

10/20発売! ゴースト ノベライズ



10/20に「ゴースト もういちど抱きしめたい」のノベライズが発売になりました。

「ゴースト もういちど抱きしめたい」ノベライズ


読みたくて読みたくて、苦しみながら買うのを我慢しているんですが・・・
読んでから見るという方法もあるんじゃない。と職場のチングに言われ、心がグラグラ
オットッケ~
我慢するよう自分に言い聞かせていますが、意志が弱いので自信なし


きょうは1日早く「韓流ぴあ」が届きました

そして「ぴあ 11/4日号」をゲットしに行こうと思ったら、なんと関西版は前の号で廃刊になったそうで
でも、近くの本屋さんにあってよかった~
お店のご主人が、中身が東京みたいなんですよ。と親切に教えてくれましたが、それでも買おうとする私がちょっと不思議だったようで・・・
連載は終わりましたが、次号の予告に載っていたので、次号も欲しいけど、仕入れてくれるかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
