スポンサーサイト


ゴースト もういちど抱きしめたい舞台挨拶(韓国でも11/25公開決定!) 



きょうの完成披露試写会&記者会見のニュースが挙がり始めました
(ニュース記事はネタバレ満載です)

松嶋菜々子×ソン・スンホンの『ゴースト』、ろくろシーンはドキドキもの


アジア版「ゴースト」、ろくろシーン健在!松嶋菜々子「あると思った」














スポンサーサイト

コメントの投稿

たくさんありがとう

幸せそうなホニ そして ナナコさん 

マナちゃん カワイイけど・・・その紫は100年早いんでないかい?
私的には ベストドレッサーは砂羽さんと監督さんに決定^m^

もうサッカーに戻ります、 ガンバレ ニッポン!

菜々子さん ヒールは遠慮してちょ!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

菜々子さん 思ってたよりも 背 たっか~~~い!
なので ホニィの横に立つときは ヒール 加減してほしいもんです・・・。

で 今日のホニィ グッと大人っぽいね~!
モリが イマイチ 不思議ちゃんだけど このボルドーのジャケット 色はホニィにしては 珍しいんでないか~?
インナーがもうちょっと ボリューム有ってもいい感じだけど 秋らしくて いいですよね~。
明日朝 テレビ要チェックだ~!!!

あ~~、どうなるサッカー~!

ホニ~~~~チュッカへ^^!
今日という日は きっと記念すべき日となったことでしょう~~
誇らしく ゆとりさえ感じるよ!!
いやはや そのお洋服は チャレンジャーでんな~~^^


あらら、サッカー終わっちゃったよ;;
そっか~引き分けね
お疲れ様! みんな良くがんばった!!
素晴らしい試合だったでしょう~~ 点こそ取れなかったけど・・・
 

ヒール^^;

らうーるさん&カチさん&kumipuさん&マダム&ヨロブンV!
一瞬、草薙君かと思いましたが^^;
寝る前に目の覚めるようなホニ~を拝みました!
話してたとおりチャレンジャ~~ホニ~いいぞ!!!!!
私も七海さんのヒールに目が点・テンてん・・10cmありんす・・・
ホニ~良い笑顔ですね^^


早く観た~い!

らうーるさん みなさん こんばんは~
まるがり~たさん こちらでは初めまして!bです。

観る前にネタばれいっぱいの記事ですが^^;
読んだら、よけいに早く観たくなっちゃいました。
今日のホニィの分け目の立ち上がり、ビミョ~ですが^^;
秋らしい装いですね。

サッカー見てて、疲れた~~
まぁでも、アウェーで引き分けだし、負けないで良かった♪
ルックスでは勝ってたなぁ~(*^^)v

大忙し~~@@

☆カチさん あんにょん^^
お知らせありがとうございました^^
ちょうどハーフタイムでよかったわ~~~^^
TVの部屋の隣がPC部屋なもので・・・^^;;
でも、良く考えたらPCでもTV見れるんでした(今頃気づくなんて~)
ホニのジャケットが微妙な感じがしたんですが、そうでもない^^?

☆kumipuさん あんにょん^^
菜々子姫、ヒールが高いせいもあるけど、胸元のフリルのせいか、おっきぃ~~~って思っちゃいました^^;;
明日の朝は録画セットOK^^v
でも早起きしようっと^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
写真を見ると、確かにに余裕が感じられ、きょうは大人の香りがしますが、実際はどうだったのかな~?

サッカー日韓戦も、目が離せない試合でしたね!
あ~なんで審判はハンドとらなかったんでしょうか???
きっと明日につながる引き分けだと思うので、これからもがんばってほしいです!
選手のみなさん お疲れさまでした!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
きょうのファッションはチャレンジャーなんですね^^!
菜々子姫がおっきいけれど、みなさんの笑顔がすてきですね!
あっ監督さんだけ笑ってないわ~^^;;
愛菜ちゃんのパパに見えるのは私だけ~~~^^?
早く観たいなぁ~~~~☆

☆bambiさん あんにょん^^
すみません、ニュース記事ネタバレバレバレでしたね(汗)
サッカーのハーフタイムに記事を斜めに読んでアップしたもので・・・^^;;
本当に早く観たいです。
普通の試写会でいいから 当たらないかなぁ~~~~

サッカー、見てるこちらも力が入っちゃって疲れましたね。。。
>ルックスでは勝ってたなぁ~(*^^)v
日本選手 かっこよかったです^^!

朝からザッピング

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

当地は太陽~曇り~太陽~の目まぐるしい天気。
今日は世界中が注目する大きなニュースがあります。
無事の生還を祈りつつ、救助作業の邪魔にならないか、
あんなに報道陣がいる必要があるのかふと疑問に思ったりして。

「ゴースト」もしっかり報道、動くホニを見てニコニコ。
マナちゃんを見るホニの優しい眼差しに私もニコニコ。
あの時2F席でホニも一緒に見たとか。
韓国ではエンドロールが始まるや否やほとんどの人が客席を立ってた。
日本は最後まで見る人が多いから そんなこと気づいたかな。

昨日からネット散歩
これから見る私たちの為にネタバレしないという心遣いがあちこちであり
さすがホニファンと感動しつつ
やはり眉をひそめる行動もあったと知ると悲しくなったりもします。

共演者の砂羽さんはブログで俳優の映画への思いを語っていました。
ホニも「ゴースト」出演を貴重な経験と話している、
今後の俳優活動に一層の期待が高まるのでした・・・と思いつつ
早く「ゴースト」見たい!!!と叫ぶワタシです。

ちょっとぉ~ミヤネさんったら!

