

『チョコレート』日本での放送は10月29日金曜日 ^^!

今、KNTVのサイトへ行ってみたら・・・



KNTV

いよいよ放送されるんですね
楽しみです


コメントの投稿

ハイチューも良いけど、チョコもね~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん~^^
今日は当地方、気持ちよい秋晴れ~~
昨日は一日中 郊外で?ここも郊外みたいなもんだけど^^; 遊んできたから、今日は洗濯~~掃除~、がんばってますえ~←誰に言ってるの?

ジョンウンオンニのチョコレート もうやるの?早っ!
ファンミで聞いたあのノレ~♪ちょっと音が良くなかったけど 声もいつもと ちょっと違って聞こえたんだけど~
あの酔って告白しちゃうって、それも嬉しいな~~って^^
KNTV見れないけど よろしく~~←誰に言ってるの?・・・②

ではでは、家事に戻りますおさんっ!!
さ~~ざえさん さざえさん ♪

マカデミアンナッツチョコ

らう~るさん スカちゃん アンニョン

昔 むかし、ハワイ土産で貰ったマカデミアンナッツチョコ 美味しかったなぁ~
それが今はどうよ、贅沢になったなぁと反省。
ホニもそんな気がする、 こんなにメディアに登場してくれるとモットモット要求が大きくなる。

「チョコレート」 楽しみです、お知らせありがとうございました。
スカちゃん 一緒に食べスミダヨ。

SHAJだっけ? ホニメッセ着てるよん、なんで動画じゃないのよ。
最近はいろいろあるし、ライオンも虎もダメじゃん!で ご機嫌斜めのカチでしたっ。

今朝は寒かった~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
晴れた日の洗濯は楽しいですよね^^!
いよいよ ♪クレ~~♪って聴けるんですね^^v
おしゃべりも楽しみです!

☆カチさん あんにょん^^
昔ハワイと言ったら、マカデミアナッツチョコでした!
でも今はどこのお土産でも、箱の写真が違うだけでありますが、
製造元は一緒なのでしょうか・・・(謎)

ホニメッセのお知らせありがとうございます!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
