スポンサーサイト


VIP試写会のスターたち^^



マスコミ試写会、記者懇談会の後、夜にはVIP試写会が行われました。
まずは、ジョン・ウー監督です。

そして、ソ・ジソプ氏。


ヨン・ジョンフン氏は奥様、ハン・ガインちゃんと一緒にいらしたんですね!

ヒョンビンくん

ソン・イェジンちゃん

ユ・ジテ氏

ファンボちゃん

ユ・スンホくん

SSのマンネ(末っ子)キム。ヒョンジュンくん

イム・ヒョンジュン氏&キム・ヘナさん

チョ・ジンジュン氏、キム・ソヒョンサン、キム・テフン氏

などなど~~
みなさんの感想はいかがだったでしょうか・・・

ホニは「SBSキム・ジョンウンのチョコレート」で「酔中真談」を歌うそうですが・・・
ジンモさんは、黄金漁場にご出演なんですね・・・
あの番組は怖すぎる~~ホッとしました・・・
さすが!クンヒョンニム!と思ったのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

忙しいホニ~

らうーるさん、皆さん あんにょん!
昨日は一日中緊張の連続で きっと疲れきったことでしょうね~
 
ま、ファッションは・・・・言及せんとこう~っと!

ヨンジョンフン夫婦もこのチャンスに手なんか繋いで登場~
最近なんかあったみたいやったからね、アピールできたんじゃないかな?めでたしめでたし~
ホニもガインちゃん来てくれて嬉しかったんちゃう?ま、ホニなりの逃げ技なんだけど、付き合ってあげよう~

で、テヒちゃんは?
マイプリンセスの宣伝になったのにね、来なかったみたい。。。

映画の感想が聞きたいよね~
でも、仲間内だと本音が聞けないっか、自分でみるっきゃないわね~

16日の公開を待つばかり・・・
期待しましょう!!

そうそう、ケミストリーは来なかった?
こちらも楽しみkにしてたのにね

で、「チョコレート」の情報はまだ入らないみたいだけど・・・
放送後のお楽しみ~ってところかな?

こちら ジンモ氏やっぱりかなりきわどいことしゃべってる~~
ttp://news.nate.com/view/20100909n00490?mid=e0103

そうだったのか~~って真剣に読んでしまったわ~へへ;

どんな作品になったのか

らう~るさん スカちゃん みんな アンニョン

見た人の映画の感想が気になり 朝からウロウロ。
やはり自分が見なければとの神の声に納得。
たまたま公開日に韓国にいるチングも映画を見てくると言ってる。
その感想も楽しみにしてよう。
ケミストリーの♪はどうしたのかしら。

これから映画の公開に向けますます忙しくなるけど
ホニ ファイティン!

台風の影響~

☆スカーレットさん あんにょん^^
なぜか急に漢字変換できなくなり~ひらがなだけのスレッドがありますが・・・
再起動したら復活^^v
もっと早くするんだったわ~~~^^;;

ケミストリーは台風の影響だったそうで@@
きょうは歌えたかな・・・?

ジンモさん黄金漁場でいろいろお話してるんですね・・・
前にここでハッピーエンドの話が出たときに、見たい!って思ったけど、レンタルする勇気なくって、ネットで買っちゃったのですが・・・
ホントにびっくりでした^^;;
あのDVD,引っ越しの時見つかり~(笑)処分されちゃったのでした。。。
あ~~もう1回見たい(爆)

☆カチさん あんにょん^^
わたしも反応が気になってウロウロ
ジョン・ウー監督がベネチアて初めて見て涙したとおっしゃっていました。
私も早く泣きたい・・・^^

映画が公開となると、バラエティーへの露出が多くなりますが、ホニは他にもでるのでしょうか?

今夜のMnetワイドでやったので、明日の字幕版をチェックハセヨ~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
