スポンサーサイト


順調なスタート^^!


公開日から今朝までのデータです。(クリックすると大きくなります)
1位はバイオハザードですが、無敵者は韓国映画ではNO.1
週末~チュソクの休暇楽しみですね

明日はファンミ。
これから、出かけます。
どんなホニに逢えるのか・・・楽しみです

では~ 行ってまいります
スポンサーサイト

コメントの投稿

いよいよ明日~~^^

らうーるさん、あんにょ~ん!
明日に向けて準備中の皆さん、今回は我慢の皆さん、あんにょん~^^

らうーるさんは一足早く出発なのね~と言うことは~~^^?
もみくちゃにならないように踏ん張ってね~

わたしは明日日帰りするから、現地で会いましょう!
で、明日はいっぱい楽しみましょう!
 
今回のファンミでどんなサプライズを用意してくれてるのかな~
話題はいっぱいだから乗りのりでしゃべってくれるわね
ま、MCの腕次第だけど~~~~~

期待してましょう!!

では明日ね^^!

お気をつけて....^^

らうーるさん、スカーレットさん、よろぶん あんにょん^^

もう、らうーるさんが出発されたとは......
体力勝負の嬉しい一日になりそうですね^^
で、スカーレットさんは、日帰りなんですね^^
ホニに逢えるのはもちろんですが、
お仲間と逢えるのも楽しみな明日のファンミですね^^
ホニもきっと映画がヒット中なのでご機嫌は上々では!!(笑)

ファンミに行かれる皆さん~
楽しい時間を過ごして来て下さいね~!!^^

我慢している・・・

らうーるさんもう出発なのね~~
スカちゃんは明日ね。。
お久のあいかさん^^元気ですか。。
って・・・私も久しぶり~~よ^^;
でもって、今回は・・・我慢よ我慢・・・へへ
参加の皆の報告を楽しみにしていまっす(^0^)
ホニィミアネヨ~~~今回はわてに会えないね(爆)

ホニ到着!!

みなさん あんにょん

どうしようかと迷いつつ、羽田に行ってきました!!

ホニ到着です!!!
車に乗るまではもみくちゃでしたが、車に乗って窓を開けて手を振って通ってから、車を降りてゆっくり端のほうまで歩いてくれました?
待っていたのが車を降りた方だったので、ラッキーでした。
再び車まで戻って車に乗ってからも、窓から手を上にいっぱい伸ばして手をふりつづけてくれたその手の表情がユーモラスでかわいかったです。

ホニの服装については、カチさんの記憶と違ってて~どっちが正しいのか?
ニュース待ちです(笑)

明日が楽しみです☆

ホニ~熱烈歓迎^^!

らうーるさん、カチさん、お迎えお疲れ様でした!!
今回はお知らせがあったから結構たくさんお出迎えに行ってくださったのね~~感謝ハムニダ~^^

あいかさん、こんばんわ!
いったいいつになったらホニイベントで会えるんでしょうかね?
是非一度ゆっくりホニ談義したいものですよ~^^

珍しく我慢組の姫。~、こんばんは!
次回は是非一緒に参加しようね~^^

ホニも無事に到着でよかった良かった
明日のワイドショーは予約しておかなくちゃ!
TVでやるよね?
 
今回の宿泊場所はどこだろ?
横浜かな?都内かな?

明日は会える~~~嬉しいな^^
お年頃だし、早く寝ようっと^^!

おっは~(*^ー^)ノ♪

スカーレットさん、あいかさん、mie姫。さん おっは~!

スカちゃんはもうすぐ到着かな~(^_^)
あいかさん、姫、がんばって見てきますね!!

きょうはおいしいものを食べてからファンミに突撃します。

昨日言い忘れましたが、ホニのあと、SSのマンネ、ヒョンジュンくんもご挨拶してくれました。
ファンの方は出口の方にいらしたみたいでしたが、私たちの方で車を降りて歩くと言うよりはいろんな方向にご挨拶してくれました♪
かわいかったです。きょうのファンミ、盛り上げてね!

では、きょうもそろそろ行動開始、行ってきま~す!!

