スポンサーサイト


Lotte免税店 秋冬向け広告写真



ソン・スンホン 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート







>




スポンサーサイト

コメントの投稿

明日来る~~?

らうーるさん、みなさん、あんにょん~

昨日は東海地区は大変な豪雨だったですよ;;
三重の方は記録的なゲリラ雨だったようで、みなさんケンチャナなか~って心配しておりました。。。

で、このロッテホニ~忙しいスケジュールのなか、この仕事は結構楽しそう~^^
それにしてもいっぱい次々に出てくれて 追いつかないぃ
追いかけて~追いかけて~~♪

雪のシーン、最初本物?って思ったけど違うじゃん!
ホニと雪山というと~「氷雨」やね~
飲ませください も、う、少し~~♪
違うか~~ハハ

明日はどんな姿で来日かな~?
たのしみ楽しみ^^

はじめまして~

らうーるさん はじめまして!
スカーレットさん みなさん こんにちは(*^_^*)
bambiと申します。

いつも、らうーるさんの温かなメーッセージと、みなさんとのキャッチボールを、時に頷きながら、時に大笑いしながら拝見しています^^

超難関の「ゴースト」試写会には落選でしたが、東京国際映画祭はなんとかゲットできました。
私もらうーるさんと同じ、ホニィが来なくても、席が悪くても、「男たちの挽歌」を早く観たいです。
六本木ヒルズでお目にかかれたら、嬉しいなぁ^^

太育の日だよっ!

bambiさん、はじめまして~~^^
ホニのお目目は誰もが認める~バンビのお目目っ!
HNにホニへの愛が感じられます~(*^_^*) ぽわっ ←パクリ

「ゴースト」はダメでしたか、当たった方の超強運にあやかりた~~い、次は私目に~~運よ 恋!!
映画祭のほうはゲットされたんですか~オモオモ
それはおめでとうございます!
ホニも来れると良いね~
来て~来て~来て~来て~~サンタもニカッ ^^♪

bambiさ~ん、これからもヨロシクで~~す^^

太育の日? アタシのことかい?

らう~るさん スカちゃん バンビさん みんな アンニョン

↑のワードローブはワタシのタイプだわ
特にネイビーブルーのコート ワタシも欲しい。
でもこのホニは頭が大きく見えない?六頭身だ・・・そんなバカな。

いよいよ ホニの映画がやってくる
第一番は「ゴースト」完成試写会。 
日本映画に出演 しかも主演するとは
想像だに出来なかった事で嬉しい限り。

映画は沢山の人がかかわり 作り上げているから
ホニファンはそのことを忘れずに行動して欲しい。
以前 ある映画試写会で韓国俳優ファンが彼だけに声援を送り大騒ぎ
後々までヒンシュクをかったからです。
ホニが傷つく行為だけは絶対に止めて欲しい。

FCでもいくつか注意を喚起するスレを見ましたが いざとなると我を忘れて走るから。
本当に気をつけて欲しい。
以上 老婆心でした。

再びおじゃましま~す^^

スカーレットさん やさしいお言葉ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
bambiっていうのは中学時代のニックネームですが、
今は面影もないアジュンマです^^;
ホニィへの愛が感じられるって言っていただいて、嬉しい!

カチさん アンニョン
Astoオフ会の後、ご一緒させていただきました。
その節はありがとうございました。
覚えていっらしゃいますか?
こちらでも、よろしくお願いします^^
「ゴースト」試写会の懸念わかりますよ。
ホニィファンはさすがだね!って言われるような大人の行動を願っています。

おやすみなさ~い^^

いよいよゴースト完成披露試写会^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ、日付が変わったから、きょう来日でしょうか^^?
当日でも間に合うけれど~~どうかな?
きょうは、予告編を観に、あっといえいえ、多くを観に行ってきました^^v
予告編、最新の長~いのじゃなかったのが、ちょっと残念でしたけど、もう少ししたら、ロングバージョンになるなら~~~
もう1回行っちゃおうかな~なんて思うパボなわたし^^;;

ロッテのサジン、余裕が感じられるいい表情ですね~~~^^
素敵です!!!

☆bambiさん はじめまして らうーるです^^
男たちの挽歌 当られたんですね^^
この幸運に感謝してしっかり見てきましょうね~~^^
今からワクワクしています^^

スカーレットさんがホニのお目目はバンビのお目目っておっしゃってますが、ほんと!そのとおりですよね^^!
これからも、よろしくお願いします。
また、感想とか教えていただけたらうれしいです^^

☆カチさん あんにょん^^
このサジン、ちょっとカメラマンさん上から撮ってるんじゃないでしょうか~~~^^;;
もっと足が長いですよね^^!
今回のロッテのファッションはオーソドックスで私も好きです!

