スポンサーサイト


10月になりましたが、BAZAAR 9月号♪



表紙はイ・ビョンホン氏とイム・スジョンちゃんですが、ホニ~の記事があります
いつアップされたのか
久しぶりに行ってみたら、9月号のE-BOOKを見ることができました
画像はご存知と思いますが、まだの方がいらっしゃいましたら GO~

BAZAAR 9月号 E-BOOK

ホニ~の記事は20ページ~27ページなので、最後まで行ってから戻った方が早いかも・・・

BAZAAR サイト








スポンサーサイト

コメントの投稿

バザールでござーる~♪

つい反応してこの歌が~~あはっ

この写真ね、どれも好きだわ~^^
洗練された一流モデルって感じだ、表情がこれまた良い!
カメラマンのセンスやよね~^^

明日はいよいよホニの34歳バースデー~♪
さてさて明日のBPはどんなんかな~
ホニが一番喜べるようなパーティーになるといいよね~
そんなうれしいメッセージが来るのを待つとしましょう。

この上から2番目の写真、よく見ると痛そうなんだよ、アイテテ;;
目の中に髪が入ってるぅ~~~~ぎょえ><;

壁紙~♪

らうーるさん&マダム&らうーる家のヨロブンあんにょ~んV!
マダム!♪バザ~ルでござ~る^^って確かパRコのCMダったベ
それを知っとる私も♪古いで~ござ~る
らうーるさん飛んでみたら@@でかい!
カムサハムニダでカミサマだ~
↑このおTOPを壁紙にしました^^黒かと思ったらパープルだったのね
キレイなおデコが出てるのもgood~チョキパ~だけど髪もgood~チョキパ~
スクリーンセーバーは「無敵者」よ
私も2番目のサジンで歌います
♪デェ~~オ!イデデイデデイデイて~ヨ (byハリーBバナナ・ボート)
失礼しましたm(ーー)m

日付が変わって~ホニセンイル^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
いよいよ10月5日 ホニセンイルの始まり 始まり~~^^
HLのパーティー あったかくて楽しいパーティーになりますように^^

目の中に髪が?
さすがスカちゃん! 観察力が凄いわ~~!!!
バザールホニ 私も大好きですが、最後のもいいわぁ~~~☆

☆まるがり~たさん あんにょん^^
大きなバザールホニにドキドキ うっとり^^
素敵ですね~~~~~~☆
一番下のホニ~ 足の爪がきれいにむっちゃ短く切られてて^^
爪は自分で切るのかなぁ~~~~なんて思ったのでした。

バナナボートと言えば~私はゴールデンハーフを思い出すのでした^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
