スポンサーサイト


26日舞台挨拶♪♪♪





(ニュースエンより)
ソン・ヘソン監督-チュ・ジンモ-キム・ガンウ-ソン・スンホン100万突破記念の舞台挨拶から


ソン・スンホン、チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソン主演 映画 '無籍者』 (監督ソン・ヘソン/製作フィンガープリント)が 累積観客動員数100万人突破を記念して、 9月26日、ソウル市内の劇場街を回って 舞台挨拶に乗り出した。

今回の舞台あいさつには、ソン・ヘソン監督ソン・スンホン、キム・ガンウなどが参加し、観客たちの熱い拍手喝采を浴びた。

ジョン・ウー監督の『男たちの挽歌』の世界初のリメイク 作品である'無籍者'は、敵として対立する 兄弟と 義理で一つになった友人、交錯した運命にぶつかった四人の男の物語を描いた アクション映画だ。

『無敵者』は、韓国、 中国語、日本、タイなど4カ国が参加したアジア全域の プロジェクトに100億ウォン台の制作費が 投入された ブロックバスター 大作だ。映画'パイラン' '私たちの幸せ 時間'のソン・ヘソン監督が演出を引き受けて濃いペーソスと 華やかなアクションを同時に披露した。

一方、 『無敵者』は25日、 12万1017人を動員し、毎日のボックスオフィス3位に上がった。累積観客数は117万7721人。














きょうのスタイルは、ファンミのリハーサルの時のファッションですね
鎖骨が~~~
夜まで舞台挨拶が続くようです。


ホニ~ ファイティン
 ムジョッチャ ファイティン

DCソン・スンホンギャラリーからお借りしてきた動画です。








こちらは25日の舞台挨拶です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

117万7721人かえ~!

らうーるさん&らうーるさんちのヨロブンあんにょ~~んV!
も~ブイブイです^^
↑見て行きたくなりました^^;
ホニ~の重ね着ちょっとおウチから来ましたって感じで
こんなスタイルスキ!!!
ジンモ氏のJKこれホニ~がLOTTEで着ていたのと似てませんか?
ガンウ氏のTシャツは誰が見ても^^
P~子じゃなくPa~子でした。。。
ガンウ氏ど~しても3ちゃんに見えてしまうのでした
ホニ~にハイッ!チュ~~~!いらなくても^^

ファッショ~~ン ’10

らう~るさん マルちゃん みんな アンニョン~~

ガンウとサンウ 一字違いだ、 (お粗末^m^)

それでガンウssiのTシャツはワタシでも知っている かの〇サーチ? おねむzzzのワンコ????
それでコンバースのバシュウだわ。ホニもリハーサルの時のシマシマ。
みんな 楽しいファッション。
ホニのグラサンがでか過ぎと思うでしょ? 大きなオメメだからよ~~ん。

遅くなりましたが100万人突破 オメデトウ。 嬉しいけどここで満足は出来ない。
次は200万だぁ!ガンバレッ!!!

超新星の育ての母から出ると聞いたので久しぶりに見た「増刊号」
風水お笑い女芸人さんが出て「断捨離」つまり不要なモノは捨てることで
運気が上がると話してました。
ごもっとも、でも出来ないけど やってみると決心したワタシであった。

オモッ~

新しいスレッド~~~@@;
下に書いちゃった;;

まるちゃん、カチさん、おこんばんわッ!
らうーるさん、写真いっぱいありがとう~

わたしも早く見たいよ~
う~、映画祭もBPも無理だし。。。諦めるし。。。

あ、ガンウ氏のシャツのあれは おねむワンコ?
わたしにゃ、おねむ執事、じゃなくておねむ羊に見える~~あひゃひゃ~

「断捨離」で運気をあげる~~
明日から わたしも実践だ!
運気あっぷか~~~~~~!!

117万7221人なり~~^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
そうです!今朝までの数字は177万7221人です!
明日の朝はどうなっているかな~?

舞台挨拶のラフなホニ~素敵だわ~~~~☆
バックスキンの靴は最近のお気に入りかな???
ガンちゃん(って呼んでいいのか^^;;)がサンちゃんに見えるって、言われてみれば~~~^^
付かず離れずな3兄弟が、いい感じ~~~♪♪♪
あ~ムジョッチャが観たいです!!!

☆カチさん あんにょん^^
ガンちゃんのはVのワンちゃんなんですね~~~^^
良く見てなかったので、ジャケットがあんなにロングだとは思わなかった~^^;;

祝☆100万突破!
きょうで休暇も終わり、明日からは韓国の方も普段の生活にもどられると思いますが、職場や学校で「ムジョッチャ 良かったわよ~^^!」「じゃあ観に行かなくっちゃ!」なんていう会話が繰り広げられ、映画館へ行かれる方が増えますように・・・^^
爆発的じゃなくても、じわじわとず~っと観客動員数が増えますように・・・
ガンバレ! ムジョッチャ!!!

