スポンサーサイト


センイル チュカヘヨ~☆

송승헌씨 생일 축하해요


きょう10月5日はソン・スンホン氏の34歳のお誕生日です
(韓国的には35歳です
お仕事が充実していて、逞しさが増し、ますます素敵なスンホン氏。
韓国公開中の「ムジョッチャ」、日本で11月13日公開の「ゴースト もういちど抱きしめたい」、そしてもうすぐ来年1月からMBCで放送が決まった「マイプリンセス」の撮影開始と大忙しです。
身体に気をつけて、素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。

今夜はHoneylangのBirthday Partyがソウルで行われます。
スンホン氏にとっても、ファンにとっても素敵なパーティーになりますように

スンホン氏へのソンムルとして『무적자』公開記念に、のようなハイチュウを作って送りました
(プレゼントはムジョッチャバージョン中心です
あま~いアメちゃんで疲れを癒して欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

感じてるぅ~~~~^^

♪センイルチュッカハンミダ~~~♪
あま~~いハイチュウ、ホニィも食べてるかなぁ~~
わては・・食べ過ぎてるジョ~~~~^^;
それにしても・・・知り合ってから、何回目の誕生日なりか~~
ホニィも年重ねてきたね~~~・・・ってことは!!
わてらもってことよね~~~(爆)
先日のファンミ参加したお方たちは、ますますエネルギーもらったみたいだし~~(笑)
ホニィもアジュマパワーもらってるわよね。。。
吸い取られてばかりじゃないと思うわ・・元気そうだし。
10月に入ったし~~~「ゴースト」宣伝で来日もたびたびあるんじゃないかな~~
あ~~~ん、楽しみだわ(^0^)

わてもそろそろ、らうーるさんやヨロブンと会わないと充電が切れそうでんがな(爆)

センイル チュッカへヨ~!!

らうーるさん、みなさ~~ん、あんにょん^^

ホニ~って34歳なんだね~
わたしの34は、あんなだったな~~ぶふふ

今日はどんなことして過ごすんだろうね?
ひとつは分かってるけど^^
素敵な思い出になりますように~~~祈り

で、あのハイチューって宋だったんだ~~
ホニが食べる前にわたしもゴチになっちゃいましたよ^^v
ナイスアイデア~だね!!

そしてマイプリが待ってる~~~いつ始まるのかな?
めちゃめちゃ期待してるしぃ
外交官でおぼっちゃまで完璧ナムジャ~~~
役作りいらない??
素でイケル?そのままやれば?ってか~~~あはは
早く、早く見たいよね!!

おっ~

姫。~~~~お久っ!
会おう、ウリ コッ マンナジャ~!!

♪ センイル チュッカハムニダ

らう~るさん ヒメ。ちゃん スカちゃん アンニョン

月日の経つ早さよ~~~ もう34歳になったのね
特に今年の活躍は感激モン、 よく ガンバリマシタ。

わたしも何度もハイチュウしていますわよ。クチャクチャ 美味しいネ ホニ。
今夜のバースディパーティが思い出になるパーティになりますように。

マイプリ 楽しみだね。
最後ですが やっぱ試写会 外れてるわ。
何も我が家には届かず・・・予想通りだから 涙も出ないさ。
↑負け惜しみだよ~~~ん。

センイル チュカヘ~~

らうーるさん、ヨロブン、オヒサです(^_-)

その節はいろいろ有難うございました(今頃かい?)
忘れられない日・・・そしてその前の日(ーー;)
私もチュウチュウ(^'^) すっかり丸くなった~~~食べすぎ!

10月と言えばホニより3日ヌナ ←えっ?ヌナとは言わない?
34歳ね~~もうすぐ私に近づいてくるわ ←宋とも言えない?

姫の言うようにホニを知ってから何回目の誕生祝いなんだろう・・・・・
船の上からお空に向かってお祝いしたこともあったっけ・・・しみじみ
充実した34歳を過ごして欲しいですね。←これはホント

大人になったホニをファンミで見れて 冥土の土産が出来たと思ったけど
あ~~息子達より若いCNBLUEの日本でのコンサートを見るまでは
頑張るぞ~~~~~~だんだん犯罪に近くなる(爆)



 

おめでとう~!!