今日のミヤネ屋見た人います?
んもう! ミヤネさんったら、あのことまだ根にもってんのかな?
あの扱いはないと思うわ~~~ぶーぶー!!

『ゴースト』紹介する気ないでしょう?!って言いたくなったわよ~
ちらっとありきたりのコメントしたあと、赤☆くんに野球話を振るって ありっ?
そりゃ、赤星くんは好きやから~あなたに何も責任もありゃしませんっ!
振られたらねぇ~野球バナになるでしょう~

後ろのモニターに「ごーすと」の画がまだ続いてんのよ!
なのに まったく虫だとぉ~!!
ミアネさん、これでわたしたちの仲は解消しましょう!
って、付き合ってた?付き合うもんかっ!

ぜー、ぜー、まだイカリヤ長介よっ!!

ところでさ~
愛菜ちゃんの頭 ぽんぽんってしたり~
あのまなざしは普通じゃないね~~
すっかり保護者のホニ~、いつパパになってもおかしくないわよね~^^

録画チェック完了^^v

☆カチさん あんにょん^^
朝からドキドキしながら、録画しているもののあっちこっち見て,
帰ってきてからは録画のチェックをしたんですが、
私的にきょうのいちばん!は読売テレビの「関西情報ネットTen!」でした^^!
ギュ~ッのあとのところからジュノが「七海 愛してる」 七海が「ジンシミヤ?」ジュノ「ジンシミジ」「愛してる」七海「アルゴイッソヨ」
のところが流れました。
スタジオゲストがますだおかだのますださんだったので、
アナが「ソン・スンホン」ますださん 言い方はこれでいいですか?
ってイントネーションを聞いたり、そこから、昨日発売「ますだ式ダジャレで覚える韓国語」の話へ・・・で盛り上がりました。

きょうは救助のニュースが各局すごく報道されていますね!
日本の報道陣だけでもどんだけ~~~@@?
あれからだいぶ経つような気がしますが、それでも予定よりかなり早い救助になったそうで、よかった!よかった!
最後の方まで、無事に救助されますように・・・

砂羽さんのおうち見てきました。
熱い想いが伝わるお話でしたね・・・
ひとつの作品を作り上げるって本当に大変なことですね。
だからこそ演じる側も、見る側も感動するのではないかと・・・^^
ホニのおかげで、いろんな方、いろんなことを知ることができて、うれしいです。
ホニ サンキュ~~~^^!
それから、砂羽さんのおうちから飛んだスタイリストさんのおうちで見たんですが、砂羽さんのドレス、後ろがVの字に開いていたんですね~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
見ましたとも~~~~~!!!
赤☆くんと話したい気持ちはわかるけれど~~~~
後ろではかなり長いことゴーストの映像が流れてました!
やっぱり、映像が流れている間はゴーストの話をするべきじゃないの~~~!?

愛菜ちゃんへのまなざしが やさしい~~!!!
かわいくて仕方がないんでしょうね・・・^^
ジュノと七海の子どもに見えちゃった^^;;

マダム お気持ちは重々わかりますが

マダム その他のミナミナさまのお怒りはごもっともです
でもね あそこに赤☆くんがいたら 抑えられないのよあの質問 虎ファンとしては。
代わりに弁明してますが、 他意はないでしょうね あのMCさん。
スッキリもせっかくのナナコヒメとの2ショットだったのに・・・仕方ないけど・・・今日は。

それで ホニはどうした? いるの? いないの? 帰ったの?

私も↑その楽しそうな番組を見たかったワン。

イカリソースだすっ!

あはは~あのMCさんになってるしぃ~可笑しい^^

だから、ミヤネ屋に行って来て メールして置いたわよ
だって、『ゴースト』チームのみなさんに対してとっても失礼な話だと思うんよね。。。

わたしもその番組見たかったわ
あのシーンね^^ 
「ギューーーーーッ!」がかわいいったら、ホニ
やるな~~おぬし!! 

帰っちゃったのね?ホニ・・・・またすぐ来る?

いかって どうにもこうにも ブルドッグソース

エライ スカちゃん ファンの鑑だ!
しかも「ゴースト」は日テレさんが関係しているんだから 宣伝活動に協力しなくちゃ。 

ホニ 帰った?? 又来るって?
その時は羽田新国際ターミナルになっている頃でしょう。 やれやれ。

おっは~^^!

☆カチさん あんにょん^^
赤☆くんの話を聞きたい気持ちは私もよくわかります~^^v
でも、モニターに流れるゴースト映像が悲しかったわ~~
結局ホニ~は昨日羽田から帰ったということで・・・OK?
今度来るときは新ターミナル?
お出迎えとかはどうなるのでしょうか?

☆スカーレットさん あんにょん^^
映ったのはギュ~っていうセリフの後からなので、抱擁シーンからなんですが・・・
あ~~~早く観たい^^!
チングたちの反応絶大なり~!
私がスンホンファンということを知ってる友達2人に昨日商店街であったんですが、「ゴースト予告編見たよ~! あの映画見たいわ~!!」って。
「見てね~!」と言ってチラシを渡しておきました^^v
やっぱり、カバンにはゴーストのチラシ入れとかなくっちゃね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
