スポンサーサイト


FANTA STICK 広報大使 ^^! ~委嘱牌授与編~


広報大使委嘱牌をハンファホテルアンドリゾート、ホン・ウォンギ代表理事から受け取りました。

写真はホン・ウォンギ代表理事と公演企画者チ・ユンソン代表と記念撮影をしているところです。





















輝く笑顔に癒されます・・・
きょう会場へ行けた方がうらやましいです
今度ソウルへ行ったら 観に行ってみなくっちゃ

きょうはお疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

キャワイイんだけど・・・

らう~るさん ↓も↑も沢山の写真、動画をありがとうございます。

楽しそうな表情にこちらもウキウキ、見たいですこのパフォーマンス。

・・・しか~~し このファッション ハットしました・・・特に横からのショット↑にはオバサンビックラ。
きっと 名のあるブランドなんだろうなぁ~お高いだろうな・・・流行っているデザインかなぁ
「秋のキノコ狩り風」だな。
でも・・・ファッションを語るセンスのないワタシだからこれで失礼します┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


PS ドン・マルコ先生は先日のロッテ免税店イベントでのホニファッションは誉めてます。
公式の場所であのエンブレムのあるスーツに白いアンダー 高度なテクだと。

↓ ロミちゃん お知らせありがとう。 明日見ます。 体調に気をつけてね。 

可愛くてビックリ~^^

いまさら可愛いなんてね~ホニはきっと嫌だと思うんだけど~
昨日のファッションは、まあまあだと思うんだけど~
あのお帽子のせいで、って言うか~被り方のせいで
「可愛い!」のよね~~~^^

あのインナー 透けてるでしょう? 見えてるのよん、○首とオヘソがぁ~^^;

会場が案外狭いところだったようで、行けた方はすごく近くで見られたんじゃない??いいな~~~~
花束やらプレゼント渡せた人もいて羨ましいわ~~~~ん

こうやっていろんな事に挑戦して 活躍している姿をいっぱい見られる
私たちって本当に シアワセダナァって思うんだ^^!
ホニ~~~~~いい男だ!!

ホニィらしくな~い!・・・パンジが・・・。

らうーるさん カチさん スカーレットさん ヨロブ、あんにょ~ん!

なんだかなんだか Tシャツの質感が 私は・・・(汗)
透けてるのも アンドレソンセンニムの時だけにしてほしい~。

基本的に ホニィのむっちりピチピチファッションは あんまり好きくないので~ 。
だから 今日は 首から上に 花丸~~~!

おととい チケット買ってきました・・・。
とにもかくにも 早く 演技してるホニィが見たいでっす!!!

隣のアジョシ

ワタシはサムアップしている代表二ムのコーディネイトが好きだわさ。

やはりベネチア映画祭出席はスケジュール上 無理なのね。 残念。

食べ物は結構 プログレ挑戦も好きなカチでした。
生タラコと玉子の黄身を混ぜ、スパゲッティに和えると ナンチャってウニ風味ですよ。
料理繋がりで  グッチさんの「マイケル」見ましたよ、 ロミちゃん。

出演するわけじゃなかったのね・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
「秋のキノコ狩り風」 に笑っちゃいました(爆)
以前はスーツ姿が大好きだった私ですが、ドンチョル期間中に公私にわたり、ブラックスーツを長いこと見続けたせいか、違ったスタイルのホニ~を見るとうれしくなるんです。
舞台衣装だと思ったんですが・・・そうじゃなかったけど、
こんなホニ~も大好きだぁ~^^!(笑)

☆スカーレットさん あんにょん^^
インナー透けてる?
微妙な質感ですが、私には見えないわ~~~なんで~~~!?^^;;
>こうやっていろんな事に挑戦して 活躍している姿をいっぱい見られる
>私たちって本当に シアワセダナァって思うんだ^^!
>ホニ~~~~~いい男だ!!
同感です^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
パンジがホニ~らしくないけど~~~
ホニ~らしくないのがうれしかったりしてました(笑)
ゴーストのチケットもゲットチュカヘ~~^^!
早く11月にならないかなぁ~~~^^

☆カチさん 
ベネチア映画祭は欠席というニュースがASTOにアップされたから、行かないんですね・・・
9月8日はVIP試写会もあるみたいだし・・・
でも、残念ですね・・・
レッドカーペットのタキシードホニ~が見たかった・・・

生たらこと卵のスパなら・・・材料があるから週末作ってみます!
ウニなんですか~~~~~

お久しぶりぶり~!!

もう~ファニ君が第2集アルバム活動真っ只中で
私まで忙しくて~~!

8月上旬にはファニに肩を抱きしめられながら(←勝手に言わせてネ~ごめん。)
2ショットサジン撮ったから、又、ローケツ染めの袋に入れて貰う冥土の土産が増えたのよん。

暇が出来たら急にらうーるさんに見せに行くかも~いらんなぁ~

そんなこんなでホニー今日久しぶりに見に来たら可愛いやん~♡ 
↓では、どうしてもジンモさんと写ってるホニーに目がゆくわ~~

見たい! 見たい!

☆めぐさん あんにょん^^
私も2集買いましたよ~~^^!
ジャケットの動く(?)ファニくんにちょっとビックリでしたが・・・^^
韓国では流行ってるのかな???
(ホニはがきにもそんなのがあったような~~~^^;;)
ソウルファンミでのお宝サジン! 是非見せてくださいな~~♪♪♪
昨日はCNBLUEのチケットが取れなくて ガッカリ。。。
あ~~~行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・・残念。
いろいろありがとうでした^^!

FANTA-STICK

こんにちは~
私は "FANTA-STICK'の者なんです。
ホニさんが"FANTA-STICK'の広報大使になりました。
皆さんも韓国旅行来る時ぜひ"FANTA-STICK'を見に来てくださいね。

ありがとうございます^^!

こんにちは^^
いらしてくださって、本当にうれしいです!
今度韓国へ行くときには是非、FANTA-STICKを観に行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

FANTA-STICK

返事ありがとうございます。
FANTA-STICKのホームページですね。
www.fanta-stick.co.kr
www.fanta-stick.co.kr/japan_ver/index_japan.php
予約方法に割引できるサイトがあるから安く見られます。
マイプリンセスも面白いですね。
こちらこそよろしくお願いします。

リンクしました^^!

こんにちは!
早速リンクさせていただきました。
日本から予約もできるんですね。
ありがとうございます。

FANTA-STICK

"FANTA-STICK"をリンクさせていただきまして、ありがどうございます。
ごれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
