スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ朝鮮 インタビュー ②



ソン・スンホン"まつげの長い男の子のような柔らかいイメージ脱ぐはず"


去る 4 ~5月にはサイコパス的殺人魔の役目して見るところだった

 気に入った女性なら今すぐ結婚・・・父からお見合いの誘いも

"幼い時代には町内のおばさんたちがまつげにマッチ棒1本乗せようとなさるのがとても嫌でした.私は明らかに男なのに '女の子のように可愛らしいね'という言葉をたくさん聞いたんですよ."

女の子たちよりもまつげが長くておばさんたちの間で人気爆発( ? )だった 少年が育って'韓国版チョウ・ユンファ』になるとは誰も知らなかったのだ。 『男たちの挽歌'リメーク作'無籍者』の北朝鮮の特殊部隊出身の男イ・ヨンチュンで帰ってきた俳優ソン・スンホン。チョウ・ユンファのマッチ棒の代わりに 棒付きキャンデーを舐めた彼は悪口を乱発して縦横無尽の銃を撃って当てる。子供の頃の美少年のイメージのように柔らかいだけの 姿を脱ぎ捨てたかったというソンスンホンに会った。


▶私は、荒々しい男です!


ドラマ『エデンの東』、映画『宿命』『無籍者』からずっと堅い役割を選んだのは、様々な演出が 可能であると認められるのをと願ったからだった。 "どの 瞬間も 私はいつも似ている 感じ ではないかという気がしました。いつも悲恋のヒロインが出会う優しい相手役のようなㆍ ㆍ ㆍ 。俳優としてより多くの役目をしたいです。 "しかし、ファンの反対は相変わらずだと。"三作品連続で荒い姿をお目見えしたら'この姿も良いが、すぐに昔の優しい姿で戻ってきて』という反応が出てきます。真のイメージを変えるのが易しくはありません。 "

▶サイコパス殺人魔もして見ようか・・・.


変身に対する欲求のためソン・スンホンは本当に破格的な選択をする所だった.残酷なサイコパス殺人魔の役目だった."去る 4~5月にその作品の話があってミーティングまでしました.ところがソン・ヘソン監督が '無敵者'を提案して全面的に監督だけ信じて選んだんです." '無敵者'のイ・ヨンチュンを引き受けなかったら殺人魔で変身をしたかもしれません"その役目をしても多分意見がまちまちだったでしょう.ファンには恨みを聞いたんです.しかし 180度他のイメージだから映画専門家たちには新しくなったかも分からないです." ソン・スンホン自身も殺人魔役をしたら評価がどうだったろうか知りたかったりする.

▶お父さんがお見合いするかと勧めますね


ソン・スンホンももう 30代中盤だ.韓流スターの恋愛と結婚は多くのファンの関心事だ.ソン・スンホンは多くのインタビューで "素朴ながらも大きい夢なら幸せな家庭を築いて暮すこと"と明らかにした.この日も彼は "気に入る人さえ現われれば明日でも結婚することができる"と言った.しかし出会いのための出会いはお断りだと."兄と姉が皆結婚して甥たちができました.私は末っ子だと督促を受けないが,父が最近 '1度お見合いしてみたら'と聞きました.それで私はそんなふうには会わないと申し上げたんです." ソン・スンホンは素敵に老けたアクター'になるという目標よりも '家庭'を優先順位に置いている.彼は "相変らず愛を待ちます.仕事よりもこれが一番目夢"と言いながら笑った.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。