スポンサーサイト


「グランプリ」VIP試写会



きょう7日 午後8時から ヨンサンCGVで行われている映画「グランプリ」(主演キム・テヒ、ヤン・ドングン)のVIP試写会にホニ~が参加しました。

'グランプリ'ソンスンホン、 『秋の感じ漂う私はカーディガンファッション'

やっぱり行ったんですね・・・
ちなみに、映画「グランプリ」は9月16日公開。
「無敵者」と一緒です
ニュースのタイトルに「テヒさんの招待で来ました」というのがありましたが、
テヒちゃんも「無敵者」VIP試写会に来るかしら~










スポンサーサイト

コメントの投稿

オデコ出して

らう~るさん 写真をありがとうございます。

この「グランプリ」はヤン・ドングンの除隊第一作の映画?
芸能ニュースでみた個性的なドングン君とテヒ嬢のインタビュー
これまたテンポがチグハグというか なんか興味を引く二人でね。
同じ封切り日なんだ。

明日はいよいよVIP試写会 ハンソンssiは翌9日が入隊です。
私たちも 少し緊張しそうです。

カーディガン???

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

ファッションについては スルーしよって思ったんだけど・・・。
これって 袖 ないですよね~。
だから ロングロングロングベストでしょ~。(ジレって感じじゃないし・・・)
インも Tシャツって思ってたけど 極薄のニットみたいだし・・・。
どっちも 上質ニットなんでしょうが・・・。
スタイリストさん きっと このブランドに嵌ってるのね~(多分 どっちも おんなじブランドなんじゃ・・・)
でも メガネのホニィは インテリっぽくて ノムジョア~~~!

「グランプリ」と言えば・・・ジュンギ君が出るはずだった映画・・・(涙)
こう言っちゃなんだけど~ 「無籍者」の敵じゃ ないでしょ~。
有る意味 ジュンギ君出てなくて 良かったわ~(笑)

ジュンギ君といえば 俗に言う「芸能兵」で ミュージカルやるわ 写真展(やったっけ?)の案内やるわ 入隊中って思えないくらいの露出で・・・。
どっちも ファン 観に行けるし~(生fジュンギ君に がっつり逢える~)
それでも かなり痩せちゃってて・・・。
そう考えたら ホニィの入隊初期って どんなにか 心身ともに キツかっただろうかと・・・。(ちょっと 感傷・・・)

あ 話 じぇんじぇん違う方向に いっちゃった~(汗)

コメ打ってる傍から アドゥル1号が・・・。
「スンホン 3D映画観た後か?」
って言うから~
「なんで~?」って聞いたらば~!
「メガネ 映画館でもらう3Dのやつやん!」って~~~!
なんて 罰あたりな~!って思いながら~!
「ほんまや~!」って 大受けしちゃった~(爆)

怪傑ゾロ~~~!

もう なんだかなぁ~~なファッションでわらかしてもらいましたわ^^;
なんじゃ?怪傑ゾロ?って思ったわ~~知ってる人は知ってる^^
これにあの黒のハットがあったらまさしく決まり!だったのにね
おしいっ!!

この注目度アップの時期にこんな使いまわしされたんじゃね。。。
ホニももっとおしゃれさんになってね!

kumipuさ~~ん 3Dって可笑しいわ~^^
楽しいアドゥルくんなのね。
ジュンギ君は舞台で大怪我をしたそうで・・・
心配よね~でも穴を開けずに頑張ったのよね~凄い根性!

今日は「チョコレート」とVIP試写会だね
どっちも楽しみ~~~
ホニはきっとドキドキよね~きっと
 
夕方から情報あがるかな~♪

アラレちゃんホニ~は好き^^!

☆カチさん あんにょん^^
「グランプリ」はヤン・ドングン氏の復帰第1作ですね!
私もこの前、2人のインタビュー見ました!
噛み合ってないけど、合ってるんだか合ってないんだか~なんですけど、それなのにしっくりきてるというか~
おもしろい雰囲気のお二人で笑っちゃいました^^

ハンソン氏入隊なんですね・・・
ヒョンたちに悪いって言うハンソン氏に
ホニ~が前日まで力を尽くしてくれてありがとう!と言ったという記事にじ~~~~ん。。。

そして、夜の撮影が70%ぐらいでいつも終わるのは明け方だった。そうですが、
いつも浜辺で監督さん、俳優さんたちが サムギョプサルを食べながら飲んだのが、家族のようで、映画の撮影ってこんななんだ・・・って初めて経験しました。というホニ~。
きっと演技のこととかみんなでたくさんたくさん話したんだろうなぁ・・・
よかった・・・って心から思いました。

☆kumipuさん あんにょん^^
アラレちゃんホニ~のメガネが3Dのメガネだったとは・・・(爆)
ジュンギくんも ミュージカルがんばっているんですね。
大変なケガなのに、やりとおすところが凄いし、カッコいいです!
軍隊でもいろんなお仕事があるのね~~と思う今日このごろ^^;;
どんな部署でも、任務頑張ってほしいです!
ファイティ~~~ン!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
あのインナーは今年のお気に入り?
InStyleで着てる、袖はあるけど長~いカシミヤ素材の色違いカーディガンと透けるインナーはリック・オウェンスだそうですが・・・
きっとこれもだわ・・・
でも、アラレちゃんホニ~ 好きですわたし^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
