スポンサーサイト


祝☆「ゴースト もういちど抱きしめたい」 完成披露試写会



きょう12日は映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の完成披露試写会が行われます。
残念ながら抽選にはずれちゃったので行けませんが、うれしくてドキドキです
スンホン氏も無事来日され、どんなファッションで登場するのか・・・楽しみです。
この映画は日テレ系なので、日テレさんをばっちりチェックしておきますから~
日テレさ~ん よろしくお願いします
とここで言っておこうっと
関西は読売テレビにお願いしなくちゃ

ゴースト もういちど抱きしめたい 公式サイト


ゴーストが大ヒットしますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

ひぇ~~~~~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

らうーるさん せっかく挙げてくれたムービーだけど~ とてもじゃないけど 観れませ~ん(ドキドキドキ~~~)
どうみても ポッポ直前でしょうよ~~~!
2人とも 目~とじっちゃって~~~!
良いムードすぎる!
ア・ン・デーーーー!

プラトニックな私には 刺激強すぎです・・・(汗)

瞳を閉じてぇ~~♪ 愛してると言~って♪

ほんとに二人は良いムード・・・・・・
「ラブシーンがイマイチなんて もう言わせないぞ by スンホン 」 なんちゃって。
どうする kumapuちゃん (゚-゚;)オロオロ

ホニは完成版をまだ見てないのかしらね、 今頃ドキドキ?
しかし ホニはいろいろな所でファンに優しいんだと思う今日この頃。
ホニと遭遇しても走ったり、飛びついたり、大声を出さなければ
とっても良い出会いがあると知った今日この頃。
そんなファンがウラヤマCCレモン。
私にもそんな場面があるかな、いつの日にか・・・・

今夜は日韓戦だ ガンバレ ザックジャパン!
祝 ムジョッチャ 150万突破 次は200万だ!

いよいよだわね~^^

今日はジュノが丸ごと見られる日なんだな~~試写会で^^
ホニもう見た?昨晩?それってあるかな~

ホニたちがいつ挨拶に登場するのか、それも気になるところだねよ
見る前にしてほしいっす!
ってわたしは行かないんだけど~~~~知ってるか^^;
だって~~涙ボロボロ 化粧ボロボロじゃ
ホニに会わせる顔がないじゃん!?

でもな~~
ホニの感想も聞きたいからやっぱり見た後にする?
って誰に相談してるの~~がはは

ま、ええようにやっちゃってくださいな!
わたしに言われんでもするってかっ!?

じゃ~また 適当な時にくるわね^^

あ、kumiですんで そこんとこよろしくぅ~
kumipuちゃんどすえ~
kumaも可愛いけど^^

なんと~~^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ちょっとご無沙汰してたら~~ なんと~! ホニ また来日してたんですね~!!
そして、今日は試写会なんですかぁ~~@@
そういえば 「ゴースト」関連でそんな話もあったなぁ~と 今思い出しました(大汗)
完全に意識の外に行ってしまっていました^^;;;;
これでは ホニファンだと言えないですねぇ ^^;;;;;
いやぁ~ でも ワイドショーのチェックは、これからでも間に合いますよね?  よかった^^;;

らうーるさん、「男たちの挽歌」 当選したんですね~!
おめでとうございます!! 
私も レポ楽しみにしています~!

韓国HLのHP、いつの頃からか 繋がらなくなっていたんですが、、、今回行ってみたら なんとか動画も無事見られてよかったです^^
あのアットホームな感じ、羨ましいです~~♪
いつか私も参加できたらいいなぁ~~~って ほんと 思います^^

>今夜は日韓戦だ ガンバレ ザックジャパン!
私もTVのまえで応援しなくちゃ!
U-19のほうは、残念ながら負けてしまって悔しい~~
フル代表には そのぶんも頑張ってほしいです!

アレッ? クマ・・・クマだ ^_^;

ミアネ 間違えている、 チョンマル ミアネ  kumipuちゃんどす。
スカちゃん 教えてくれてコマスミダ。

有楽町方面は朝から大騒ぎかな? 徹夜組もいたとか、マジ!とビックリ。
だからこそホニ挨拶を見た後は映画に集中して上げてね。
ビックリな出演者、カメオ出演があり それも面白いらしい。
でも 未見の私たちのために ギュッと お口チャック ジュセヨ。

京子さん 韓国は対ジャパンだとパワーアップするからね
今回も手ごわいとか。 ガンバレ ニッポン!!  

ガンバレ ヨンチュン!!    ガンバレ ジュノ!!

ホニ~今のご気分は??

らうーるさん&kumipuさん&カチさん&マダム&お久です京子さんアンニョ~~ン♪
ハンバンの時を思い出しますが有楽町は今頃・・???
ボケッ!としてるうちにホニ~が来日してましたヘヘ^^;
「ゴースト」のHPが楽しみですが
「男たちの挽歌」らうーるさん当選したんですね!!!今頃でミアネ~
見れないけど行こうかな、そんで〇屋でカレー食べてこようかなV!

