スポンサーサイト


キム・ジョンウンのチョコレート(9/19放送第113回)



酔中真談
この歌の歌詞が好きだと、ファンミでも歌ってくれました








Get Microsoft Silverlight



ソン・スンホンのそれが気になる!








Get Microsoft Silverlight



天生縁分








Get Microsoft Silverlight


ファンミでは、チョコレートの出演を控えて車の中で練習をしているところとか、収録風景なども放送されました。
久々にチョ・ソンモssiに会ったのかな? ニコニコハグをして挨拶を交わし、
キム・ジョンウンさんとは とっても仲がよさそうでした。
この後の予定を聞いてたような・・・(定かじゃないんですが^^;;)


動画はCMがちょっと邪魔ですね・・・
トーク場面はもっと長いんですが、わかるところだけ

自分で見てもかっこいい・・・を出してから照れて シャワーから出てきた時そう思うみたいです
ジョンウンさんに「どうですか?」って聞き返したら~「シャワーから出てきたら わたし~」「セクシーだなって?」

無敵者のメンバーで自分がいちばんカッコいいと思う・・・

きょうチョコレートに出演したのは歌がうまいからだと思う・・・
以前飲んだ時はマイクを離さなかったわよね~って言われてました。

キム・ジョンウンを女性として見えたことがある・・・
昔から知ってるからって言い訳してましたね~

女だったらソ・ジソプと結婚したい・・・
ジソビはおもしろくないって~

早く日本で放送してほしいですね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

参上^^

らうーるさん、こんにちは~^^
祝日でデスクのPCはお子にぶんどられて
重いノートからの書き込みです(T_T)/~~~

そしておかえりなさ~い^^
いいなぁ~。 今回ファンミ行きたかったんですが、
TPOすべて×であきらめました・・・

んでね、先日女性週刊誌みていたら
かのイッコーオンニの好きなタイプが
ソン・スンホンになっていたんですよ~\(◎o◎)/!

それこそ以前、「なるとも」でも公にも言っていたけど
無敵者共演のチョ・ハンソンが好きっていってたはずなのになぁ~~

まあ、でもうれしことですね^^

ジョンウンちゃん、嬉しそう~

オモオモ、ゆきちゃ~ん、お久しブリッじゃないっすか?
お元気やったですか?
ホニ活はボツボツってところすか?

イッコーオンニのご指名は嬉しいような~そうでもないような~^^;
ま、嬉しいってことで^^v
ファンミでも一人目立つ方、赤いシャツだし^^; いてはったよ~

ところで ジョンウンちゃん、長年の夢が叶ってとっても嬉しそうだね~
役得だよね
生歌聴けるし~挨拶のハグハグ~お手手つないで~もあったよねん?

質問コーナー 訳してくれたのねん
らうーるさん、カムサハムニダ!!

ファンミでもこんなコーナーあったら良いのにっ!
面白ゲームとかやってほしかったよっ!
マジシャンでも呼ぶとかさ~
アストさん主催のご挨拶も花束もなく。。。
ちょっと不満も残ったファンミだったわね~

あ、↓で書くべきでした~ミアネ;;;

そうなの~~~^^?

☆yukiちゃん あんにょん^^
ファンミ、残念 行けなかったんですね。。。
次回は是非・・・^^
ホニ むっちゃいいおとこになってます!!!
これから、映画のイベント目白押しなので、当たったらいける?
私もがんばっていろいろ応募中です^^v

それで、IKKOさんはオンニなの~~?まっいいか(笑)
好きな俳優じゃなくて、理想のタイプ~~~???
エデンに嵌まってるって言ってたから・・・^^;;
ちょっと怖い気もするけど^^;;
ここは、オンニにも広報活動していただき、まだスンホンを知らないナムジャドゥルに映画を見ていただきましょう!!!

楽しそう~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジョンウンちゃんとは、以前も同じ事務所だったから仲良し~で
2人とも楽しそうですね~♪♪♪
初めにハグして、天生縁分のときには、ホニが彼女の所へ行って手をひいてステージに連れてきてましたね!

何かのインタビューで、ソン・へソン監督が、4人を「ギャグコンサート」にも出すっておっしゃってたそうで~@@
そこまで~~~~~???
でも、これは実現しなかったのかな?
KBSだったら、ハッピートゥギャザーでしたっけ?
お風呂屋さん?でするトーク番組に出演してほしかったわ~^^;;

今回のファンミは、私的には聞き応えがあって、とってもよかったのですよ~(私だけ?)
とにかく、映画の話をたくさん聞きたかったから・・・^^;;
無敵者の広報ではインタビュー係だったせいか、ホニのインタビュー記事をいっぱいみましたが、やっぱり実際に話してくれると違うわぁ~と本当に真剣に聞き入っちゃって^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