今日も暑い

らう~るさん みなさ~~~ん アンニョン

ホニとのあのひと時は夢のような速さで過ぎました( '∇^*)^☆うふっ♪

今 ネット上をフラフラしつつ余韻にニヤニヤしつつ
初めて体験した羽田のお出迎え。 イヤァ 驚きました。 
外にいた私たちからも混乱が想像出来ましたが
空港内はSSのファン、ホニファン、たまたま居合わせた一般人等々でマックス状態
大混乱、洗濯機の渦のような状態だったようです。
いやぁ 事故にならずよかった。

今日も韓国からの芸能人出入りが多いもよう 混乱がないよう祈るばかり。


ファンミはアリーナ席で体を90度回して見ないといけない席だったけど
ホニから「ムジョッチャ」の話 「ゴースト」の上手すぎるほどの!日本語のセリフを聞けて
楽しかった。
片やヨジャなし、 片やキスシーン、ベッドシーンありだとさ。

久しぶりのホニチング達とのオシャベリ
「ホニも大人になって 話も上手くなり 成長し大きくなってる」との感想に
みんな うなづいて 映画への期待もますます高まりました。
KPOPSの話もたくさんあり 楽しかった。
お食事がまた美味しくて、 みなさ~~ん ありがとうございました。

ホニ 映画広報活動再開のようですが モム チョリ チャラセヨ。

ファンミが終わって・・・

昨日のファンミ、内容は大体の予想通りだったわ
ただひとつのサプライズ~を除いてね^^

「無籍者」と「ゴースト」の映像を見てトーク・・・
MCの鈴木アナ、質問どれもこれもファンならもう知ってるってばっ!って突っ込みいれちょりました~;;
途中 睡魔に襲われそうになったわよ~!っていうのはウソだけど^^;
 
相変わらずの優等生回答よね~
はぁ~もっとなんとかね・・・
司会進行が違ったらね・・・
ホニの面白反応を見ることができたかも?!って思うのですよ~
大阪であった「トリプル」の3人の時は 内容・進行も良くて
面白かったのよね~らうーるさん!
あんなんやってくれたらなぁ~って期待していたわたしが馬鹿だったわ><;

それからそれから、あのサプライズ~~~ふふ
私たち通り道の端っこ席だったのよ、これは神の思し召し~
とばかりに 幸せの一瞬!
光とオーラの幻想を体感しちゃいました~~~!!

こういうイベントでないとなかなか会えないあの方この方~
お初に御目文字叶った方もありで、ちょんまる嬉しかったですよ!

楽しいひと時を コッマスミダァ~ペコリンコ^^

ソウル 大洪水だ

マンネが可愛い マンネン。
空港お迎え 嬉しかったんだ マンネ君。

もう少し ノッて欲しかったな ホニペンドゥルも。
SS501は何度か見たけど マンネ君ひとりでも ガンバッて カッコよかった。
「スンホンお兄ちゃん」とか言ったよね、 もう カワイイ。

来日時のホニの写真見たら 記憶と全然違うじゃん・・・が~~~ん
じゃあ あの私たちの幸せな時間の記憶も??? スカちゃん あれは現実よね。

せっかくオープニングアクトでマンネが出たんだから
一緒にダンス・・・無理か・・・歌う・・・無理じゃないよね、せめて2ショット見たかったな。

「ムジョッチャ」 ファイテイン! 

おっは~^^!

きょうから、なんとか普段通りの生活に戻れそうです^^;;

☆カチさん あんにょん^^
空港到着時の革のジャケットは、袖と胴が違う色だったとは~~~@@
ダークブラウンだと思っていた私もハズレだわ~~~(笑)
空港内が凄いことになってたみたいだったから、車がそのままいっちゃうんでは???と心配しましたが、ホニ~はしっかり近くをゆ~っくり歩いてくれて、感激~~^^!

ファンミは花道のおかげで、私はとっても良い席で感激X2 ^^!
俳優としての自信がホニ~を一層大きくしたような気がして、うれしかったです。
ホニのおかげで、本当に楽しかった~!おいしかった~! 笑った~!
カチさん お世話になりました!

東京も暑いと思ったけれど~大阪に戻ったら、こちらがもっと暑かったのでした。。。
きょうも暑そうだけど がんばるぞ~!

☆スカーレットさん あんにょん^^
「トリプル」の時はドキドキするぐらいのツッコミで@@!
一度、彼女に司会をお願いしたら~~~ホニはどうなっちゃうんでしょう(笑)
無敵者のホニのラストシーンの場面などは、ファンミで初めて見たというホニ~、感慨深げな表情を見て、こっちまでじ~んとしちゃいました。
サプライズで横を通ってくれたのはラッキーでしたね!!!
>光とオーラの幻想を体感しちゃいました~~~!!
やっぱり近くで見るホニ~は本当に自然発光素敵なり~~^^

☆カチさん 
昨日の韓国ニュースを見てビックリ@@
1時間に100ミリもの雨が降る集中豪雨だったとか。
ソウルも金浦も水害が酷かったみたいで、飛行機は無事降りたのかな?
昨日の舞台あいさつは???
と心配していたんですが・・・

きょうはチュソク、広報活動もお休みっていつだったかのニュースに書いていたから、きょうは家族でゆっくり過ごすんですね・・・^^
きょうはゆっくり休んでね~♪♪♪



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
