スポンサーサイト


セクションTV 0716


韓国で7月16日に放送された「MBCセクションTV」に「無敵者」メンバーが出演されました。

釜山での撮影が長かったせいか、4人がとてもリラックスしていて、仲が良くておもしろいですね~

日本放送はまだ先のようですが、早く字幕版が見たいです

アーツニュースより
ソン・スンホン、タイの姫にひざまずいた事情,"タイで姫は神さまだった"
映画 '無敵者' 主演俳優ソン・スンホンがタイの姫の前でひざまずいた事情を告白した.

去る 16日放送された MBC 'セクションTV芸能通信'に俳優ソン・スンホン,ジュ・ジンモ,キム・ガンウ,チョ・ハンソンが出演した映画 '無敵者'のフォスター撮影現場が映された.

この日ソン・スンホンは "海外撮影の中で生じた特別なエピソードがあるのか?"というリポーターの質問に "タイには王族がある.姫が来ると言っていたよ"と口を切った.

引き続き彼は "タイは姫を生きている神さまのように考える.タイでは姫と一緒に撮った写真があったらできなことはない"と付け加えた.

当時タイの姫によく見せれば映画撮影が容易のようだという考えをしたソン・スンホンは "私たちを知っていた姫に代表であいさつをしに行った"と明らかにした.

そしてソン・スンホンは "姫にあいさつをしようと思ったが、飲食店社長がひざまずきなさいと言うのですぐひざまずいてあいさつをした"と言う屈辱談を打ち明けた.

一方,"普段女性に膝をひざまずいて見た事があるのか?"と質問を追加で受けたソン・スンホンの代わりにジュ・ジンモがまさに "この子は多い"と暴露して一座を爆笑するようにした.



わかったところだけ少しですが・・・

飴をくわえたホニ~が、あえてマッチ棒にせずに、よく考えて差別化戦略
「スンホン三角おにぎり」の次は「スンホン飴」?と画像が出ていました。

チュ・ジンモ氏に「ソン・スンホンさんがよく息があうと称賛していましたが」と聞くと
「息だけよくあうよ」とジンモ氏。

黒いスーツを着て集まった4人ですが、
ハンソン氏「ウエイターみたいだ」
ジンモ氏「名札を1枚ずつ付けて、お盆も1つずつもったら ピッタリ

無敵者の映画の紹介をしてくださいと言われ、
ジンモ氏「スンホンが準備をたくさんしている」
スンホン氏「特殊部隊出身の2人の男が・・・・・」
ジンモ氏「言葉に詰まったからやめ! ちゃんとしなきゃだめだ!」とツッコミを入れ
ジンモ氏「おまえがしろ! おまえが!」とガンウ氏? ハンソン氏を指差します
(映画が始まるころにはみんな上手に説明できるようになってるでしょうか・・・

役割に対する満足度を聞かれ、真摯に答えていたジンモ氏ですが、後ろで特殊効果のスモークが流れてきて、そちらが気になるほか3人なのでした

チームワークを良くする方法を聞かれ、
スンホン氏「ハンソンがいちばん初めにお酒を飲みに行こうと言っったんです。奥さんがソウルにいるので」慌てるハンソン氏

「ソン・スンホン氏に尋ねる突発尋問・・・未来の横にいる新婦の姿は?」
スンホン氏「いい人・・・」
そこでジンモ氏がそうじゃなくってお金だって言ってましたね

そして衝撃の事実が~
ジンモ氏「私の友人にソン・スンホンがいるんだけど、口をあいて寝るんですよ」
本人は口をあいて寝ることを知っていらっしゃいますか?
スンホン氏「はい お酒を飲んで寝たんです」
ジンモ氏「よだれも流してたぞ~

文字にするとなんだかキツく感じられるかもしれませんが、そんなことは全然なく、気心が知れた仲間が微笑ましくじゃれあってる感じです。
4人がぞれぞれ違うキャラですが、息がぴったりですね


本当に 凄く楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

朝から暑いね~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

らうーるさん、忙しい中訳してくれたのね~~こまうぉ^^
大体は分かるんだけどさ、^^;
助かる~~よく分かって 4人が息が合ってたんだな~って
あ、「息だけは」の 「だけ」ってとっさに言うジンモくんが面白い~^^

ホニって いつも理想の彼女を聞かれると「素直で~とか 良い子」って な~~にも考えずに答えてるでしょう?
で、そんな自分に突っ込んで 一人ボケ突っ込み?
まあね~そんなところが可愛くて好きだぁぁぁ

都内 あちこちで撮影があってる模様~
昨日はどこで撮影しのかな~?

長時間だし 暑いし ホニ~~体調に気をつけてね!
2日連続でお弁当の差し入れがあるようで・・・
コリアン弁当かな? こんな時は馴染んだ味のほうが 元気でるよね!!
きっと喜んでくれると思うわ~^^
プロが作るから 一応安心だしね。
ファンが作った弁当~!ってことになるんだろうけど^^;

チーム「ゴースト」、ふぁいてぃ~~~~~ん!!

