スポンサーサイト


♪ Road ♪



イ・ヨンチュンのテーマ、カン・ソンミン氏が歌う『Road』にルビを振ってみました。
よろしければ~ ご一緒に~~

チャム マニド コロ ワッジ モルヌン サイエ
참 많이도 걸어 왔지모르는 사이에


チブロ カヌンギル イジェン キオギ ナルカ
집으로 가는길 이젠 기억이 날까


ハムケ ウッコ ハムケ ウルドン イ ヨヘンギレソ
함께 웃고 함께 울던 이 여행길에서


ハンジャン スレ バムル ジセゴネッジ
한잔술에 밤을 지새곤 했지



ハジマン イジェ シガヌン ナエゲ マラネ 
하지만 이제 시간은 나에게 말하네


トナガヤ ハル シガニジェ ネゲ ワッタゴ
떠나가야 할 시간 이제 내게 왔다고


ク チョウン チュオk チェウォジン ネ マウムル ボミョ
그 좋은 추억 채워진 내 마음을 보며


ク マナットン イヤギドゥル クデロ ヨンウォニ キオッカルッケ
그 많았던 이야기들 그대로 영원히 기억 할께



ナン アシュウミ イッソソ サヌン スンガン スンガン
난 아쉬움이 있어서 사는 순간 순간


ネ マム トロノッジ モッタゴ サラワッソ
내 맘 털어 놓지 못하고 살아 왔어


ネ ヌンピッ マジュ ハミョンソ マラゴシポソ
네 눈빛 마주 하면서 말 하고 싶었어


オンジェナ ノン コマウン チングラゴ
언제나 넌 고마운 친구라고



オンジェナ ナル キダリョジュン クゴセ ヨウォナン
언제나 날 기다려준 그곳에 영원한


ヒュシグロ イジェヌン シュイルス イッスルゴッ カッタ
휴식으로 이제는 쉴수 있을것 같아


チョンマル ヒムドゥン シリョネド チキョ ワットン クムル
정말 힘든 시련에도 지켜 왔던 꿈을



イギレ クッテソ ネリョ ノッコ ファナゲ ウッスルス イッスルコヤ
이길의 끝에서 내려 놓고 환하게 웃을수 있을꺼야


ノムナド ビョネガ ナエ モスブ ボミョ
너무나도 변해간 나의 모습 보며


ナ サルトン ゴッ ノムナ モルリ ゴロ オンゴヤ
나 살던 곳 너무나 멀리 걸어 온거야


ノワ ハムケ クムクトン
너와 함께꿈꾸던


ソジュンハン クムドゥル イジェン ネリョ ノウルゴヤ
소중한 꿈들을 이젠 내려 놓을거야


ナル キダリョジュン チブロ トラガヌンギリ
날 기다려준 집으로 돌아가는 길이


ピョナナゲ・・・
편안하게.......



そして、まったく自信がなくて、間違ってたらミアネ~ですが、訳してみました。
歌詞と映像があわさって泣けます・・・


ほんとうに たくさん歩いてきた 知らないあいだに
家へ行く道 もう思い出すだろうか
共に笑って 共に泣いた この旅路で
1杯の酒で よく夜を明かして過ごしたものだ
 
けれど 今 時が 私に言うんだ
離れなければならない時が 今来たと
そのよい思い出に 満たされた 私の心を見て
そのたくさんの話を そのまま 永遠に 記憶するよ

私は 心残りなことがあって 生きる瞬間 瞬間
私の心を 打ち明けられずに 生きてきた
君の瞳と 向き合いながら 言いたかった
いつまでも 君はありがたい友人だと

いつも 私を待ってくれた そこで永遠に
休息のために もう休めるようだ
本当に 大変な試練にも 守ってきた夢を
この道の終わりでおろして 明るく笑えるだろう

あまりにも 変わっていった 私の姿を見て
私が生きた場所 とても遠く歩いてきたんだよ
君といっしょの夢を見た
大切な夢を もうおろすだろう
私を待ってくれた 家へ帰る道が
安らかに・・・          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