「断捨離」ってそういうことなんですね!
引っ越しで「断捨離」しすぎちゃって、あ~~~~
要るものまで捨てちゃったらダメですね^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニの写真を見るだけで、幸せ気分^^v

あ~BPは私も無理・・・(涙)
でも、映画祭とジャパンプレミアは当たったらなんとかしようと今から企んでいるんですが、狭き門すぎますよね~~~きっと無理だわ。
でも、気持は届きますように…☆

冷たい雨・・・

らう~るさん ミナサ~~ン アンニョン

当地は冷たい雨が降ってます。 
だから家の中でPC仕事 なのに 雷が鳴ってるよ。 怖い。

今頃 「酔中真談」にハマリました、(遅ッ)
P・ヒョシンssiの歌 迫力があり圧倒される。 お見事。
でも歌詞から見るとホニのいいんでない?
お酒の力で やっと好きなオンナノコに告白しちゃった感じが出てる気がする。
なんか「氷雨」のウソンとイメージが重なって、この歌が心にしみます。
チョコレートとファンミ 歌い方が違うけど どっちも好きだわ。

「ムジョッチャ」 ガンバレッ!
TIFF 東京国際映画祭のHPで予告編が見られます。
 
今 大きな雷が!!!! 又来ます。

やっと見れた^^;;

☆カチさん あんにょん^^
冷たい雨に雷?
カチさん ケンチャナヨ???

酔中真談 いい歌ですよね・・・
パク・ヒョシンくんの探して聴いてみました^^
あの声がいいですよね~~~~~~♪♪♪
ホニ~は歌詞が好き!って言ってましたけど、内容を考えるとホニの歌 深いかも・・・^^v
ってビール飲みながらドキドキする私~~~(笑)

東京国際映画祭の男たちの挽歌の予告編はどうやったら観れるのか???
悩みに悩み~~~メールしようかな?と思ったんですが、やっと解決^^!
画像の上にカーソルを持っていくと、再生ボタンが現れるんですね!
明日から、いち早プレリザーブ開始!
神様 仏様・・・アーメン!

おとといだったか・・・ムジョッチャカフェで、高校生の子が舞台挨拶で、ホニ~にプレゼントの上に一緒に「オッパー きょうは私の誕生日だから、1回だけ一緒に写真撮ってください!」っていうメッセージ入れて渡したら、ガンウ氏がそれに気づいて、ホニ~が視線をいっぱい送ってくれて、あとでホニ~がおいで~って手招きしたんだけど、係りの人に止められて、でもなんとか一緒に写真を写してくれて「センイルチュカヘ~」って言ってくれた話を読んで、ほんわかどきどきしました。
話はもっといろいろなんですが・・・
いいなぁ~~~~^^

雷はポンゲ?でしたか?

らう~るさん 

知り合いが雷でPCをパァにしたと聞いてから 一応電源もOFF。
必要ないとの話もあります。

今もいろいろな歌い手を聞いています(ジンモバージョンはまだですが。)
聞けば聞くほど 心にしみる。「酔中真談」
本家のキム・ドンリュルssiもいいです。

ホニや「ムジョッチャ」の色々なニュースがありますね。
俳優として認められたのが凄く嬉しいです。
愛がないというか・・・そんな記事もありますが
誉め言葉は心の中へ、 厳しい指摘や言葉はそれをパワーに換え
次のステップに進んで欲しい。

カフェの話をありがとうございます。
嬉しいでしょうね 高校生、  ガンモssi よく気づいてくれました。
こんなエピソードを聞くと 私も嬉しくなります。

TIFFの予告編 私も探しましたわ ^_^;
英語字幕はないそうですよ^m^

ゲッゲ 

↑ ミアネ ガンウssi

「ガンモ 」だって・・・オデン・・・季節だ。

スカちゃんと食べた 韓国オデン 美味しかったね。
でも 辛子を何度つけてもいいなんて・・・二度付け禁止でしょ! 普通!

気付かなかったわ~~~^^;;

☆カチさん あんにょん^^
おでんの季節^^! うちもそろそろ作ろうかな~^^v

「酔中真談」は本当にいろんな方がいろんなところで歌ってらっしゃいますよね^^
クレ~ナン チュィヘッヌンジド モルラ~ シルスインジド モルラ~~♪♪♪
今度ノレバンで歌ってみようかな・・・^^;;

>誉め言葉は心の中へ、 厳しい指摘や言葉はそれをパワーに換え
>次のステップに進んで欲しい。
カチさん 素敵な言葉、胸に沁みます。
コマッスミダ・・・・^^☆

今気付いたんですが、携帯のエンタメコリアで男たちの挽歌もケミストリーMVが見られます^^!
うれしいな~^^

すっかり”秋”

らうーるさん、まるがり~たさん、カチさん、スカーレットさん
みなさん こんばんは~^^

ず~~っと念願だった100万人突破しながらも
200万人、300万人と欲が出てしまっていた私。
そしたら「シラノ」に今週は抜かれていて
落ち込んでいたのですが.......
カチさんのホニへのメッセが素晴らしく
自分自身のファンとしての姿勢に対し反省を.....。

「ムジョッチャカフェ」でのお話有難うございます^^
ホニファンでよかったと改めて思います^^
その高校生の方にとって最高の誕生日になりましたね^^

「断捨離」得意です、私^^v
運気↑↑期待~!!

涼しいですね~~^^

☆あいかさん あんにょん^^
私も、「シラノ」のことで気をもんでいたんですが、
良く考えたら・・・ムジョッチャはムジョッチャの道を行く~!でいいなっと思って^^;;
少しでも多くの方に観ていただきたいですね^^!

その高校生の子、実は9月8日が誕生日で、VIP試写会の日に準備していたプレゼントを行けなかったのか、渡せなかったのかで、そのまま26日に持って行ってみたいなんです。
そこで成功^^!
きょうが私の誕生日でいいですよね!ってかわいいですね^^
ホニ~に手招きされて、どんなにうれしかったか・・・^^

あいかさん 「断捨離」でしあわせがやってきますよ~^^v


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
