スポンサーサイト


マイプリンセスは1月からMBC^^!



ソン・スンホン-キム・テヒ主演の『マイプリンセス』、来年1月に放映確定

スンホン&テヒ主演ドラマ、来年1月MBCで放映へ
ASTOにもアップされたので、正式決定ですね

演出のキム・サンホPDは「魂」「ファンタスティックカップル」などを演出された方のようです。

ホニも大忙し
身体に気をつけて頑張ってほしいです。
わたしたちも、この秋から来年前半まで、ず~っと俳優ソン・スンホンを見れるかと思うと、もう幸せ~~~
成功を祈ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

見たいわ 

来年ですね。 楽しみ。
でも曜日、時間発表はまだかな?
ウソンssiの15年振りドラマとか話題の多い時間にぶつかると・・・
「ファンカ」みたいに笑いながら ホロッとするラブコメになりますように。
外面2枚目 内面3枚目のホニだったら 面白そうで期待度アップ。

今 ちょい足しランキング見てます 「ざるそば」編
3位 バター          味は想像出来る
2位 コーヒーゼリー     苦味がいいみたい でも う・・・・ん
1位 フレンチドレッシング  麺つゆとフレンチドレッシングか・・・

ちょっと・・・

いろいろなことが重なり合って起きて
なかなかコメできなくてごめんね~~。
この夏は思いきり夏バテしてしまった。
体重も落ちちゃったよぉ(涙
ほんとに食べ物がのど通らなくなってしんどかった~(><)

あ~、そして続々ニュースで追いつけない(汗)
素敵なラブコメになるといいな~期待大!!

久しぶりに来てまた、マイケル情報でごめんね^^;

8/27(金)NHK総合 「あさイチ」 8:15~9:54
グッチ裕三さんが出るらしいです。

らうーるさん、いつもありがとう~~❤

これってファイナルアンサー?

だよね~~~~^^;?

らうーるさん、カチさん、ロミちゃん、あんにょん^^

10月からいよいよ撮影に入るんだね^^
どんなボンボンホニが見られるのか楽しみなり~

ちょい足しランキングって??知らないんですけどぉ;;;
検索してみたら、ちょっと引くような食べ合わせもあったりで~
食べ物はコンサバだからね。。。><;
でも、興味はあるかな~~~~(?)

今日はファンタスティックでホニが見られるね^^
どんなんかな~
さっき、写真をいくつか見たよ。

どんなふうに描かれてるのかな^^

☆カチさん あんにょん^^
期待が膨らむ一方で・・・むっちゃ楽しみです!
何曜日のドラマか? どのドラマとぶつかるか?も大事なんですね・・・
>外面2枚目 内面3枚目のホニだったら 面白そうで期待度アップ。
ホニの真髄が発揮される作品だと思うんですよ~~~^^v

ちょい足しランキング~~~@@
この中で許せるのはコーヒーゼリーぐらいかなぁ・・・^^;;
今度、最後の一口だけやってみようっと^^!

そうそう!さっきKBSワールドをつけてたら、ホニの声が聞こえてビックリ!!!
 ファンミのCMで、ホニのメッセージが放送されてたんですよ@@
ご存知でした?

☆romieさん あんにょん^^
体調そんなに悪かったとは・・・
ケンチャナヨ?
うちは、お暇なときにたまに覗いてくれるだけで凄くうれしいので、いいのよ~~~
それより体調! まだまだ暑いから 無理せず、休めるときには休んで、チョンチョニ 良くなってくださいね。
体重は分けてあげたいぐらいなんだけど・・・^^;;
お大事にしてくださいね!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ファンタスティックホニ、出演するのかと思うようなファッションでしたけど、やっぱり笑顔は最高なり~^^!
あと3週間ちょっとであの笑顔に逢えますね!
楽しみ!

その前に30日の無敵者ショーケース!
ヴェネチア国際映画祭!
いろんな姿が見れそうでキデデヨ~~~♪♪♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
