スポンサーサイト


マックスムービー インタビュー



 <無敵者> ソン・スンホン “私の色捨てながら演技派俳優になりたくない”





スポンサーサイト

コメントの投稿

ビジュアル系

らう~るさん

沢山のインタビュー なかなか全部読みきれない・・・
アップしてくれてコマスミダ。

このカフェがある三清洞はチラッと通りました。
キョンボックンの横のオシャレな通りですね。東京だと代官山風。
北村とかあの辺り 大好きです。

ビジュアル系演技派もあるのではと思いつつ
自分の個性を生かして活躍して欲しいな。
この作品で沢山学んだホニの次なる飛躍に期待がアップです。
とにかく映画 早く見たいけど 日本公開はいつかしら?
ケミストリー 残念。 生歌の披露が出来なかったとは。

↓ジンモssiのその映画見てなくて調べてみたけど・・・いいや。
激しいラブシーンでなくても表現出来る事あると思う。
「秋の童話」のあの枯れススキの茂った場所でのキスシーン
以前からコートの襟が邪魔だの、なんだかんだ言うホニペンがいて
ラブシーンヘタとの意見が多いでしょ。
でもね チングが(ヨンさまペン) 絶賛しました。
今生で最初で最後のキスをするジュンソの切ない想い
ウンソをどんなに愛しているかが伝わったシーンだそうです。

秋の夜長 久しぶりに涼しくて 語っちゃいましたが
ホニのあんなシーン こんなシーンを見たくないだけかもね。

おしゃれなカフェだ~

らうーるさん、みなさん あんにょん~

毎日ニュースの嵐~~ついていけないわ~;;

ホニ~もさすがにこの忙しさで少々お疲れ気味だったとか、チョコレートで・・・
放送日は12日の夜12:10って書いてあったよ~
リアルで見たいけど無理だから 動画でてくるのを待つわ^^v

ホニにはいろんな役に挑戦してもらいたいわよね~
ここんとこ「男臭い」にこだわって選んだのか そういう巡り合わせだったのか、ドンパチ続きで・・・

史劇もの~悪役~ペーハーも良いかもだし
サイコでゾッとするのとか~ホラーはあんでぇだけど
インタビューで言ってたBシーン、お風呂じゃないよ~~あはは、もいつかは越えなきゃいけないっしょ!本人もファンもね~;;
これから ジャンジャンやっちゃってくださ~~い!

行ったことないんです・・・

☆カチさん あんにょん^^
三清洞も北村も行ったことがないんです・・・
今度韓国へ行ったら、是非立ち寄りたいところです^^!

>激しいラブシーンでなくても表現出来る事あると思う。
確かに・・・そうかもしれません。
秋の童話のキスシーン、お友達のお話を聞いて、とてもうれしいです。
あのシーンは、映像で焼きついていて、忘れられません。
いろいろな作品を見たけれど、やはり素晴らしいラブシーンに違いないって思います☆

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ、チョコレートではお疲れだったんですか・・・
遂にダウンしちゃったけれど、公開日には元気な姿を見たいです!!!
がんばれ!ホニ~!!!

で、チョコレートは12日の12:10?
お知らせコマウォヨ~♪♪♪
トライしてみますが、見れるかどうか・・・
KNTVにリクエストしたら早く放送してくれるかな?

インタビューでホニ~が望むものがよくわかったので
やりたいように やりたい役を演じてほしいです。
これから渋さも加わり・・・もっともっと素敵になっていくに違いない~~
いろんなスタッフがいるでしょうが、健康面でもサポートしてくれるスタッフはいるのかなぁ・・・


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
