スポンサーサイト


「男たちの挽歌」日本公式サイト オープン!



http://www.banka2011.com/


サイトオープン チュカヘヨ~
URLで察するに・・・来年封切なんですね・・・
日本版を早く見たいです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

ヨッ!男前一同

らうーるさん&らうーる家のヨロブンすんご~くお久ですアンニョンV!
私の中で「男たちの挽歌」と聞くとユンファ&レスリーなんだけど^^;
全く別物の映画をマ坂ホニ~で観られるなんて本当に嬉しいです
そんで↑の出演陣全員が好きなもんだで?
この映画が本当に楽しみ!!!!!
ヨロブンはファンミもありで気も漫ろな日々でせう^^
私はその日、山があっても山梨へ~^^;
その分た~くさん映画館に通う予定なので
ホニ~よ許してチョンマゲm(ーー)m

明日 公開日だがや~~^^

らうーるさん、なかなか会えないまるちゃん、みなさ~んあんにょん!

いよいよ』明日だよ~「無籍者」の公開日~^^
前売り券は売り上げ上々だそうで、嬉しいよね。

で、この音国際←なんじゃ?この変換~~@@;
男臭い映画の観客の大方が女性だっていう面白現象~
超常現象だってあるところで言われてて
たしかにぃ~~~!って思うわたしです^^

この現象に臆することなく 頑張りたもう~ナムジャドゥル!!
って願っとりますどす^^v

そして来週はファンミ~~~^^
もうすぐホニのバースデーなのに、なんにもしないのかな?
早めのお祝いもいいもんだぞ~~い!!
で、なにを持って行けばよろしい?

チョコッと チョコレート

らう~るさん スカちゃん みなさ~ん アンニョン

いよいよ今日 一般公開ですね 「ムジョッチャ」 祈願 大当たり
ホニ達は広報活動にガンバッているようですね。

ご町内のあのFTペンのチング 先週ソウルでTV番組収録をいくつも観覧
「チョコレート」も見たんだって。
なんということでしょう~~(ビフォア~アファター風) ホニ出演のあの回です。
ランチしながら話を聞いたんだけど ホニの衣装も全然 覚えてないんだもん。

歌は2曲で 曲名はわからず 出来は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーク時間が長~~くて(FT待ちのファンだから) 答えは優等生。 
マルバツの札で答える質問コーナー
彼女が覚えていた質問は「もし女性だったらジソプと結婚するか?」 だけ。
ちなみに答えはバツ 理由は?・・・忘れた。
数年前に見たスンホンと全然容姿は変らず 体調が悪そうには見えなかったとか。
だから翌日 ダウンしたと教えたらビックリしてました。
とにかくキムジョンウンssiはスタイルが良く、美しく、キラキラして
ホニととても仲良しな感じがしたと 言ってました。

やはり愛があるかどうかだなぁと思いつつも
帰国後 直ぐにメールをくれて 話してくれたチングに感謝です。
さぁ 「チョコレート」を見る心の準備をせねばって、なんの準備か^_^;

↓の愛菜ちゃん 水曜日に情報公開? 彼女の出演がサプライズ!!!かな。
偶然 「目覚まし」で見た知り合いが その撮影現場にホニもいたというのですが・・・
見てなかったから わかんないや。

あんにょ~~~~ん^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ご無沙汰しちゃってミアネヨ~^^;;
実はわたし、「男たちの挽歌」は観たことないのです・・・
ここまできたら、1度韓国版を見てから、オリジナル版を観てみようと思っています。
この4人が織りなす「男たちの挽歌」がホントに楽しみです!
早く見たいですね~~~
でも、ジンモヒョンは風邪でまだ具合がよくないらしいのが心配です。
ムジョッチャの大当たりを祈ります!!!

ファンミも楽しみです~~~~~^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
音国際って男くさいっていうこと~~~(爆)
明日の公開~チュソクのお休みにかけて 韓国の皆さんが映画館へ「ムジョッチャ」を観に行って欲しいですね!
ナンジャブンドゥルの間でも大評判になりますように・・・
公式サイトには試写会を観た方の感想の動画がありました。
なんだか~~いい感じ^^v
がんばれ! ムジョッチャ!!!

ファンミも楽しみですね!!!
ホントだ@@!
ホニセンイルが間近だわ~~~☆

チョッコレート^^

☆カチさん あんにょん^^
幸運の女神のようなお友達のお話のおすそわけ ありがとうございます!
もう1曲に関するニュースもきょう挙がり、アップテンポで楽しい曲も歌ってくれそうなので、楽しみです!
ラッパー(?)くんがず~っとホニのファンで・・・っていう話にうれしくなっちゃいました^^

>彼女が覚えていた質問は「もし女性だったらジソプと結婚するか?」
いい質問ですね~~~(笑)
やっぱりトークが長かった?
あまりカットされていないことを祈ります。

朝、連絡もらったのに、今日に限って早番で、バタバタしててTV観てなかった・・・残念。
愛菜ちゃんの撮影現場にホニも?
「ゴースト」もますます楽しみなのでした^^!

チーム ムジャッチャ ファイティン!

らう~るさん みんな アンニョン

初日の観客動員数は「無敵者」トップと聞きました・・・ヨカッタ。
映画もヨンチュンの感想も感動的と・・・ヨカッタ。
以前今一番欲しいもの 
「韓国での映画の成功、男っぽい役で演技が認められること」とホニが答えてましたね・・・ヨカッタ。
ケミストリーの歌も好評・・・ヨカッタ。
早く本編見たいです。

昨夜のHL集会には仕事で欠席とか、残念だ。
今日はソウル舞台挨拶、週末はプサン、テグ方面へ  忙しいけど ガンバレッ!
ただ ジンモヒョンも体調がイマイチ? ホニは? 心配。

好調な滑り出し~~~^^v

☆カチさん あんにょん^^
社長さんが興奮のスレをアップしていらっしゃいましたね!
やった~!!!
字幕つきを早くみたいです!!!

HLの団体観賞にはお仕事だったんですか・・・
残念だけど、仕方がないか・・・
きょうはソウル、明日は釜山、ホニ抜きであさってはテグ。
21日はソウル?キョンギ道?でまた合流するそうですね。
ホニ~大忙しだぁ~~~~~
ファンミではみんなでホニに気を送らなくっちゃ^^!

ファイティ~~~ン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
