スポンサーサイト


『ゴースト もういちど抱きしめたい』 オリジナルグッズアップ^^!

ゴーストのオフィシャルブログでお知らせがありました。

本作の関連商品ページをアップしました!

   日テレ ショッピングサイト『ゴースト』オリジナルグッズ



とってもお安く感じるのは私だけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

らうーるさん&らうーる家のヨロブンV!

   やすいッ!

安く感じるのは高額な商品が多かったからかしら^^;
ヘヘヘヘ~~^^

今 ゲットしないと??

らう~るさん マルちゃん みんな アンニョン

↑これ今 ゲット? 汐留とか 映画館で 販売するかしら?

用事があるのに・・・SPを見出したら TV釘付け。 前に見たのに。
岡田クン カッコいいな。
そうしたらオムテウンssiがイオンのCFに出てる 日本語喋ってる~~~。

限定販売じゃないよね~~^^

らうーるさん、まるちゃん、カチさん、みなさん、あんにょ~ん

どこかは限定好きやけど、お値段も一般ピーポーの感覚に合ってる
って思うざんす!!

これなら 買います 買います~~♪← 飛びますのパクリ

『ゴースト』のCMまだ見れてないよ~
深夜と早朝だけ?
もっとじゃんじゃんやって欲しいわねん
これから~これから、はいはい、待ちましょう!

なぬ?!オムssiがイオンとな?
ホニもどこかからおっふぁ~が来るといいな~^^
でも、かぶるもんは駄目でしょう?
頭に被るんじゃなくってよ、
日本での活動も上手くいくといいよね^^

欲しい!欲しい!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
そうですよね・・・今まで高額な商品が多かったから^^;;
うれしいな・・・^^v

☆カチさん あんにょん^^
送料は一律630円と書いてありましたが・・・
公開まで待てずに買っちゃいそうです(笑)
11月上旬の発送と書いてましたが、汐留は日テレショップ?
やはりその頃からの販売なのでしょうか・・・?

オム・テウン氏がイオンのCMに@@?
なんでまた~???

☆スカーレットさん あんにょん^^
私も 買います~買いま~す!

ゴーストCM 私もまだ見れてない(涙)
早く観たいなぁ・・・
ゴーストが公開されたら、CMにホニ~登場なんてことがあるかも・・・^^
何のCMがいいかなぁ~~~?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
