スポンサーサイト


ただいま~~^^!


(画像出処:シネマトゥディ)

松嶋菜々子と共演のソン・スンホンがファンミーティングで来日!1万人が熱狂!!


ただいま~
夢のような時間は過ぎるのも早いですね・・・
今回のファンミは映像を見ながら「無敵者」「ゴースト」を語ることが中心でした。
今までであれば、トークだけって物足りなく感じたかも知れないのですが、今回は知っている内容があったにもかかわらず、直接話を聞けることがこんなにうれしいことなの~~~~
というぐらい聞き入ってしまいました。
ヨンチュンそしてジュノを演じることで、かっこいいだけじゃなく、とても大きく、深く、大人に感じられました

家を3日も留守にしたので、まだゆっくりPCに座れなくて・・・
少しずつ書き足していきたいと思います。(ミアネヨ・・・)
ファンミに行かれたみなさんも思いだしたら協力お願いします^^
ニュースの写真は、最後に後ろの方まで通路を歩いてくれたホニ~です。
ホントにかっこよかった~~~~

ファンミの会場に貼られていた来日ホニ~&リハーサルホニです。(斜めでミアネヨ・・・


19日の来日のニュースです。
ソン・スンホン来日で羽田パニック

スポンサーサイト

コメントの投稿

ありがとうございました

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

↓に続けて書こうと思ったけど、新スレ上げてくれてたので、
こちらに移動させてもらいました^^

ここのところ御無沙汰ばっかりでミアネヨ~~~^^;;

そして、昨日お会いできた皆様~~、私 帰りを急いでたもので、
まともにご挨拶もせず、ほんとに失礼しました。
また今度お会いしたとき、ゆっくりいろいろお話したいです!

らうーるさん、昨日もいろいろお世話になりました^^
会場に着くのもギリギリになってしまったわたし~~
ご心配おかけしました^^;;

>直接話を聞けることがこんなにうれしいことなの~~~~
そうなんですよ!そうなんですよ!
どこかで聞いた話や、答えの予想がつく話もあったりだったけど、
ホニの口から直接聞けたのがよかったです。
体を硬くして聞いていましたよ~(笑)
帰りの道中、フッと、「結婚は現実だ」という言葉が浮かんできて
ひとりでニヤリとしてしまいました。
ホニ~、友だちからいろんな情報仕入れてるのね~(笑)

ホニが前に出てきてくれたら双眼鏡なしでも表情がわかって~^^
席の前が通路というのもよかったですね^^

で、今回は、いつにも増して 
いろいろなことに感謝感謝の「お出かけ」でした。
またこれから頑張ります!

よかった~^^!

☆京子さん おっは~^^!
会場に着いてみたら、なかなかいい席だったので、京子さん来れるかなぁ・・・?
と本当に心配しましたが、来れてよかった~^^!
埼玉アリーナは もうどうしようもないほどな席だったから・・・
日ごろ頑張っているから、今回はきっとご褒美かも・・・
>で、今回は、いつにも増して 
>いろいろなことに感謝感謝の「お出かけ」でした。
そうですね、私も家族に感謝です^^
でも、帰ってきてみたら、旦那はもう1泊すると思ってた~~(笑)

お帰り無さぁ~い!!

らうーるさん みなさぁ~ん あんにょ~ん♪

行かれた皆さぁ~ん 生ホニーに会って来られて
良かったネ~~~!近くで会えて肉眼で確かめれて
素敵だったことでしょう~~~!!

マンネふぁんでもあるファニチングが居るので
横浜行ってるらうーるさんに何度もメールして
ミアネでしたぁ~~♪
CNや2AMも空港は豪華だったのね~@@~
俳優さんとKPOP陣とのお見送りは違うと言ってたわ~^^

お帰りなさい~~

らうーるさん 皆さんお久しぶりです~

行かれるって聞いてたので、遊びにきました。。。
良いお席だったみたいで良かったです~~^^v
空港にお迎えも行かれたのね!
いつ見ても、爽やか素敵なソンホンにここで会えて嬉しいです

そして~皆さんのコメで・・・
>ホニも大人になって 話も上手くなり 成長し大きくなってる
何だか良いわ~大きな愛で見守ってるのよね^^v

ただいま~^^

☆めぐさん あんにょん^^
とっても楽しかったよ~~!!!
羽田でのお出迎えは初めてだったのです、私^^
来月になったら新ターミナルだから、あそこでのお出迎えは今回がきっと最後ですね!
やっぱりホニ・・・むっちゃ素敵でした^^

座席はセンター31列だったので、花道のおかげでよく見えました^^
あ~~~~ 行ってよかった~~~~☆

☆daheちゃん あんにょん^^
スンホニ 凄く素敵でした!
いいお仕事してると、やっぱり違うなぁ~~~とうれしくなりました。
これからも、がんばって欲しい・・・
俳優はそうやって大きくなっていくんですね・・・
これからも、見守っていきますね~~~^^

最接近~~~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

ファンミの内容は ともかく・・・(ゴホゴホ 汗汗!!!)

最後に ホニィが アリーナ席を歩いてくれた時 結構 私の座席から 近かったから 思いきって 傍まで 行ったらば~~~!
今までで 一番近くで ホニィを見ることが出来て~ 嬉しかった~~~!
やっぱ モニターで見るより 何倍も 綺麗だったわ~~~!

で~、早くも・・・「ジュノホニィは見たいけど ラブシーンは見たくないな~~~」と 葛藤始ってます(笑)

ジェラジェラに安心しました^^

☆kumipuさん あんにょん^^
近くで見るホニって、かっこいいのを通り越して凄く綺麗ですよね・・・☆
ジュノホニィのラブシーン、ベッドシーンあるって本人が言ってましたから~~~
私は見たいけど・・・^^;;
葛藤してるkumipuさんをみて、なぜか安心しちゃった私です。
でも、見に行きましょうね!!!

kumipuさんへ

ギュゥ!!! なんちゃって、ヒッヒッヒ。

意味のわからない方へ
映画「ゴースト」を楽しみにしていてね。

ひぇ~~~~~!

カチさんたら~~~!

私的に め~っちゃ上がるわ~~~!ジェラの炎~~~!
平常心でいられるみんなが 羨ましいわ・・・。

ケンチャナ~?

カチさん kumipuさん あんにょん^^
秋風が気持ちいいですね~~~^^
ジェラの炎で平常心でいられないkumipuさんは、七海=自分と思って観るのはいかが~^^?
もっとドキドキすること 間違いなし^^!
お試しくださいな~~~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