試写会~~~

当たらなかったし~~~今日はザックJAPANを応援しときます。。
4足わらじ(爆)のkumipuさん、カチさん、スカちゃん、
おっと元気かな~京子さん、そんで師匠!!!
みんな当たらなかったのか~~~
映画館で見てちょ!!!ってこってすな^^v
日本映画もあれこれ封切りされてるし~~~
どれだけ頑張れるかな~~~楽しみだす^^

カチさん送ってくれた、「善徳女王」あっという間に見終わり・・
刺激~~史劇~~~いいわ~~
ヒョヌ君の「イピョンガン」は笑えるし~
「君は僕の運命」ソニョシデのユナちゃん、ドラマでも頑張ってるし~
「妻の誘惑」はBS朝日でチョンチョニ見てます♪ナップンヨジャラゴハジマ~~ヨンソーモッテ~~~♪
それにしても、ウリホニィのラブコメも楽しみ~~
韓国ドラマで見るのはいいけど・・・DVDの機械がだんだん弱ってきてます(==)
ホニィ今回はいつまで日本にいるのかな~~~
やっぱり東京はええなあ~~~オッパブテしたいよ~~

今頃は~~~

試写会当選組のみなさんは 涙しているころでしょうか・・・?
聞きたいけど、知りたいけど、映画の内容は言わないで~~~^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
オモ~ ↑の動画の初めの場面を変えようと思ったんですが、今メンテ中みたいで・・・
我慢してくださいませ~~^^;;
心臓の訓練のため~ 映画見るまでに1度は見ておいた方がいいかも~~~です(笑)

☆カチさん あんにょん^^
>しかし ホニはいろいろな所でファンに優しいんだと思う今日この頃。
>ホニと遭遇しても走ったり、飛びついたり、大声を出さなければ
>とっても良い出会いがあると知った今日この頃。
センパでもそうだし、昨日の空港でもやさしかったそうですね・・・^^
そんな話を聞くと、うれしくなります^^

ムジョッチャ150万突破!!!
これからは細く長~く めざせ!200万人^^!

サッカー日韓戦ももうすぐですね。
がんばれ!ニッポン!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
舞台挨拶は、たとえお顔が涙でボロボロでも~~観た後の方がいいかなぁ~~~
素敵なジュノが目の前に~~~^^!
いいなぁ~ いいなぁ~~
一瀬PDも大谷監督も手ごたえ十分な作品に仕上がったみたいなので、あと1カ月 ジュノに逢えるその日まで、ガマン。ガマン。
♪♪♪は~やく~こいこい 11がつ13にち~~♪♪♪

☆京子さん あんにょん^^
おかえりなさ~い!
男たちの挽歌、当選しました^^v
東京まで日帰りで映画を観に行くなんて初めてです(爆)

そして、きょうは完成披露試写会&舞台挨拶なんですよ。
こちらは当たらなかったけれど、公開が近づいてきたのをひしひしと感じています。
あしたは関西でもTVで放送してくれたらいいですね!

サッカー日韓戦は
パク・チソンが怪我で欠場だそうで・・・
日本も岡崎、川島、闘莉王が欠場なのが残念ですが、頑張ってほしいです!
日本 ファイティン!!!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ホニ~は今頃ドキドキ ドキドキ? 
それとも、ジュノになって涙してる?
ゴーストは一瀬PD,大谷監督がホニの良さを凄くわかってくれていて、期待が膨らみますし、むっちゃうれしいのです~~!!!

実は私、男たちの挽歌が見たくって、Pのプレミアム会員になったのです~^^;;
ビギナーズラックかも・・・^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
>映画館で見てちょ!!!ってこってすな^^v
見ます!見ます!見ますとも~~~!(笑)
ゴーストの前売り、い~っぱい買ったのに、少なくなってきたので、補充しなくっちゃ^^;;
近くの映画館ではまだストラップ付で前売り券を売ってました^^v

「善徳女王」よかったでしょ~?
ピダム~~~~!(涙)
私、今はシウォンくんとチェリムちゃんの「オーマイレディー」を観てます。
あと~ウギョル専門家としては~(いつ専門家になった?)
ニックンがホニのこと知らないって言ったからソン・スンホン屈辱。というニュースがたくさんアップされましたが、ジェラシーもあるかもですが、ニックンは韓国人じゃないので~出演作見てなかったんじゃないかなぁ~と推測されます^^;;

姫んちのDVDファイティン!
>やっぱり東京はええなあ~~~オッパブテしたいよ~~
これから、来日が増えそうですよね・・・^^
ホニの笑顔が見たいなぁ・・・

サッカー もうすぐ始まります^^!

ゴーストのメンバー

半分でサッカー見つつ ガンバレニッポン!

ttp://eiga.com/news/20101012/25/
とりあえず

ありがとうございます!!!

☆カチさん あんにょん^^
早速新しいスレをアップしました!
カムサハムニダ~~~^^

サッカーも目が離せませんね@@
がんばれ!ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
