スポンサーサイト


(追加あり)Astoにメッセージ動画アップ♪♪ マネ結婚お祝いツアー@@?

こちら、日本バージョンです

SH & Asto JAPAN


きょうはこんなお知らせも

ソン・スンホン、ウブロ(HUBLOT)とフォーミュラーワンの公式行事に単独招待


そして、びっくりしたのが『マネージャーの結婚式お祝いツアー』ですが、
詳細が出ました。

ソン・スンホン マネージャー結婚式観覧ツアーinソウル

10/22追加
ソン・スンホン マネージャー結婚式お祝いツアー募集終了のお知らせ


なんてこった
なんだこりゃ

結婚式に対する感覚が日本人とは違うから、こんなこともありなんでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

これは海外ファンへの挨拶ですね

らう~るさん みんな アンニョン

海外では普通に見られるのにね、日本はFC会員だけ?
ふ~~んと思ったのでした、

22日の公式行事にご登場の情報がAstoの表!に出てます。
F1ゴリラ じゃない コリアグランプリの行事で
スポンサーのスイス時計ウブロ・・・知らないや^_^; そこがホニを指名したんだと。
私はホニの姿が見られるだけで ヘンボッケヨ。

ファンクラブ独占~

らうーるさん、カチさん、みなさん、あんにょん^^

そこがアストさんの判断ひとつだったと思うんだぁ~
ホニ~のお誕生日のおめでたい 嬉しいメッセージくらいは
日本中であの笑顔の素敵なメッセージを表ページに
どかーーーんっと挙げたらね
効果は絶大!だったと思うよ^^
ホニ~もあのFCにとってもねぇ、どうよ?

カチさん、そのニュース見ました!海外のサイトでよ!もちろんっ!←強調
で、24日がほんちゃんのレースだから 来日は難しいのかな~?
うぶろ?ウブロって有名なんだって? 知らないわ・・・
ホニも持ってるのかな? 付けてる写真も見たよ^^
どっしりしてて 男性的カジュアルっぽいのんだった~~ホニに似合ってたよ!

そんなツアー、あり?

いや~驚き桃木よ~そんなツアーよく考えたもんだわい!
このお知らせに 喜ばれた方には ちょんまるミアネですが・・・
いつものわたしの感想だから、許してちょんまるこちゃん!

ユンジェ君てまあ俳優さんになっても良いほど イケメン君だから
ファンが多いのは知ってるけどね。
前のヨンギュ氏の時にファンがたくさん行ったからね~
どうせ ファンが集まるんだったら ツアーにしちゃえっ!?
これって またジャパ~~~ン!だけ?
そういえば ジャパ~~ン!のゴー君は再婚だそうで~~何回目^^;?

だから、日本FCだけなんでしょうか~~?
って、誰も答えてくれないわよね、へへ;
詳細はもうすぐ分かる~~じっと待ちましょうね!は~~~い^^(自演か)

詳細が分かってから じっくり分析しようではありませんかっ!!
けど、どうなん。。。。
前代未聞やわ~~;;

同じじゃないですよね?

☆カチさん あんにょん^^
昨日見たきりなんですけど、日本バージョンも含まれていたような・・・
絶対Astoにも来てると思ってました。
土日休みだからかな・・・

F1コリアグランプリは22日からCSフジNEXTで放送があるけれど~~
有料チャンネルだから申し込んでないし。。。
公式行事は映るのかなぁ~~~?
どんなスタイルで登場するのか・・・楽しみですね!

☆スカーレットさん あんにょん^^
時計には詳しくないので、さっぱりわからないんですが、ホニに似合ってるのね^^v

それにしても、ユンジェくんの結婚式お祝いツアーをするとは・・・@@
ホントにおどろき 桃の木 山椒の木だわ~~@@
主人公が主人公じゃなくなっちゃうんじゃないかしら~???

 ♪ 幸せ 祈ってます~~

マネージャーの幸せを祈るのはやぶさかではありません、 ハイ。
過去に何があったとしても・・・ねっ スカちゃん。
それにしてもタマゲタ。 でも一応内容はチェックしてしまったわ。
まるで新郎は誰だ?みたいな 感じでした。^m^

「ゴースト」ノベライズ本が出たもよう、500円。 監督さんちにもあった。
写真もあるみたいだから買うかな、本編を見る前に読んだら マズイのではと
悩むカチであった。
集英社のHPに行くと試し読みが出来ますよ。

じっとガマンの子であった^^;;

☆カチさん あんにょん^^
ノベライズ本は きょう発売で、漫画は11月1日発売なんですが、
買ったら我慢出来ずに読んでしまうから~~~本屋さんへ行くのをガマンしております(笑)
あとは、なんとか試写会に当たって、1日も早く『ゴースト』が見れたらいいな・・・と^^;;
本編を観る前には読まない方がいいですよね・・・と言い聞かせるらうーるであった^^v
早く見たいなぁ~~~~

マネージャーでも スター並み~!

らうーるさん カチさん スカーレットさん ヨロブン、あんにょんでっす~!

