スポンサーサイト


Mnetワイドニュース チェックです!

昨日のMnetワイドニュース韓国版で「無敵者」制作報告会の模様が放送されました。
きょうの字幕版をチェックしてみてください

Mnet WIDE ENTERTAINMENT NEWS

放送時間は午後5時から と 深夜2時からです

5時の放送では字幕に不具合がありました。
  深夜2時からの放送の録画予約をしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

録画準備OK

らう~るさん 昨夜は見逃したので。
日本では「男たちの挽歌」がタイトルか、 
この報告会の報道はありましたか?来年上映だから、しないのかしらね。

明日は仁川空港のロッテ免税店オープニングセレモ二ーがあり
ホニもチソンssiもジファンssi TOP君も参加予定。
化粧品香水売り場が拡張したそうです・・・ワタシに一番関係ないモノ(-_-;)

シギョンと会ってきましたよ。
ライブ、コンサートというより除隊後のファンミという感じ。
だからたくさん歌が聴きたかったファンは物足りなかったかな。
7~8曲のうち半分は英語の歌で自分の今の気持ちを伝える選曲ですと。
印象深い話は
「サイという歌手が除隊後コンサートで号泣した姿を見せて
 彼は涙とは縁の無いイメージだったのに。
 今 自分もその気持ちがわかる。 一曲目には泣きそうになり必死でこらえた。」
いつもの軽妙なトークと進行にシギョンの復帰を確信、心に沁みる甘い歌は健在でした。
秋に新アルバムを出し また新人としてガンバリマスとの言葉に大きな拍手。

何度も繰り返した「軍隊は大変でした」
シギョンssi  次は大阪方面でもコンサートを
あのバラードをみんなに聞かせて上げてほしい。

「マイプリ」のOSTにならないかなと思ったりしたのでした。

字幕が・・・・

☆カチさん あんにょん^^
見たものの、字幕の不具合でがっくり。。。
2時からのはちゃんとしたのが放送されるのでしょうか・・・
再度録画予約しなくっちゃ!!!

明日のロッテ仁川のイベント、あそこは・・・出発ゲートのところだから、偶然遭遇される方は幸運ですね~~~
明日もホニ~が見れる^^v
楽しみです!!!

シギョンくん いよいよ始動ですね!
>何度も繰り返した「軍隊は大変でした」
再会できたファンのうれしさは格別だと思いますが、
それを実感できる場はシギョンくんにとっても感動的だったんですね・・・
秋にどんなアルバムを発表してくれるのか 楽しみです!!!
大阪にも来てほしいし、「マイプリ」のOSTにもなってほしいですね~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
