スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストに芦田愛菜ちゃん?

でお知らせを聞いてニュースを探しにいったのですが、全部削除されたようで
そうなると内容をますます知りたくなるもので・・・
やっと見つけました
「映画.com ニュース」

天才子役の芦田愛菜 が、松嶋菜々子の主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」に出演していることがわかった。母親と離れ離れになり成仏できない少女ゴーストに扮し、ある事故に巻き込まれて命を落とした主人公・七海(松嶋)に力の使い方やものの触り方を“指南”する重要な役どころだ。

1990年に日本で公開されたオリジナル版「ゴースト ニューヨークの幻」では、“地下鉄に住み着いた”ゴーストが、自らの死を受け入れられないサム(故パトリック・スウェイジさん)に幽霊になった体を使ってどのようにしたらものを動かせるかなどを伝授。芦田演じる少女ゴーストは今回、地下鉄ではなく病院で松嶋と知り合うことになるという。

日本でも配給収入28億円を記録したオリジナル版では、ウーピー・ゴールドバーグが熱演した霊媒師役とともにキーパーソンだった。韓国の人気俳優ソン・スンホンを松嶋の相手役に迎えたアジア版では、樹木希林 と芦田が“重責”を担う。

芦田は今年、日本テレビ系ドラマ「Mother」で難役を演じ切ったほか、米アカデミー賞外国語映画部門へのエントリーが決まった中島哲也 監督作「告白」にも出演。「ゴースト」では、再会を夢見る母を思い涙を流すシーンがあるが、本番を一発OKで乗り切り大谷太郎監督をうならせた。「それ以上、何かをリクエストする必要のない演技でした。すごい女優のゴーストが憑(つ)いているに違いないと、松嶋さんと現場で話したのを覚えています。間違いなく小さな大女優」と絶賛している。

「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

お世話をかけました ペコリ

らう~るさん  コマスミダ

削除? なんでかな・・・彼女は私の中では「つぐみちゃん」なんですが
今 一番注目されている子役ちゃんだから 話題になりますね、 さすがPD!
韓国の子役たちは 上手いナァといつも感心してますが 日本も負けてないです。
ホニとつぐみちゃんの2ショット 見たいナァ。

大捜査、こますみだ~^^

わたしもちょこっと探してみたんだけど 見つからなくて;;;
さすが検索名人っ!!

そういえば、一瀬氏のブログで愛奈ちゃんの名前が出ていたね
でも、「ゴースト」関係とは思わず 他の映画かな~って。
絶賛してはりましたよ~~
「ゴースト」での涙の競演~~ホニVS愛奈ちゃん~^^

「あいな」じゃなくて「まな」ちゃんなんだね~
へへ; これも知らなかったわ、ミアネよ~小さな大女優ちゃん!

フライングだったのかな?

☆カチさん あんにょん^^
検索したらニュース記事が出るのに、サイトへ行ったら どこの記事も削除されていて・・・
予定外のフライングだったのでしょうか?
この設定を想像しただけでうるうるですね!
ゴーストが終わって、劇場が明るくなったら~~~
涙で顔が凄いことになっていそうな予感。。。こわっ(笑)

☆スカーレットさん あんにょん^^
PDのサイトへも行ってきました^^v
5月26日の記事で、愛菜ちゃんに会わせてもらったって書いてあったから、その時に決まったのかな~?
ゴーストもますます期待しちゃいますね^^v
早く11月13日にならないかなぁ~~~~~~~~

そうそう^^

あの子よ~~^^

らうーるさん、みなさんあんにょん^^
今日、カトコのテレビでしてたわ(~o~)
録画~~~と思っていたらもう他の映画宣伝で・・・

あの、つるべとレッドカーペーットの、今話題のあの子
が、本番では怖いおっさん役になるみたいですね^^

チンサム~~にもでてたねあの子(*^_^*)

お久しぶり~~~^^!

☆yukiちゃん あんにょん^^
TV観たのね~~~うらやましい^^

怖いおっさん役って~~~(笑)
地下鉄のおじさんの役を愛菜ちゃんに置き換えるところが 凄い!って感心してます^^

愛菜ちゃんの出たチンサム 私も見ました^^!
しっかりしてますね~~~@@
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。