イヤイヤイヤ~~~!
ホニマネ結婚に 参加ツアーだなんて~~~!
・・・びっくりやわ・・・。
べつに 水差す気はございませんが・・・。
ユンジェ氏は ほんと 観目麗しきナムジャでございましたから~!
でもね~ ホニ目当てで有ろうファンを同席させて・・・視線ホニィに集まってる結婚式って・・・(汗)
あ!言ってはいけなかった~~~?
そして・・・お値段が・・・。

ひたすら 「ゴースト」「無籍者」が待ち遠しい FCはみ出しアジュンマでした・・・(笑)

わたしが花嫁だったら~

あんにょ~~~ん^^

何度も結婚式挙げたいアジュンマですけんど~~~
わたしがその花嫁どすっ!?がはっ、ではなくて ←分かってるがな!

もしわたしがその~~~ああ、言いにくくなっちゃた、、ってうっそー

マネくんの嫁さんやったら←出た~~
どこか海外で内々でお式を挙げますわね つつましく・・・おほほ
そんで 帰ってから仲間の皆さんと和気あいあいのパーティーでも^^

大スターを見つめる知らない人たちの前でよ
まるで つまみ?のような結婚式はやだな~(-_-;*)
やだやだ~
で、出演料もらえるの?だったら・・・う~~~~~~ん←考えるなっ!

ケンチャナ~

ご祝儀が入るがなァ ←何語だ?

前マネの船上結婚式を思い出すナァ。 
韓国はご祝儀を出せば 誰でも参列出来ると聞いたような。
しかも ン千円が相場とか。
式後の食事も紛れ込んで食べられると聞いたような。
さすがに最近は無関者は無理みたい
でも知り合いなら招待状が無くてもケンチャナらしいよ。

それにこの結婚式 ジソピとか、あの人とかが・・・来るかもよ。
もう 話題の尽きない日々だわ。

あっ?えっ?う~~ん?

らうーるさん、らうーる家のヨロブン、アニョハセヨ~~~(^_-)

なんでもお金になりそうなのは、やってみよ~~か・・・感覚で・・
でも、行くんだろうな・・あのお値段でも・・・何でも・・・
あ~~どこかのエ○ベックスみたいだな~~(笑)
最近 あそこからメールが来るたびに今度は何をちぎって売るんだい?と
ムカムカきますです(ー_ー)!!

そんなこんな時に見たわ~~~~~~見たわ~~~~~
大画面でホニを~~~~
今日はニノ君目当てで「大奥」を見に行ったの。
1000円だったし(^'^)
珍しく予告編がちゃんと見れる時間に行って(いつも遅いんかい!)
あ~~予告だけでも涙がちょちょ切れそうなのに
あの大画面で「ななかまど~~~~」じゃない「ななみ~~」って呼ばれたら
「は~~~い」って返事出来ないから・・・泣いちゃうよ(T_T)
そんで、まだストラップ付き前売り券が発売中だった(汗)

地元の放送局とかで試写会の申し込みが始まった・・・・・これも申し込もう!

そんでニノ君、良い役者に育ってるね~~~もうちょっと身長が・・・・もごもご

ニノ君も岡田君も

噂には聞いていたけど・・・
都営交通がなんと「ゴースト」公開記念に一日券を発売ですと。
「まるごときっぷ」です。都バス、都営メトロ、都電と乗り放題。
以前 JRの「夏香」電車とかバスもあった。
東京ばかりでミアネ。
ジワジワと広報活動も進む、 早く見たい。

ななかまみ~~背の高さなんか 気にしないさ。 
「大奥」面白い? 

確かに^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
知らない人が見たら、ユンジェ氏は芸能人に見えるかも~ですが、
ご両家の方々はどんなふうに感じるのかな・・・と心配になったりして。

わたしも、ゴースト&男たちの挽歌を日本で満喫しようと思います^^
でも叫ぶわ~! ユンジェ氏 チュカヘ~! ヘンボカセヨ~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
>私が花嫁だったら~~
って言うから、ユンジェ氏の隣にいるドレス姿のスカちゃんを想像しちゃったわ~^^;;

ヨンギュ氏の時も行かれた方がいらしたから、こんな企画が出たのかな・・・
そういえば、ヨンギュ氏の時はわたし入院中だったわ・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
イ・ボムス氏とか、チャン・ドンゴン氏とかは招待状を送った人しか入れなかったみたいですが。
ボムス氏は 申し分けないです。みたいな言い方をされていたので、やっぱり普通は招待状がなくても入れるのね~~と思ったのでした。
韓国では良くあることと聞き、びっくりです^^;;
招待客は凄そうですね~~~~!!!

☆ななかまどさん あんにょん^^
私のところにも本人不在のイベントの案内が来てましたが・・・(汗)
CNの方はやっと無事会員になることができました^^v
ライブに行きたい! 早く大阪に来て~~!!!

「大奥」見に行かれたんですね!
そしたら「ゴースト」予告編^^!
「ななかまど~」て聞こえた^^?

>そんでニノ君、良い役者に育ってるね~~~
そうですね・・・欲をを言うと、もうちょっと肩幅が欲しかったかな・・・^^;;

試写会、私も応募しました!
早く見たいですね~~~(祈)

☆カチさん 
>都営交通がなんと「ゴースト」公開記念に一日券を発売ですと。
>「まるごときっぷ」です。都バス、都営メトロ、都電と乗り放題。
凄いですね!!!
関西でも、どこでもいいからやってくれないかなぁ~~~

「食わず嫌い王」今日は「雷桜」コンビ、来週は「SP」、だから~「ゴースト」もお願いします^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
