スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無敵者」ヴェネチア国際映画祭 招待決定^^! でも不参加。。。



「無敵者(邦題男たちの挽歌)」の第67回ヴェネチア国際映画祭 ワールドプレミアへの招待が決定したそうです。
社長さんのブログにプレスリリースの内容がアップされていますので見てみてください。

ソン・スンホンら主演『無敵者』、ベニス映画祭に公式招待

ソン・スンホン&チュ・ジンモ主演映画『無敵者』、ヴェネツィア映画祭に招請


ということは・・・レッドカーペットのフォーマルホニ~が拝める
凄く楽しみです
素晴らしい作品として認められますように・・・

と言っていましたが、残念なことに国内公開のためのスケジュールがあわず、
映画祭は全員不参加だそうです
レッドカーペットのタキシードホニ~が見たかった。。。

韓国での公開も9月16日に正式決定しました
30日には出演者との楽しそうなファンイベントがあるようですね
大忙しですが、超充実ホニ~なのかも・・・

‘無敵者の夜’ ショーケース開催…トークショー形式ミニコンサート

上の画像は、無敵者公式サイトで行っている「オンラインサイン会」でゲットしたものです。
①画像を選び、
②誰のサインがいいか選び
③入れてほしい15文字までの言葉をインプットして ダウンロードします。
ペンの運びが画面に表れて、なかなかなイベントだと思いました
お試しあれ~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

ヤッホー  ベネチアだ

らう~るさん  レッドカーペットをホニが歩くかは未定のようですが
ジョン・ウー監督に認められたということも嬉しいです。

前作の「宿命」の時とは大違いのイベントに期待度がアップする「無籍者」。
韓国にいたら、行けたら 幸せな応援が出来たのに・・・
OST参加の歌も登場??? もしかして エグ〇エル?
日本から声援を送りますわ。

ベネチアの海に沈む大きな夕陽はこの世のものとは思えない感動モノでした。
ホニも見て来て。

訂正を

↑ エグザ〇ル でした。 チャンチャン。

タキシードホニ~~~!

らうーるさん、カチさん、みなさん あんにょん^^

明日は63で着任式だし~~
ホニも何かパフォーマンスするの?んなわけはないよね~
めっちゃ忙しいのに・・・
あ、片手逆立ちの助っ人はできるわね~~へへ;

つづいて30日はあれだし・・・・
あそこにも行かなくちゃ!だし~~
わ~~~~~ん、目が回る><;

カチさん、訂正って~~~○の位置変えても;;;

日本版はケミだよね?
来るのかな?それはそれは嬉しいゲストだろうね~いいな
参加できるひとたち、楽しんでくださいね!!

ベネチアの夕日が沈む。。。街も沈んでるらしいよ><;
無敵4人男がレッドカーペットを歩く姿を見たいわねん
ハンソン君は無理だけど・・・ザンネン
ベネチアでタキシードホニ~~~夢のようだ

是非 みんなの夢を実現させてね、ホニ!!

ベネチアの夕陽・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
ホニ~がレッドカーペットを歩いたら・・・素敵でしょうね~~~(想像)
ベネチアの夕陽、そんな素敵なところなんですね~~~(想像)
その様子を見てみたいなぁ・・・
メディアのみなさま~ 取材よろしくお願いします(ペコリ)

☆スカーレットさん あんにょん^^
ケミすとりーは日本版アニラ~全世界版で歌っているらしいですよ^^
ゲストは彼らなのでしょうか~~~
ホント!イベント盛りだくさんでますます注目作品ですね!
アチラでも前売りが始まったようですし、大当たりを祈ります!

タキシードのホニ~は どんだけ~~~~~素敵なことか^^!

↑は誰だ??

らう~るさん スカちゃん

ワタシの脳みそメルトダウンしてるかも・・・
数も違うし、一方は踊らないし、 失礼しました。

ケンチャナヨ~^^v

☆カチさん
大丈夫ですよ~~~^^

社長さんは音楽の打ち合わせにあちらへ?
ゴーストの方は、みんなが素晴らしい演技をしているから音楽を抑える方向に・・・ってPDのおうちに書いてました。
あ~~~ 楽しみがいっぱいで、溢れそうです(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。