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん、カチさん
ななかまどさん、みなさん~あんにょん^^

Happy Birthday Dear HEONEY~!^^
”元気の素”ホニ~いつまでも輝き続けて下さいね^^

ホニのファンになり数年経つというのに、
未だに韓国語でお祝いできない私でした><;;
このらうーるさん作・ハイチュウ~
格別に美味しそうに見えます~^^

↓の事ですが、靴下脱がしてもらうホニを忘れられず.....
だから足の爪も自分で切っていなさそう(笑)

センイル  チュッカへヨ~(^-^)

らうーるニム、mie姫。さん、スカーレットさん、カチさん
ななかまどさん、あいかさん、皆々さま~あんにょん^^
ホニィ~センイルチューカハンミダ~♪を歌うのは?今年で7回目です~^^♪
ななこ若返ったrosy^^;ホニィと同い年になるのは何年後~~~((^_-)-☆
ハイチューホニ味!可愛いネッ(^_-)-☆

7回目だわ~

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニを知って7回目のセンイルなりよ~
ホニはどんどんイイ男になるけど、わたしは・・・アジュンマ度が深まるばかりなり~(笑)

>吸い取られてばかりじゃないと思うわ・・元気そうだし。
お役に立っていたらいれしいけれど~~~^^;;
姫は横浜で充電できなかったから、充電切れそう?
それは大変! 
是非あいましょう~~~~~♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
センイルパーティー もう始まったかな^^?
素敵な時間になりますように・・・☆

マイプリのPDが怪我っていうニュースを見たんですが、大丈夫かな?
PD交代もありそうですが、ちょっと心配です。
マイプリではどんな姿で登場するのか・・・楽しみです!!!
素でいけますよね~~~^^v

☆カチさん あんにょん^^
今年のお仕事しまくりホニ~ 素敵ですね!
そこから得たものの大きさが、ホニを通して感じられるのもファンとしてはうれしい限りです。

試写会、やっぱりハガキなんでしょうか?
今ポストを見たけど、からっぽでした(涙)
ぴあは関西版だったからか、ハガキの送り先が大阪だったのが気になったんですが~~~
関東のイベントでも当たるのかなぁ~~~~~

☆ななかまどさん あんにょん^^
センイル チュカヘヨ~^^!&お世話になりました!
>10月と言えばホニより3日ヌナ ←えっ?ヌナとは言わない?
誕生日が3日早くても~~~~ヌナじゃないですよね~~~(笑)

>34歳ね~~もうすぐ私に近づいてくるわ ←宋とも言えない?
そうなんですよ・・・自分が年をとること忘れちゃってるんです、私も^^;;

CNのコンサート、私も絶対見るぞ~~~!!!とFCに入ってみました^^v
だって チケット取れないんだもの~~~~(涙)

☆あいかさん あんにょん^^
>”元気の素”ホニ~いつまでも輝き続けて下さいね^^
最近の輝きには 深みが加わり、凄く素敵ですよね・・・
ホニは“元気の素”ホントにそのとおりですね!!!

>靴下脱がしてもらうホニを忘れられず.....
私もあの映像は衝撃的でした(笑)
足の爪も切ってもらうのかなぁ~~^^;;

私たちは若返る^^?

☆rosyさん あんにょん^^
背中を押していただき、無事アップできました^^
カムサハムニダ☆
只今、カバンの中にはハイチュウ ホニ味が^^!

うわぁ~私たちが若返るなら~~~わたし・・・イケる^^v(笑)

何 マイプリPDが骨折!!!

今 ニュース見てビックリ。
「パスタ」のPDに交代??
「パスタ」も好きだから 個人的には心配してない。

「Break a leg(足を折れ)」は成功へのオマジナイで
特に演劇界ではよく使うらしい。
「災い転じて福となす」 マイプリ 大ヒットの予感~~

チームマイプリ ファイティン!

昨夜 「わかめスープ」食べました。
アッ ナナカマさん オメデトウ。 それ以上は言うますまい^m^
アッ アッ 「わかめスープ」は試験の日は食べません。
つまり ヌルヌル 滑るはNGだから。

おめでと~~~!

らうーるさん&オシメさんでなくって姫&マダム&カチさん
&すんご~くお久しぶりな、ななななかまさん&あいかさん& rosy さんあんにょ~んV!
↑これを送ったんですか@@喜ぶと思います凄い!!!!!
今年は大忙しのホニ~でしたから今日のセンイルは格別な笑顔ですね
そ~ですよ・・・すったもんだのクルージング・・・あの発狂熱狂の日から何年目???
いろいろあり過ぎて何時歳をとったのか自分の歳も忘れちゃった^^
マイ・プリも大ヒットして~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!

センイル チュッカヘヨ~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょ~~~ん^^

ホニの誕生日、忘れるところでしたよ~(汗)
(もう5日も終わりですが)  おめでとう!ホニ~~~!

