

SBS 一夜のTV芸能 279回(2010.8.19)









Get Microsoft Silverlight














Get Microsoft Silverlight


女性の観客の比率はどのぐらい?と聞かれ、マイクを持ったホニがジンモさんに聞こうとしたら・・・
「おまえが専門だろ~」(一同爆笑)
(専門家の意見としては)「7:3ぐらいじゃないかなぁ・・・」と答えたホニでした。

今回は映画の説明を上手にしたホニに感心したジンモさんが
「おまえ 勉強してきたな

映画で親友を演じるということで、ホニとの関係を聞かれたジンモさん。
「とてもぎこちないけどいいよ」(爆笑)

「ハンソンの横にある車が爆発するシーンで、予想より爆発が強くて、ハンソンが本当にすごく驚いて・・・」とホニ。
「私はアクションがいちばん無かったのに、いちばん死にそうだったんだ」とハンソン氏。

自分が見ても、この人のアクションシーンは絵になる?という質問に対して、みんながホニを指差して・・・
ジンモさんがスンホンのアクションシーンは装置の物量が自分の10倍だと
それに対して「強いて弁明するなら・・・」と話しかけたホニに
「おまえのがいちばんかっこいい」と断言。(一同爆笑)

無敵者4兄弟、なんともいえない呼吸で、ジンモさんのウィットに富んだ会話がグー

初めてみるシーンも放送されて、見てるだけで泣けてきそうなシーンがいっぱい。
早く見たいです~~~


内容のわかるニュースです。
チュ・ジンモ、ソン・スンホンとの関係?「とてもぎこちないけどいい」

無敵者’ ジュ・ジンモ “ソン・スンホンのアクションシーン,物量 10倍投入”

'無敵者' チュ・ジンモ,"ソン・スンホンのアクションシーンに一番多い製作コスト投入格好よい"

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