いよいよ「ゴースト完成披露試写会」ですね。
>以前 ある映画試写会で韓国俳優ファンが彼だけに声援を送り大騒ぎ
>後々までヒンシュクをかったからです。
そんな悲しいことは起こらないと思いますが、
試写会では気持ちをちょっと抑えて、「ゴースト」という映画に、映画に携わったすべての方に、温かい気持ちで拍手を贈っていただけたらなぁ・・・と思います。
初めての日本映画出演を祝って、温かく感動の試写会にしてください☆
楽しみですね~~~♪♪♪

花束より ソンムル~!

らうーるさん スカーレットさん カチさん あんにょ~ん!

そして bambiさん はじめまして~!
今 4足のワラジを履いてるkumipuと言います~(汗)
よろしくで~す!

大好物の甘系ホニィ~!
ごちそうさまですぅ。
なかでも 箱抱えたホニィが~~~!
「メリークリスマス!!!」な~んて言いながら 来てくれそうな笑顔ね~!
(もち 私のところによ~)

それで~ 「ゴースト」にしても「無籍者」にしても 当てる系には ほんとに ご縁のない私・・・。
強運の方々のお話を 首を長くして 待ってま~す!

Astoから 追い出された私は 腹いせに~じゃなく 浮いたお金で マンネのFC入ったらば・・・。
なんと Astoとおんなじ ㈱SWAVEで メチャ 不安だったわ~(笑)

え・・・・・・・・・っと

バンビさん ASTO・・・オフ会・・・あったなぁ・・・
記憶が・・・ミアネ、同じ列の方とお話したと思うのですが、もしかして その方ですか?
♪ 私 あそこはここと別の名前で~出ていますゥ~~♪

kumipuさん そうなのよ だからゲストだったのよ。
でも マンネFCはあのファンミDVDを格安で販売しているとか。
そこには ホニの姿はないのかしら。

それとホニ 先ほど羽田から来日との事。
今回はマスコミへの露出も多いかもで明朝からワイドショーチェックせねば。
嬉しい悲鳴ッ!!!!

いえいえ・・・

カチさん 違いますよ~
オフ会が終わった後、姐さんとkannonさんと二次会に行きましたよね?
もう一人いたのが私です^^;
思い出しいただけましたか?
姐さんのところでは、今はbと名乗っています~

kumipuさん よろしくお願いいたします^^
ところで、4足のワラジって?
今度、教えてくださいね。

何度もおじゃましました~

ホニ~~無事到着~^^

カチさん、すっきりっ!したかな~
 
ホニの宿泊はどこかな~また あそこ?
だよねきっと!
明日からTVのチェック忙しくなるねっ 
その後は雑誌が怒涛のように出てくるだろうし~~~
うれしい悲鳴だわ

kumipuさん、マンネくんにいっちゃったし~~あはは
ホニわらじも忘れないようにねっ!

明日 神がかり的強運で試写会にいける方~~
裏山しいたけっ!マツタケのほうが良いけど・・・

明日はどんなホニで登場か 楽しみだわね~ん♪

ピンポン~~~わかりました

あのバンビさんですか!!!!!
ヒェ~~超ビックリ らう~るさんちでお会いするとは。
大変失礼致しました。

アッ 「すっきり」も録画ね。

いつの間に~~~@@

☆kumipuさん あんにょん^^
4足のわらじって~~~~@@
マンネの1足が増えたんですね(笑)
でも、ソンムルホニ~に反応してくれたのがうれしい^^!
まだまだ大丈夫だわ~~~^^v
あれ?ジュンくんもあそこだったのでは・・・?

☆カチさん あんにょん^^
ホニ~ 無事来日^^v
完成版を観るのは、きっとホニも初めてですよね?
あしたが 楽しみです!
そして、あさっては・・・日テレ系朝からチェックしなくっちゃ!!!
あ~~楽しみです!

☆bambiさん あんにょん^^
カチさんも わかったみたいでよかったです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ゴースト完成披露試写会 行けないけれど~~ いよいよと思うとうれしくてドキドキ☆
明日行かれる幸運な裏山しいたけ(笑)な方は、見終わった後は、涙でお顔が~~~~なことになるかもしれないですが、
心にブレーキをかけずに、思いっきり感動してきてください^^!
完成披露試写会って、監督さんとか出演者とかの登壇は、見る前?見た後?どちらなんでしょうか・・・???
あ~~楽しみです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
