スポンサーサイト


「男たちの挽歌」日本公開は2月19日!



『男たちの挽歌』、来年2月に日本公開決定

先月16日に韓国で公開され150万人を動員したソン・スンホン主演映画『男たちの挽歌』。このほど東映とテレビ朝日の共同配給で、来年2月19日に日本で約100の映画館で上映されることが決まった。『男たちの挽歌』の制作サイドが13日発表した。

2月19日って何曜日?と調べたら、土曜日でした
空けとかなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

『男挽』公開決定~

らうーるさん、みなさん、あんにょん~
『男挽』がいよいよ日本でも動き出した~って感じだね!
TIFFで初お披露目だし、東映の任侠路線?扱いなのがちょっと、、、だけど
日本でどんな評価を受けるのか、ドキドキだわね。

2月19日(予定)←予定なんだね・・・・しゃちょーさん

その頃はマイプリ♪が話進んでいるだろうね~~~~~ワクワク^^
早くヘヨンの姿を見たい!
PDさんが代わったからどうなの?! ぶれいくあれっぐ?
成功するってことよね~~~ぶいぶい^^v

『ゴースト』情報、なかなか見れないよ~昨日夕方にも出たそうで?
まとめてどこかで見れたら良いいな
『ゴースト』特番~スペシャル~やってくぇ~!!

ジョン・ウー監督

わては・・「フェイスオフ」好きだったな~~
トラボルタとニコラスケイジだっけ・・・
製作総指揮って書いてあるから・・それなりの作品になるのかもね~~
2月19日は楽しみにしとくわ・・・4人来日かな???
また試写会もあるよね~~~出さないと当たらないし~~~
一応、参加はしなくちゃ^^v
スカちゃんとカチさんが↓でイカリソース、ブルドックソースって言ってたけど・・・(爆)
この前、うちの旦那が・・イカリソース食べたいって言ってたわ
売ってないのよねえ~~あんがい~~
カゴメかコーミを置いてるお店が多いし~~~
お好み焼きなら・・・オタフクソースがええわ~~
って、ソースの話か!!(爆)
そんで・・「ゴースト」の予告はTVでやってるみたいなんだけど・・・
韓国ドラマ見るのに忙しくて・・通常番組見てないから・・出会えてないっす。。。
11月13日前後はどうなるぅ~~~

見逃しちゃった。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
『男挽』読み方は「おとばん」でいいんでしょうか^^?
予定の文字が全然見えなかったわ~~~^^;;
2月といえば・・・マイプリは放送中?
PD交代で、放送も予定通りできるのかな???
おもしろいこと間違いナシ!と思うので、こちらも楽しみ^^!

ゴーストのインタビュー、私も見損ねました(残念)
これから放送する番組の方~~~!
新聞のTV欄に載せていただいたら~ホニペンみんな見るから、視聴率アップですよ~!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
『フェイスオフ』ってジョン・ウー監督だったんだ~@@
私も見ました!
2月19日、なにかが起こったらいいなぁ・・・^^

イカリソースなら、大阪で売ってますよ!
コーミソースっていうのがわからないですが・・・
こちらではブルドックソースが売ってないような・・・
カゴメが多いみたいです。

ゴーストの予告編 流れているらしいんですが、私もまだ見てなくて・・・
早く観たいわ~~^^
11月13日、また来日してくれるかなぁ・・・期待^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
