スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ朝鮮 インタビュー ①



[ソンスンホン質問] "恋におちたらいつも積極的ですよ"

実兄のように従う先輩がいて男たちだけのメロを理解



(訳が間違っているところがあるかもしれません
"私の目に何か取りつかれてと愛することがありました.そのまま越えて行けば後悔するようで,私の心を動かした人にはいつも積極的に近付いたんです."

火のような20代を送り、 30代半ばになったが、依然として心を動かされる恋を夢見ているからだろうか。俳優ソンスンホンの愛について気にする女性ファンが多い。ソンスンホンがOXのアンケートに対する回答の5つを使用して俳優としての人生と愛をこっそり公開した。

ソン・スンホンに与えられた 最初の質問は、 映画『無敵者』のように男同士の濃い芝居が、実際にも、 可能だと思う'。ソン・ヘソン監督は、 インタビューで、"『無敵者』は、男性同士のメロ映画"と自評したことがある。ソン・スンホンは、最初に"この映画にメロという表現が当たるだろうか"と首をかしげた。そうするうちに''を描いた。 "私も実兄のように従う男の先輩たちがいます。ヒョク(チュ・ジンモ)とヨンチュンのように命をかけて北朝鮮から脱出した間柄です。そして、その人の 復讐のためにヨンチュンは命も懸けます。男女間の愛ではないが、そんな心を実際に持つことができるようです。"

 二番目の質問は "深く愛した女性がいた." ソン・スンホンは "三十を過ぎましたが,当たり前じゃないでしょうか"と言いながら大きく笑った."なければ変ですよ.真実の愛だと考えられた人がいたが,結局別れたんです." 話を始めたソン・スンホンは "愛を易しく感じる方ではない"と自分を説明した."何か取りつかれてしまうようです.いつも女性の方よりは私が先に好きでした。そして、私はそのような 感情になる人には、常に積極的に表現しました。そうでなければ後悔しそうだったんですよ。"ソン・スンホンは、心を決めることができずに優柔不断ではなく愛のために積極的な男だった。

 三番目の質問は "このごろ以前より結婚を気にする." ここに対する答も ''."甥やも幸せではない友達もいて,私は果して家庭をよく築くことができるかと思って見れば自信がなくなったり・・・.愼重にさせますよ."

四番目で '例外なく上って来る若い後輩たちに危機感を感じる'と言う質問を出した.ソン・スンホンはためらわないで ''を描いた後 "一度もそんなことはいないです"と言った."しかし私が新人である時は '早くあの先輩たちのように年を取ってあのように演技できたらいいなぁ'と言う考えをたくさんしました.チェ・ミンス、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン先輩たちを見ながら." むしろ彼自身が '危機感を感じさせる若い後輩'だったわけだ。


最後の質問は '深いコンプレックスがある.' ソン・スンホンは普通多くが持つ外貌や性格コンプレックスではなく 'イメージコンプレックス'を出した."まだソン・スンホンといえば '秋の童話'ですよ.どんな試みをしても優しくて柔らかいイメージ,それが私のコンプレックスですよね."
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。