スポンサーサイト


祝☆無敵者 本日公開 ^^! ~Honeylangにメッセージ~



映画「無敵者」がいよいよ本日公開です

Honeylangにスンホン氏からのメッセージが届いています。
1時半ごろ確認した時はなかったんですが、遅い時間にメッセージを書いてくれたんですね

ソン・スンホンです...."無敵者"持って来ました^^
皆さん!こんにちは.
ソン・スンホンです。本当にお久しぶりです。
もう本当に秋が私たちのそばに近付いたのか、このごろ天気がとても凉しくなってきましたね?
蒸し暑い夏が過ぎ去って凉しい秋になるこのごろ
いよいよ '無敵者‘が明日封切りをしますね.
皆さんがしばらく待った位私もとてもとてもこの日を待ちました.
去年冬から初夏まで監督様俳優たちたくさんのスタッフたち....タイと釜山を行き交って
あまりにも多い方々が努力した作品だからいつよりももっと緊張されてときめきますね.
しかし皆が最善をつくした作品だから後悔はないです.
無事に撮影を終えて封切りすることができることだけでも感謝いたします.
あとはみなさんがおもしろく見てくださるだけでいいでしょう.
もちろん映画‘無敵者’は伝説のように私たちの記憶の中に残っている ‘英雄本色’で始めたから、はじめから比較にされるしかない運命で始めたが,監督様と俳優たち皆その点を充分に分かって ‘無敵者’が原作を飛び越えるという考えよりは原作の長所を取るが私たちの状況にあうように韓国的な情緒と色を加えて 2010年新しい‘無敵者’を作って見ようという趣旨で始められました。
オールドファンたちには郷愁を感じることができるように新世代たちには新しい韓国的アクションドラマを見せることができたら私たち‘無敵者’チームはそれで充分に満足することができるでしょう.
もちろん不足なことも多いことがあって惜しさも感じることができるがみなさんが愛情のこもった視線で見てくださったら私たち‘無敵者’チームはとてもとても感謝するでしょう?^^
くれぐれも久しぶりに皆さんに ‘無敵者’であいさつさせていただけて個人的でもあまりにも嬉しくて私と同じく皆さんも楽しい時間になったらと思うのが私の小さな望みです.
いつも皆さんから愛されてばかりで返すことができなくて申し訳ないだけですが
この作品が皆さんに少しでも慰安になったらと思います.
愛するファンの皆さんいつも健康で幸せになってください!
よくあいさつさせていただきますよ!

ps....このごろ風邪が流行だから風邪引かないように気をつけてください.
私とジンモ兄さんも最近苦労しました....風邪に用心!

無敵者....ファイティン!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニ~チュッカへ~!

ホニからのメッセージあったのね~
迂闊だった、最近HLに行ってなかったから;;
そっか~そんな夜中にあがっていたのね~~~~うれぴぃ^^

今回もかなりの長文~@@”
インタビューでも一人でながながとしゃべっているからねぇ
まじめ君!

>2010年新しい‘無敵者’・・・
日本タイトルも『男たちの挽歌 2010』とかが良かったのに・・・
まだ言ってる^^;

ホニの風邪で体調悪かったのに本当に良く頑張っていたんだね~ジンモ氏も早く治ると良いけどね!

表参道社長さん 韓国入りされてるそうで、「無籍者」チームで何かあるのかな??

恵みの雨だ!

朝から凄~~い雨。でも来週は天気の心配はいらないとの当地予報です。

ソウルはどうなのかな? 風邪を引いている「ムジョッチャ」関係者多いみたい。
私たちも気をつけましょうね。

タイトルが「 新・男たちの挽歌 」じゃねぇ。
韓国映画「TSUNAMI」のCM見て 桑田か?と思っちゃったわよ。
タイトル難しいわ。

ホニ 日本で待ってるよォ~~~。

ジンモヒョン~~~

Wide Entertaiment News 字幕版を見たらジンモヒョンのインタビューがありました。
深夜にもう一度再放送があるから 見て、見て。
ワタシがジンモssiを知ったのは日本で映画「ムサ」を見たとき。
純粋でいい人だわ、 料理が上手いらしいよ。 

初日 快調な出足のようです、 その勢いで進めェ!
多くの人に見て欲しいな。

PS ↑の番組の2PMのテギョン君 ホニ系、 当たり前だけど若い。
   彼を見てホニはいい年を重ねているなと感じてます。

チュカヘ~~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
待ちに待った封切! 
凄くうれしいです!!!
出だしも好調! 社長さんの興奮が伝わってきますね~~~^^
明日(17日)の夜はソウルで舞台あいさつ、18日はプサンで舞台あいさつの予定があるようです。
病み上がりブラザース、ファイティン!

☆カチさん あんにょん^^
そちらは冷たい雨が降っているようですが、ケンチャナヨ?
無敵者が秋を運んできたのかもしれません^^

ファンミでは自信に満ちた笑顔のホニ~に逢えそうでうれしくて楽しみ~♪♪♪
Mnetのお知らせコマウォヨ~~~~♪
録画OK!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
