

ジンモさんも風邪~@@

チュジンモ、ソンスンホンの風邪が移った"一人で病気の時、悲しい"

俳優チュ・ジンモが、映画『ムジョクジャ'で一緒に熱演したソン・スンホンに風邪を移された。

チュ・ジンモは13日Twitterを使って、"風邪にかかってしまった。せっかくの休みの日なのに〜マーフィーの法則のように。 舞台挨拶 回るときソン俳優の風邪のウイルスが私になんて。映画での兄弟のように同じように風邪をひいちゃった"という文を残した。

チュジンモは、続いて"一人で病気の時が一番悲しい。薬局に 行こうか、病院に行こうか。体はキリキリ〜家にあるのは流通期限が過ぎた風邪薬だけ。 ああ頭が~"と、もう一度文を残した。

チュジンモが文を残して彼の 周辺人が 心配の返事を送った。俳優イム・ヒョンジュンが"最近の風邪怖いよ"とのメッセージを送るとチュ・ジンモは、"スンホンが風邪にかかって、私に風邪をプレゼントした"と返事した。

歌手のユン・ドヒョンもチュジンモを心配したのか、"お前は風邪のウイルスもハンサムみたいだ。ドヒョン型だ。あとでビュッフェに行こう。 本当に おいしいものをたくさん知っているんだ"とのメッセージを送った。ユン・ドヒョンは、 自分自身のTwitterに"映画ムジョクジャ! ジャックポット!すぐに風邪治ったらとジンモ 応援行ってください皆さん"と、再び応援の文を残した。

一方、ソン・スンホンは10日 午前 厳寒症状を示して近くの病院に寄ってしばらく入院して休息を取った後に退院した。ソンスンホンは、疲れが 累積された状態で、最近続いた『ムジョクジャの広報スケジュールのため、脱力の症状まで、目に見えるようになったと伝えられた。

ソン・スンホンが 健康問題が原因で『ムジョクジャ』舞台挨拶に参加することができなくなると、 9日入隊したチョハンソンまで 除外、チュ・ジンモ、キムガンウだけで広報スケジュールを消化してされたが、チュジンモまでも風邪をひいてしまったのである。




ニュースエンのクォン・スビン記者さんへ・・・
スンホン氏は翌日から舞台あいさつに復帰していますよ~
早速、ジンモさんのツィッターを見てみたら・・・ホントだ
だれか・・・お薬を持って行ってあげるか、病院へ連れ行ってあげてください。
とにかく安静に・・・
きょうはオフとのことなので、ジンモさんも ホニ~もゆっくり休んでほしいです。
(ホニ~はお休みじゃないかもしれませんが

ツィッターのやりとりが、とってもユーモアがりますね~

ジンモさん お大事に・・・


ジンモさんのツィッターには無敵者カフェの左下のリンクからどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
