スポンサーサイト


「ゴースト もういちど抱きしめたい」 予告編新バージョン

映画.comより
松嶋菜々子&ソン・スンホンの「ゴースト」予告編を独占入手



今日発売の「MOVIEぴあ」が近くの本屋さん・コンビニではどこも売っていなくて・・・

だし、きょうはがないし、明日までガマンです。
素敵なんですって~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

もう言葉が出ない

ごめんなさい 平井堅さま

先日は歌が・・・とかブツブツ言いましたが、もう今ではアナタの歌しかありません。
「♪ 愛してると言ってぇ~~~ ♪ 」 のメロディが体中を巡ってます。

新バージョンにウットリ、でも 本編の楽しみがなくなるから これ以上はご遠慮したい、
なにしろ意志が弱いから 出ると見ちゃうんです。
アッ これ「ムジョッチャ」も同じです。
「ゴースト」試写会応募ハガキは大安に出すと決めていたのに、忘れてた。

言われてみれば・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
新バージョンにうっとりしていたんですが
封切後に映画館でみたかったかも・・・とも思ってしまいます。
でも、この予告編、あまり興味がなかった人を惹きつける魅力はたっぷりですね!
ゴーストもたくさんの方に観てほしいです!!!

試写会ハガキ、残念!
私のは届いたかな~~~???

この予告篇で 泣けるや~ん!

らうーるさん カチさん ヨロブン、あんにょ~ん!

予告1号では ジェラシーで この予告2号では プラス 涙で~~~(切なさ伝わりすぎ~)

私 予告でこんなんだったら 本編 身も?心も&顔(メイク)も ぐちゃぐちゃになるわ・・・(泣)
観たいのに 観るのが怖い~~~!

で 話は変わるけど~・・・。
とうとう おとといから FCのサイト ログイン出来なくなってたわ・・・。
なんの予告(お知らせメールもなしに・・・)
私としては 更新メール待ってたんだけど(8月に問い合わせしたから) いきなり 締め出された気分で・・・。
ホニィファンは続けるけど 更新は もう いいかな・・・。

秋だよ~ホニてんこ盛り~^^

らうーるさん、いろいろupしてくれてこまうぉ~^^
葉書まだ間に合うの?カチさん、あんにょん!
締め出された?kumipuさん、あんにょん!

今日から10月~~やっと秋らしくなってきた
味覚の秋だね~^^
今年はヨンチュンにジュノに美味しいもんできたから
みんなでたっぷり味わおう~~!!押っす!!
なんのこっちゃ~~ええねん、ええねん^^
美味しけりゃ~~~まだ言ってるよ、あはは

何しろ今年は豊作だからね、私たちも忙しい~~って^^
ファンミはちょっと中身が充実してたとは言えないけど
ま、あの笑顔とこの世のものとは思えない存在感を見たからね~良しとしましょう^^

次々と出る雑誌やらニュースでもうお腹いっぱいになりそう~
でも、ホニはどこにでも入るからね~私たち^^

「ゴースト」の予告はもうこれ以上は出ないでしょうが
これでも泣ける~~うぅぅぅ・・・
あのベッドの上で嗚咽するジュノがぁ~~
もう、頭ナデナデしてあげたくなっちゃったわ、いらん?!
まあ、そう言わんと~~~妄想させてね^^

らうーるさん&カチさん& kumipu &マダム
&らうーる家のヨロブンあんにょ~んV!
私も出来れば」映画はまっさらのまんま観たいほうなので
細かな所は見ないでいるほうだけどMVは見ちゃいます!
ドラマから流れる歌や音楽でそのシーンを思い出すくらいだから
↑の♪アイシテルと言って~は聞いただけでウルッ・・とくるから
観たいぞ~~って人が多いと思います^^
若いカップル&古いカップルもね!

あんれ~^^;

kumipu さん呼び捨てになっちゃったミアネ~!

なんでも かつぎたい

縁起でも大安でも かついでホニ参加の完成試写会当選したいと思ったの。
締め切りには間に合うけど。

知ってるかな MOVIXの女性のための「ゴースト」試写会募集中ですよ。
どの会場も遠くて・・・諦めた。
みなさん チェック ハセヨ。

そうそう ホニはベルバラじゃない別腹(べつばら)だよね。
横浜ファンミのDVDが申し込み受付だと。
やること 早っ!  やれば出来るんだ。 


どうしてなんでしょう・・・

☆kumipuさん おっは~^^!
ASTOからなんのお知らせもなく締め出されちゃったとは。。。
しかも、問い合わせしてたのに。。。
去年から、送付物の未着とかいろいろあったことを考えると、
どこかに不備があると思ってしまうんですが、それが修正されてはいないということなんでしょうか。。。
不信感MAXですよね・・・大丈夫かなぁ~~~

>私 予告でこんなんだったら 本編 身も?心も&顔(メイク)も ぐちゃぐちゃになるわ・・・(泣)
そんなkumipuさんが見たいかも~~~^^;;
でもきっとそういうわたしもぐちゃぐちゃだぁ~~~~(笑)

☆スカーレットさん おっは~^^!
予告編を観に映画館へ行きたくなっちゃった~(笑)
どの映画を見ようかなぁ~~~~
映画が始まる前に予告編で涙しそうだわ~~~@@

ムジョッチャ、ゴースト、雑誌とホニ情報がてんこもりで、頭が混乱!
PC周辺も凄いことになってきて、でもこれってしあわせなことですよね^^v
ホニ コマスミダ^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
♪あいしてる~と い~って~♪♪♪
もう自然に口ずさんでいます^^
この秋、若いカップルも、古いカップルもゴーストで感動してほしいですね!
監督さんのブログをみたら、あと少し!ってありました。
あ~~~早く観たいですね!!!

☆カチさん おっは~^^!
MOVIX試写会のお知らせ コマスミダ^^
ちょっと遠いけど、車で行けるので、早速応募してみました^^v
あ~~~楽しみです! (まだ当たったわけではないのに・・・^^;;)

横浜ファンミのDVD発売なんですね@@!
でも、行けなかった方にはうれしいことですね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
