

17話を見る前に・・・

ニュース記事をいくつかご紹介します。

クッ会長役のユ・ドングン氏のインタビュー記事です。
[スターパノラマ] ユ・ドングン "政治入城?せりふ覚えることも大変だが.."


この中でホニ~のことをこんなふうにおっしゃっています。
後輩ソン・スンホンを見れば、実は昔を思い出す.
過去にチェ・スジョンと '野望の伝説'というドラマで兄弟として出たことがあるが、あの時自分が引き受けた役が今のソン・スンホンと似ているの.
"よくしてくれるんですよ.韓流(スター)じゃないか.こんな情劇で自分を投げる勇気が先輩の立場で本当に格好よいんですよ.責任感あって本当にまじめによくしてくれています."


이런 정극에서 자기를 던지는 용기가 선배 입장에서 참 보기 좋더라구요.
ここの訳し方がよくわからなくて・・・変かも


そして、ドンチョルは主人公じゃなく当初は助演だったというニュースがありましたが、
そのことを、ヨン・ジョンフン氏はこんなふうにおっしゃっています。
ヨン・ジョンフン "ソン・スンホンの比重高いことはさびしくない"
 


" 劇中一番記憶に残る場面が (ソン)スンホンが兄さんとの再会シーンだった"と明らかにしたヨン・ジョンフンはこの日 "スンホン兄さんは目つきだけ見ても性格が活溌だということが分かる.常に相手を気配りしてあげる兄さんと演技をして見たら個人的には本当に兄弟みたいだという感じを受ける"とソン・スンホンに対して格別の愛情を現わした.


共演者の方のこんな言葉が、とてもうれしいです

ホニ~ ファイティ~ン




コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
