スポンサーサイト


ASAHI.COMの制作会見記事&ギャラリー^^v

ASAHI.COMより・・・ (記者会見動画あり)

松嶋菜々子の韓国語にソン・スンホン苦笑い?


ギャラリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

まだ

暑いね~~~^^
らうーるさん、はじめ・・ホニィファンのヨロブン元気ですか!!!!!!!!
ゴースト、あっという間に出来上がっちゃったね^^
メロ映画なのね~~~
奈々子さん・・・同じ私もヌナなのに~~~(爆)
やはし・・・・背がお高いのぉ~~
でもラブシーンの時は撮りやすいのかなあ~~
日本テレビ、松竹か・・・・
ってことは来年の日本アカデミー賞なんかに・・・・どやどや?
あ~~~ん夢は広がるねえ~~~
脚本がしっかり練られてると・・・撮影期間は短くても、ええモンが出来てると思うけどね。。。。
11月13日頃はなんか忙しそうだネエ~~~
ファンミはちょいと・・・だから、みんなの報告を聞くとして・・・
ロードショーの頃は、いっちょ、頑張って見るか(爆)
↓で奈仲間さ~~~んオモニ、ケンチャナカ?
骨は折れやすくなるから~~~
ヨロブンも気をつけませう^^

デカくてどうも・・・

あの爽やか会見から早2日、また姿をくらましてるホニ~~
いったいどこで何してるのか?

本当、2ショットはお似合いの雰囲気だったけど、菜々子ちゃんあんなに高いヒール履かんでも。。。
って思ったんでした;;

撮影1ヶ月ちょいでこんなに早くアップするとは、海外ファンも驚いているね~ 
どんだけ徹底した準備だったか、手際の良い
無駄のない撮影隊だったんよね^^
ここには事業仕分けは必要なし!
日本の問題事業団体さんよ、オズラ~を見習えっ!
て、なに言ってんだか~~~暑いからね頭も溶けてんのよ。。。

作品の完成がたのしみ~~~~~♪

ムジョクチャにゴースト これから忙しくなるわね^^v

↓ななかまさ~~ん、オンマ ケンチャナ?
ななかまさんのオンマだからきっと元気に復活されることでしょう!2人であちこち飛び回ってくださいね~~!

オンマはケンチャナヨ

お~~京子さん、ファンミに行かない姫~今回は私は言える(爆)、スカちゃん、心配有難うです。
最近庭に出てフラフラしてたので、骨折は想定範囲!
ただ1日置かれたのは不整脈があるから循環器科で検査して
やっと今日手術。
足に棒が1本入って、歩けるようになったら丈夫になるかもね~
と無責任な姉妹の話。
面会時間終わりまでに麻酔が覚めて無かったのがちょっと心配だけど
麻酔の先生も付いていてくれてるのでケンチャナ?
さてさてリハビリーは何に食いついてやってくれるか考え中。

今日は暑かったよ~~ソウルと同じくらい
最近湿度が高くっていや~~~な暑さ
でも、痩せない(>_<)

で奈々子さんは韓国語で1日1語でホニはいったい・・・・・
期待はしてませんが・・・・(笑)

ある家族の会話

姫。ドン スカちゃん 菜仲間さん アンニョン

A 「食事しないから ラブシーンでお腹が鳴っちゃったんだって カワイイな」
B 「そりゃ ラブシーン前にキムチはまずいだろう」
A 「・・・・・・・・・・・(心の声・バカッ!)」
A 「 あんなステキなホニだもの、菜々子さん 見とれてNG出したりしなかったかな」
C 「それは無い 毎日隣にアイツがいるんだからさ、 慣れてんじゃないイケメンには」
A 「・・・・・・・・・・・・(心の声・ホニの方が ずっとステキだよ、バカッ!)」

そろそろ「ゴースト」撮影秘話、裏話、楽屋話などが漏れ聞こえてくるかな。

北海道も超暑い? 明日もとニュースで見ました。住民の皆様 お大事に。
暑さに負けないゾォ!

むっちゃ 暑いよ~~

☆mie姫。さん あんにょん^^
この暑さ、暑がり姫はケンチャナ~~??
夏女の私も負けそうなきょうこの頃・・・
ビールを飲みたいと思わないぐらいのダメージなり~~

>脚本がしっかり練られてると・・・撮影期間は短くても、ええモンが出来てると思うけどね。。。。
なるほど・・・かなりな準備期間を経ての撮影だから、きっと^^!
11月が楽しみだわ~~~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
確かに~菜々子姫のヒールは高かった・・・
でもホニのはそうでもなかった・・・
もしかして~~~ラッキー?なんちゃって~~~^^;;

>どんだけ徹底した準備だったか、手際の良い
>無駄のない撮影隊だったんよね^^
本当にびっくりです!
それだけに日本語で演じるホニは大変だったと思いますけど、
この経験はホニにとってすごく貴重なものだったに違いない~(断言^^)

☆菜仲間ドさん あんにょん^^
オモニムの手術が無事終わってよかったです。
ゆっくり休んで、早く回復されるように祈っています。
リハビリ 大変と思いますが、オモニム ファイティンです!!!

北の国も暑いんですね・・・秋田も暑いってオンマが言ってました。
こんなに暑いのに~仕事は灼熱地獄なのに~痩せない。。。
どうなってるの~~~~~!!!^^;;

☆カチさん あんにょん^^
お腹が鳴ったエピソードで、各放送局の字幕で、フジTVだけが(においがするから)マナーを守ろうと っていうような注釈を入れた字幕でしたが、マナーってやっぱりにおいのことなの~?
ホニ~は毎食キムチを食べる派なのかしら~~~???
菜々子姫もホニ~のまなざしにはグッときたんじゃないかなぁ~(想像ですが)

明日も暑さに負けずがんばりましょう^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
