スポンサーサイト


予告編が見たくて・・・^^



昨日行われたホニランでのホニ~センイルパーティーは、写真撮影というサプライズも加わって、楽しく、忘れられない感動のパーティーとなったようです。
ホニランに後記がたくさん載っていますので、是非ごらんになってください。
先程アップしてくださったNO,1211の動画は感動ものです
ホニ~とってもうれしそう
よかったですね


日曜日、ゴーストのあの予告編を映画館でみたらどれほど感動するかしら~
と思い、D~を誘って、映画館へ・・・
近日公開のゴーストのポスターの前で、若い女の子2人がポスターを指差しながら、ニコニコおしゃべりしている様子に
イイ感じ
見た映画はD~に合わせて「13人の刺客」だったのですが・・・
残念、予告編流れず。。。
考えてみたら、これから封切されるたくさんの作品の中で流れる確率はかなり低そうで・・・
でも見てみたいから、今週も映画館へ行こうかな・・・(笑)

チングからの情報では・・・『大奥』を観に行くと見られるのだとか
今週末 時間があったら行ってみます



ゴーストを上映する映画館がとても増えました
全都道府県でやるみたいです

ゴースト 劇場情報

こんなにたくさんの映画館で上映されるのは初めてです
うれしいなぁ~~~
きょうはうれしいことがありました
東京国際映画祭の「男たちの挽歌」がぴAで当選したんです
やった~
ホニ~は来ないかもしれませんが、映画を早く見たくって・・・
25日、東京へ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

大当たり~~~^^v

ゴーストは四日市でもやるのね~~良かった^^v
試写会は今までハガキが来ないってことは・・・落選か(==)
今回のホニィ誕生日会良かったのね~~~
く~~~行きたかったじょ~~~~
アットホームなのが良いのよねえ~~~一辺そんなのに行ってみたいっす。。
らうーるさん、最近ついてるじゃん!!!
ホニィも来るかもよ~~~チュッカヘ~~
会えたらよろしく言ってちょ(笑)

ハズレ驀進中~

らうーるさん、東京国際映画祭当たったね~~ちゅっかへ!!
当日誰が来るのか~~~~3人で来る?!って予言が~~~byわたしやけど~^^;

姫。~あんにょん!
わたしもどこもハズレみたいだ~~~涙;;

ホニと距離が縮まらない。。。歳も縮まらない><;
今度って来年もできたら良いね、あんなBP~~!ベーキングパウダー?ちゃうちゃう~!

写真みたけど、あのBPの時のふんわりしたヘア~すごく良い!
ジュノのヘアはちょっとペタッとしてるから^^;
髭剃り負け?だか吹き出物だかが 気になったけど
あんなにはっきり赤くなちゃって、きっとお肌も疲れmaXなんだろうね~

ローカルエリアまで~!

らうーるさん mie姫。さん ヨロブン、あんにょ~ん!

ウリカジョク行きつけの(笑) 映画館も上映有るなんて~ びっくりやわ~~~!
☆ボケしてる私の目も覚める~~~!

で~ らうーるさん 試写会 当たったんですね~!
チュッカヘヨ~!
レポ よろしくね~、楽しみにしてま~す!

この間の☆君ライブで グッズ待ち(4時間)してる時 一緒になった女子高生のオモニが ホニィファンで 「ゴースト 一緒に観に行くんですぅ」って 言ってた~。

ところで HL なぜだか 見れなくって~(汗)
HL&ホニィなんて 何年ぶり~~~?
後で もう一回 いって見るわ~・・・。

大谷カンドンニム~

行ってみたら、フィルムの完成間近だって~~~^^
12日に見られる方が羨ましいわん!
 

東京国際映画祭のサイトを見ると

☆mie姫。さん あんにょん^^
ゴースト、姫のところでもやるんですよ!
韓国映画は上映館が少ないけれど、日本映画は違いますね^^!
きっとみんなが観に行ける!!!
楽しみだぁ~~~^^!

男たちの挽歌、東京映画祭のサイトには、舞台挨拶とかQ&Aの表記がないんです。
今のところ その予定はないっていうことかな?
期待せずに、ヨンチュンに逢いに行ってきますね^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
当たって、本人がいちばんびっくりしてます^^;;
でも、早く男たちの挽歌を見たかったから、うれしい~~♪♪♪

ホニランのセンパ、後記や動画をみてよかったなぁ~~~と。
あの場所に居たかったなぁ~~~とも^^
あんな素敵な時間を過ごせてうらやましい~!
そしてなにより、ホニ~のうれしそうな顔が最高です!!!
ヘアースタイル、素敵ですね~~~☆
約束事はありますが、写真をブログにアップOK! なんて素晴らしい!!!
ゴーストももうすぐ完成^^
ゴーストも早くみたいなぁ~~~^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
kumipuさん御用達の映画館でも上映されるんですね^^v
素晴らしい~~~!!!
地元で普及活動ハセヨ~~~^^

ホニランは誰でも見れるフリーボードに後記が並んでいるんですよ。
チェックハセヨ~~~~♪♪♪

チャリで行けるゥ

らう~るさん 凄いです! 私 プレオーダーがあるけど・・・

「ゴースト」は音沙汰ナシ、
Pで当選した人がハガキをアップしていて ビックリ。
それは入場券引き換えハガキ。 確実に入場出来るとは限らないみたいよ。そんなのあり? 
でも舞台挨拶にホニの名前があったよ。
オークションには招待ハガキが出てるとか・・・なんだかな。
一般上映館にチャリで行くいつもの所があった、うれしいな。
「海猿」で見た人もいるらしいです ゴースト予告編。

HLのパーティ 和気あいあいで楽しそうね、 裏山にマツタケがニョキ ニョキ位 ウラヤマシイ。

「無敵者」200万達成しますように。

近くでも上映^^?

☆カチさん あんにょん^^
もう当選した方にはハガキが届いているんですね・・・ということは。。。残念。
た~くさんの映画館で上映されるようなので、うれしいですね!
わたしもチャリでいけます^^v
予告編「海猿」でも見れる?
情報ありがとうございます!!!
HLのセンパ み~んな幸せそうですね!

この週末、『ムジョッチャ』もファイティン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