これからもますます 男に磨きをかけて、素敵な姿を見せてほしいですね~~^^

>「Break a leg(足を折れ)」は成功へのオマジナイで
>特に演劇界ではよく使うらしい。
わ~そうなんですか~ 
骨折されたPDはほんとにお気の毒ですが、災い転じて福となす となるといいですね

らうーるさん、↓の MOVIEぴあ お知らせありがとうございます^^
出遅れたけど、GETしました^^
岡田准一クンや松山ケンイチクンの記事もあって嬉しさウン倍増です。
試写会葉書も早くださなくては^^

>スンホン氏へのソンムルとして『무적자』公開記念に、↑のようなハイチュウを作って送りました
おぉ! らうーるさん、そうだったんですね~~!
すごいすごい!
私もお相伴にあずかり ありがとうございます^^

乾杯しました^^!

☆カチさん あんにょん^^
わかめスープを試験の日に食べちゃだめなのはそういう意味だったんですね!(スッキリ!)
今夜はシャンパンで乾杯しました!
付き合わされる家族はかなりひいてましたが・・・^^;;

ホニランにセンイルパーティーから帰った方の後記がアップされてました。
(ありがたや~~~)
とても楽しい時間を過ごされたようで・・・^^v
ホニ~の提案で写真撮影もあったとか^^
よかった~~~~^^!
ホニ~にとっても、ファンにとっても幸せな時間を過ごせたということがいちばんうれしいです!

マイプリがパスタのPDに?
パスタのPDなら・・・^^v

☆まるがり~たさん あんにょん^^
今年大忙しで仕事をがんばったホニ~が ファンの温かい反応に喜んでいるんじゃないかなぁ~~~^^
思えばこの7年 本当にいろんなことがありましたが・・・
少しずつ前進してきた7年間でもありましたね。
ホニ~にエンジンがかかったみたいなので、振り落とされないようにこれからも 応援していこうと思います!
俳優 ソン・スンホンから目が離せませんね^^v

☆京子さん あんにょん^^
そういえば・・・MOVIEぴあ ホニ以外の記事は読んでいなかった^^;;
あとでゆっくり読んでみますね!

実は・・・はじめからホニ~にプレゼントしようと思ったのではなく、横浜でチングたちにプレゼントしようと思って作ったのですが、大ウケだったので、調子に乗ってホニ~にもプレゼントしたというのが、本当のところです^^;;
ホニのお口に入ったらうれしいんですが…☆

オハッヨ~~~

らう~るさん みんな アンニョン

やっとコリアンスタイルのファンミらしい ファンミだったのね、 
参加したファンの喜びはどんなだったか、 ヨカッタね。 
ホニも嬉しかったから 写真撮影の提案をしたと思うし、 ヨカッタね。

話し変って R・シオンssiご結婚、 オメデトウ。
38歳で10歳年下の一般女性か・・・友人の紹介・・・・運命の人に出会った・・・ヨカッタね。
いつか こんな日が来るのよね、 ホニィ~~にも。
どうする そこのアナタ! 

順番は踏もうよ~

昨日のホニ誕生会はなにごともなく楽しいかい?になったようで~~
まんず良かったよかった^^

HLで報告があがるの待ってるけどね
試写会が終わってからの登場だったみたい
詳しく知りたいね^^

シオン君て38才だったんだ~~~~@@;
で、できちゃった婚もいまじゃ、てか 韓国芸能界じゃ驚かない
でも、ファンは別よ・・・

ホニはきっと順番は踏むはず!ってば~~
そんなうっかりヨジャは選ばないはず!ってば~~
ん、ヨジャの責任か^^;?

なにより なにより 家族とファンを大切に思ってるホニだから
大丈夫!の はず!はず! ハズバンドにしたい~~!! へへ;

ホニ~ うれしそう^^!

☆カチさん あんにょん^^
昨日のセンイルパーティーは 感動的だったようで、みなさんの感動が伝わりますね^^!
よかった~!!!
ホニ~から写真撮影の提案があったっていうことは、昨日のパーティー 心から喜んでくれたっていうことですね^^!
ホニランの画像入り後記が楽しみです^^

リュ・シウォン氏 ご結婚!!!
朝、ニュースを見てびっくり@@!
春にはお子さんも誕生するそうで^^;;

チャン・ドンゴン氏のところには お子さんが生まれたそうで こちらもチュカヘ~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
順番は~~~~^^;;
できれば踏んで、あま~い新婚生活を楽しんでもらいたいわぁ~
きょうのニュースで、チャン・ドンゴン、リュ・シウォンに続いて結婚しそうな芸能人1位になってましたけど@@
こんなアンケートあり~~?
そういえば、このごろ男は家庭を築くのが重要!発言連発だし、確かにおくさんは結婚式当日披露するって言ってましたっけ^^;;
ホニ~の幸せは もちろん祝福します^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
