スポンサーサイト


ゴースト予告編 第3弾  主題歌は・・・^^♪



平井堅、松嶋菜々子版「ゴースト」主題歌でこん身のバラード

平井堅11月シングルは「ゴースト」リメイク版主題歌

33rdシングル「アイシテル」11月10日(水)発売決定

うわぁ~~ 
携帯にお知らせをいただいたので、携帯からゴースト公式サイトを見てみたら・・・
新しい予告編がア~~~ップ
しかも、主題歌は平井堅さん
今朝の番組で流れたそうで、同僚はもう知っていました。
あ~~~公開まで待てない
早く11月13日にならないかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

朝からニュースだったのね

「ゴースト」と言えば ♪ oh my love~~  ♪ 
アジア版は期待が高まりましたが バラードの大物登場 さすが 。

もう ジュノの泣く姿に ウルウルのワタシです。
教会で指輪をはめてる・・・
日本語のセリフも上手いんでない? 
ホニ 見直したッ ますます好きになったわ。

ただ今ワタシも「ゴースト」宣伝広報活動中です。

アイシテルと言って~~!

朝のニュースはことごとく見れず;;;
やってたの~~?って感じ。。。
ミアネ屋録画してあるけど、やったのかな~?
今朝からあのニュースばっかりでさ~特にこのあぢぃ時にあのお顔が映ると~~~~~もうげんなりだわさ。。。

で、この『ゴースト』の新しい予告も素敵~~~^^
平井堅のこの歌も すごくいいんでないの~~~ノムノム チョア~^^

ホニが花瓶だか傘たてだか?を抱えて 59←号泣 しているシーンはわたしもウルルンでダメだわ~;;
映画館で観れるかな~~~
号泣して追い出されそうなんですけどぉ~
わたしと一緒に観ないほうが良いと思うよ^^;

人知れず観に行こうと決心しました^^!

5ー9ー(T_T)   2号

もう 59しちゃうよ。 
関係者も今 編集中版見て 59してるって。
傘たて!ホニは号泣しても美しいけど・・・・・・

予告編とかメーキングを先に見ると楽しさが半減する気がするのに
ホニのは見ずにはいられないわ。
「瞳を閉じて~~♪」 
アッ 間違えた「アイシテルゥと言~って~♪」 段々 耳に馴染んできたかな。

凄くうれしいです^^!

☆カチさん あんにょん^^
ビッグニュースにもうびっくりうれしくて・・・^^v
新しい予告編がまた、じ~~~~んとしてうるうるで
憎いよこの~~~^^!ってぐらいいいですね・・・☆
ゴーストは いろんなチングを誘っているんですが、みんな行きたい!
って言ってくれていい感じ~~~♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
ミアネ屋 途中から見たんですが、後半はやっていなかったみたいです。
スカちゃん、ケンチャナヨ♪
映画館で思いっきり泣きましょう~~!!!

☆カチさん 
またまたうれしい情報をありがとうございます!

>予告編とかメーキングを先に見ると楽しさが半減する気がするのに
>ホニのは見ずにはいられないわ。
本編を見て、点が線で繫がるのが楽しみ!
ファンミでどんなこと聞かせてくれるのか、むっちゃ楽しみです!!!

7979~~~

ええお声~~~~~平井堅くん^^v
泣く泣く~~~~59するよね~~45じゃないけど(爆)
期待大大大だね~~~(^0^)
カチさん、スカちゃん、らうーるさん^^v
そんでさあ~~~9月4日公開の映画「BECK」のヒロ君たける君向井君たちは朝から~~ず~~~っと日テレでてまっせ!!
ということは!!!11月11日あたりから・・・・ウリホニィも奈々子姫とあちこちにひっぱりだこってことかなあ~~~
あ~~~~楽しみ^^
それにしても我が家のおんぼろパソコンあきまへん(==)

涙よりも・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

素敵よ 素敵~!確かに 泣ける~!
でも その前に ジェラジェラモード upupup~!!!
指輪の後の 抱きしめも あかんわ~!リアル~~~!
キスシーンなんて シルエットなのに 心臓バクバクで~~~!
アンデーーー!シローーー!!!

確か・・・ホニィのコメントのなかで 「ラブシーンが多くて・・・」
みたいなのがあったけど・・・。
わたし 本編 耐えられるかしらん・・・(涙)

で~今日 チケット届いた・・・。
アリーナ席って 一瞬喜んだけど 横アリのアリーナ席ってスタンドのことだったわ~(泣)
通常のアリーナは 横アリではセンター席なのよ・・・。
浮気してる罰が当たったかな・・・(笑)

考えただけで~五九だけどうれしい~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
ヒロくんたち 見ました!見ました!
日テレ系だとそんなふうに出るのね~~^^v
でも、今とんねるずの食わず嫌い王にもヒロくん出てる!
あ~~~~ホニが食わず嫌い王に出るところも見たいわぁ・・・
茄子と犬以外ならなんでも食べれるって言ってたけど・・・
他にはないのかなぁ・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
うふふ~~~kumipuさんと言ったら・・・やっぱジェラジェラじゃなくっちゃ~~^^
ジェラジェラと聞いて、わたしうれしいわ~!!!(爆)
きっと胸が痛くなるような切なくて切なくて素敵なお話なんだと思います。

ファンミのチケット、私は先週の金曜日届いたのだけれど~~~
一応センター席だったけど、会場のパターンがサイトに載ってるのではないみたいで・・・
パターンAだと思ったら、チングの席は検索したけど出てこなかったんです。
B・Cだと私のが検索できなくて、調べたらその他って載ってました。
いいのか、そうじゃないのか・・・どうかなぁ・・・???

ベネチアで・・・

らう~るさん みんなぁ~

ワタシのチケットもアリーナで・・・・・・
でも 久しぶりの生ホニを楽しみにしよう。 歌ってくれるかしら?

「ムジョッチャ」のベネチアでの上映はそろそろ?
世界で初上映。どんな感想が出るかドキドキ。
表参道の社長さんも行かれないと残念がってますが
かえすがえすも 監督さんも俳優陣も参加できないのは残念でした。

ソフトホニとハードホニに会えるとは なんという幸せ。 コマスミダ ホニ。

そろそろだと思うのですが・・・

☆カチさん おっは~^^!
ベネチアのニュースはまだ挙がってないようで 気になりますね(ドキドキ)
反応がよかったら、そりゃもう~~~凄い追い風になります!
それにしてもヨンチュンとジュノ@@
>ソフトホニとハードホニに会えるとは なんという幸せ。 コマスミダ ホニ。
夜中にエデンの一挙放送もやっていて、ついつい見てしまうのでした・・・(笑)

みなさ~ん!
きょう5時からのMnetワイドニュースでショーケースの模様が流れますので(字幕版)チェックハセヨ~~♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
