スポンサーサイト


Brown Eyed Soul  Nothing Better


今度はBrown Eyed Soulのジョンヨプ氏が歌う「Nothing Better」
凄すぎます~~~
心に沁みる歌ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

ユンゴン~~~

らう~るさん ナンカ聞いたことあるナァ~~と思っていたら
ナオルssiが作ったグループですね。
ユンゴン好きのワタシとしては・・・・・・・・・・・

「ムジャッチャ」OST チョンマル 凄い。
あ~~ヨンチュン 哀しい。 ヨンチュンのテーマ曲が待ち遠しい。

今日は久しぶりに会う友人に「ゴースト」前売りチケットとあの天使の羽根を
気前良く^m^ プレゼントしてきました。
彼女と行った初韓国旅行中にあの騒動が起こったので
ワタシのホニへの想いをず~~っと知ってるんです。
勿論 一緒に映画を見に行く約束しました。
そして彼女のブログでも宣伝してくれるようです。
地道な広報活動報告でした。

ミアネヨ~~間違いました(大汗)

☆カチさん あんにょん
間違いを訂正しました(大汗)
ユンゴンくんとのは Brown Eyesでした。。。
ミアネヨ・・・

広報活動 お疲れ様です^^
お友達のとゴースト鑑賞、いいですね~~
ホニへの想いを知ってるお友達だったらなおさらですね^^
私も、観に行く約束したチングの分のチケットは天使の羽付前売り券でゲット済み!
D~も行くと言ってるので、行くのは夜にしようと思ったのでした(笑)
でも、こんなに誘ったみんなが行きたい!っていう映画は初めてです^^v
たくさんの人に見てほしい!知ってほしいですね!

わたしも送ったわ~^^

らうーるさん、カチさん、みなさん あんにょん^^

良い曲だわね~~~~心にしみるわ~~意味わからんでも^^v
4チュンのテーマはいったい誰が?
どんな曲になるんだろう~~~ケミ??

このMV さっきカフェで見たけど いまは元に戻ってるよ~~@@;
なにがあったったんだろう??狐~~~~~つままれた;;

あのさ~手配写真が格好良すぎない?
どうやっても良い男たちだから~~ありえなーい!
ってひとり突っ込みしてたわ~

わたしも今日チングにワンセット送りましたよ
いつもお世話になってるからね
本当は一緒に見に行きたいけど~無理そうだ。。。

ゴースト、若いカップルさんたちも期待できるよね!
まだ先だけど~~公開がたのしみだ^^

ややこしいのよ

らう~るさんのせいじゃありませんわよ
こんなややこしいネーミングをするのが悪いわ。
Brown Eyed Girlもあるしと ひとりツッコミしてます。

偶然 ジソピのファッション写真見ました。
あの悲しい事の後に撮影し・・・(T_T) 
49日後に公開とお願いした写真だそうです。
あ・・・ヒョンがいてよかったね ジソピ。 VIP試写会に来るかな??? 

ちょっとちょっと~、撃たれてるや~ん!!!

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

見たときから オールバックのヨンチュンが 「イルタン」のソンファンの10年後か~って 思ってたら なんとまぁ~ 撃たれてるシーンも被ってるじゃ~ございませんか~!
ソンファンは「10分間(やったっけ?) 心臓止まってた」って言って ほら吹き呼ばわりされてたけど・・・。
ヨンチュンは しねのか~?
って~ 今 Mnetで ホニィ達 でてるわ~~~(嬉)

今日は 「安全地帯」の復活コンサに ダンナちゃんと 行ってきました~!
楽しかったし 歌 上手ずぎで 感動しちゃったわ~!
はしゃぎすぎて チョイ お疲れ~。

それと~ チョシンソンの 記念イベント 当選しちゃって~ 26日 横浜~。
ダンナちゃんの説得 どうしよう~~~!

おひさしぶりで

本当にご無沙汰ですが・・・昨日、スンホンの動画がらうーるさんのブログで見れると某Nさんが言ってたので勉強しに来ました^^;
この曲・・・BESのメンバージョンヨプが歌ってますが
韓国では本当に好きな人が多くて色んな人が歌ってます。
新曲ではないからあれ?と思ったらそうなんですかーガンウ君のぉ~~(膝打ち)
ニックンもよくピアノを弾きながらこの曲を歌って女子を狩りとってます(笑)
んで、ウギョルに出てるf(x)ビクトリアがスンホンが理想だと~~^^
まだまだ若い子ちゃんにもイケてるわ~~と思ったしだいです。
(あ~~また横道話ですみません)

運命の女(ひと) ♪

いろいろな所で話題になってるセクションTVでの発言

「運命の出会いがあれば 明日にでも結婚出来る」

この結婚はホニの夢なのね。 いつも言ってる。
一目惚れで恋に落ちて結ばれたいと。
気立ての良い娘(こ)と結婚できますように。

ひえ~~~

たもんさん アンニョン

今見てビックリ (●^o^●)内容が続いてるぅ。
若い子ちゃんと出会うかも???!!!

どうする みんな?

見ました^^!

☆カチさん あんにょん^^
わたしも偶然ジソビのサジンを見ました!
あのまなざしが心に残ります。
そんなお願いまでしたいたとは。。。

VIP試写会にはお仕事がなかったら来るはず^^
ジソビの笑顔がみたいですね・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
ソンファン!
そう思ってみると重なる・・・^^;;

ご夫婦で安全地帯へ・・・いいですね~~~♪♪♪
ライブもいいと聞きますが、やっぱり素晴らしいんですね^^

それで、26日もチョシンソン@@?
横浜アリーナはもうバッチリですね!!!
ファイティ~~ン!!!

☆たもんさん あんにょん^^
あの歌は有名な歌なんですか・・・(メモメモ)
あれ?もしかして~ さっきニックンがノレバンでビクトリアちゃんに歌ってた歌?
で、そのビクトリアちゃんの理想がホニ~~だったとは@@
最近、またウギョルがおもしろくって、大好きなんですよ^^
もしかして~~ホニ~はそれでf(x)の名前も出したのかなぁ~?

☆カチさん 
今、昨日のセクションTVを見てきました^^!
とってもおもしろそうな内容だったので、早く字幕版が見たいです!

>「運命の出会いがあれば 明日にでも結婚出来る」
運命の出会いでも、恋人期間を楽しんでから結婚した方がいいと思うわたしであった・・・(笑)
そういう意味じゃないんでしょうが・・・

ビクトリアちゃんがウギョルでニックンに言ったんですね^^!
この前の少女時代もですが、ガールズグループから名前を挙げられるっていうことは~~
やっぱり、若い子にも好印象なんだわ~とうれしいです^^v
なんか・・・ホニもウギョル見てたりして・・・^^;;

嬉しいけど~なじぇ~???

Astoから メールきてて~!

なんと ファンミのゲスト SS501のマンネ ヒョンジュンが参加ですって~~~!
スペシャルよ~ そりゃ~~~!
なんでも 「SWAVE E&Tの韓国マネジメント会社であるS PLUSと専属契約を締結」なんだそうで・・・。

・・・集まらなかったのかな・・・(汗)

ビックリです!

☆kumipuさん あんにょん^^
メールを見て わたしもビックリ@@
マンネとどんなつながりが~~~???
この前事務所を移籍したのは知っていましたが・・・
そっちの事務所の関係ですか。。。
絡んだりするのでしょうか・・・?
それとも、衣装替えとかの間?
マンネもピンでするのは大変なのでは~~~???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
