スポンサーサイト


ホニ ダウン。。。

[emoji:v-364昨日、心配なニュースが飛び込んできました。

ソン・スンホン,風邪脱力増税で病院行..'無敵者' 広報日程に支障

今は休養をとって、早く元気な姿を見せてほしいです。

がんばれ! ホニ~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

疲れが出たのね~~~。

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

「無籍者」が決まってから 準備に始まり 撮影・・・。
その他の仕事もこなしながら 休み無で ず~っと頑張ってきたから さすがのホニィも疲れがでたんでしょね~。

とにかく 早く回復してもらいたいわ~。
ゆっくり休んでっていいたいけど・・・そうもいかないかな・・・。

20日 大丈夫かな・・・。

カフェの試写会に来た~~

らうーるさん、kumipuさん、みなさんあんにょん^^

今日は『無籍者』カフェの試写会だったそうで
ホニが挨拶に来たみたいだよ~@@:
無理してないかな~~心配だ

そして20日は万全の体調でやってきてほしいな~^^

ゆっくり休めないチョー売れっ子ホニ~
わかるわ~~タレントの辛さよね~って言ってみただけ~^^;

無理しないでゆっくり や寸でねっ♪♪

3人のも見た

らう~るさん kumipuさん スカちゃん アンニョン

試写会が続々と開かれているようで今日はもうホニが参加してる。
大丈夫なのかしら。
3人と監督さんの写真見ました、 ジンモ兄貴のファッションに目が点。
笑顔のホニにガンバレと声を掛けたわ。
 
「チョコレート」は19日放映とHLのFBにアップです。
あそこ なかなか繋がらない、登録が必要でしたっけ? 
私も後でどこかで見せて貰おうっと( 他力本願 )
チョ・ソンモssiも出演?
ケガから復帰後の彼・・・・別人みたいでビックラです。

発売中の「ぴあ」にホニの記事と写真が連載開始だそうです。

ほんとに ビックラよ~~~!

カチさんの言う通り~~~!!!

ソンモssi あまりの変わりように はじめ 彼とは まったく わからんかったわ!

Mnet (エムカやったかな)観てて (超新星目当てで・・・汗) 正直 キモいこのひと 誰よ~て 名前みたらば・・・。

歌は確かに 上手だったけど その歌の タイトルも「浮気するよ」だよ~!

なんでも 今まで 「バラードのイメージだったのを ダンスミュージックで 変わりたかった」みたいなこと HPで言ってたわ・・・。

なんにしても 歌もルックスも とってもインパクトあって 印象に残る・・・。

あんにょん^^

☆kumipuさん あんにょん^^
ホニダウンのニュースに驚いて、とっても心配したんですが、
ひとまず復帰したようでよかった・・・
でもきっと本調子じゃないはずだから、ちょっとの時間でも休めるときには休んでほしいです。
しんどいと思うけど、頑張れ! ホニ~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
カフェの試写会に来たんですね!
ひとまず安心。(していいのかな^^;;)
試写会って凄く多いんですね@@
頑張れ! ホニ~!!!

☆カチさん あんにょん^^
私も写真見ました^^!
ジンモさんも あんな格好するのね~~@@

「チョコレート」は19日オンエア~なんですね(メモメモ)
SBSは繋がりにくいってみんな言ってましたけど・・・
今やってみたら・・・ログインしなくてもきれいに見れました。
当日もそうであってほしいです(期待^^)

チョ・ソンモ氏には わたしもびっくりで・・・@@
ムキムキなんだもの~~~~
「ぴあ」情報もコマッスミダ・・・
韓流ぴあじゃなくて ふつうの「ぴあ」?本屋さんで確かめてみなくっちゃ^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
やっぱりびっくりしますよね・・・
変身したい、いろんなことに挑戦したいお年頃なんですね!きっと^^;;
実はわたしもちょっと引いちゃってました(笑)


あらら~~~

いくら運動好きでも・・・・なかなか体力は続かないわーー;
ウリホニィ、ここ最近頑張りすぎたのね。。。
らうーるさんはじめ、ヨロブンも元気ですか!!!!
今年の夏は暑かったね^^
身も痩せる思いだけだったわ^^;
ちょっと、涼しくはなるけど・・・今までの暑さから、涼しくなって体調くずさないようにね。
20日はホニィもだけど、行かれるヨロブンも体調万全で望んでおくれやす。
楽しい報告待ってるヨン。。。
ホニィちゃんと休んでね・・・まだまだこれからが正念場だよ~
秋にはメロメロ映画でメロメロになりたいっす^^v

痩せる思いだけ②^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
朝晩はちょっぴり秋の気配が感じられますが、まだまだ暑い大阪です。
本当に今年の夏は暑かった~@@
姫はケンちゃな~?
私はケンチャナ~だけど、体重がアンゲンチャナ~。。。

ホニ~、凄い数の取材を受けていたんだと、ニュースを見て驚いています。
映画の評判もいいようで、うれしい・・・^^v

20日は元気なホニに逢えたらいいな・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