安心しました^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
かな~り適当な訳なんで、自信ないんですが・・・^^;;
でも、無敵者ブラザース 凄くいい感じ~~~^^v
ホニは仲間がいっぱいいると、おもしろいインタビューになるから好き^^!

ゴーストはハードなスケジュールで撮影しているようですね。
そして差し入れの件。
プロのお手伝いみたいな形だそうで よかった!よかった!
お弁当食べて 暑さを吹き飛ばしてほしいですね!

チームゴースト ファイティ~~~~ン^^!

あぢぃ~~~

まあ~~~夏夏夏夏~~~~(^0^)
暑くてたまらん(ーー;)
相変わらず・・・この4人のチームワークはええなあ~~
クーラー効いてる室内の仕事でも・・・マスク使用は暑いよ~
マスク型のあせもが出来そうだわ。。。。
今週はダンナの会社♪あ~~夏休み♪でご在宅~~~
昨日も「エデンの東」(地上波TBS系)やってて、今日もやってるから~~
少しだけ・・二人で見ましてん。。。(あら、めずらし)
ダンナ「これはあのアランドロンのやつか・・・」
(><)それを言うなら、ジェームスディーンだよ!!!
中身はじぇんじぇん違うと説明しときましたばい^^;

あ゙づい゙~

☆みえ姫。さん おっは~(^O^)

ホントに毎日暑くって~ビールのアルコール分も感じない~(笑)
無敵者ブラザース いい感じですね!


D様とエデン鑑賞もいいわ~^^v
エデンの東と太陽がいっぱいが混じっちゃったDさまの気持ちもわからないことはないような~^^;

暑いけどホニもみんなもファイティンですp(^-^)q

あぢぃ~~~ 4

夜9時過ぎ やっと涼しい風が~~~

しかし 諸々の施設の冷房 きつ過ぎ。 
冷凍庫とオーブンの間を出たり入ったりの今日でした。

ホニは韓国へ戻っているとか
「東京の暑さはハンパじゃない」と報告しているに違いない。
ソウルはこんなに蒸さないらしい。
ポツポツと撮影に取り組むホニの真面目な姿を漏れ聞きますが
「ごねる、すねる、ぼやく」のホニが好物のワタシは
そんな姿も見たいんだけどな。

あのお弁当 美味しそうだった でも写真削除要請が出ました。
あそこの運営管理者はファンの気持ちをわかっているのかしら?
私たちが今一番 知りたい事、聞きたい事を。
またまた不信感や絶望感が湧いてくる。 しっかりやってよ、オラァ!
スタッフ不足やPCテク不足なら ボランティアアシスタントを募れば?

ホニを追いかける困ったファンがいるとの話
いくらFCやネット上で警告してもきっと本人達は気づいてないと思う。
大人なのに・・・悲しいわ。

↑「無籍(敵)者」 ますます楽しみですね、セクションTV( ..)φメモメモ

くらくら~~~~~@@

☆カチさん あんにょん^^
きょうも暑いですね~~~~@@
ホニ~はおうちでリフレッシュできているかな・・・?

>あのお弁当 美味しそうだった でも写真削除要請が出ました。
何か不都合があるんでしょうか・・・???
こんな時こそスタッフブログで、きょう作ったお弁当です!「じゃ~~~ん!!!」
って見せてくれたらうれしいのに・・・
人手不足がまだ解消できていないんだったら、すぐに手を打ったらいいのに・・・
上の考え方の問題なのかもしれません。

困ったファンがいるという話ですが、制作サイドやホニにそう思われるのは、同じファンとして残念ですね・・・

暑さのせいで・・・?

みんな~~元気かい?

あんまりあづくて;;;あること やっちまったとです;;
もう 脳ミソ溶けそうぅ~~~~~

あのね、今日夕方いつものようにプールに行こうと
パタパタと出かけたの

電チャリ飛ばして 5分くらいのところなんだけど
スイスイ~~っと到着!

さて、靴をロッカーに入れようと マットのところで脱ぐと~~
ぎゃっ!! 
右と左がペアじゃないじゃんっ!?
サンダルとツッカケ履いて来た~~~~~@@;

恥~~~羞恥心♪ 羞恥心~~~♪

キョロキョロ 挙動不審なわたし~~~あはは
後は もう知らん顔して 演技するわたし^^;
女優か~~~~~??

暑いといろいろあるけど、ってわたしだけか?
まあ、みんな~~元気で乗り切ろう!!!

ジュノはオディエヨ?
チームゴースト ふぁいてぃ~~~~~ん!!

スカちゃんが~? @@

☆スカーレットさん あんにょん^^
暑さのせいですよ~~きっと^^
サンダルとツッカケのデザインが知りたい・・・(笑)
でも、スカちゃんが履いてたら、オシャレのためだとみんな思うわ~きっと^^!

昨日、スタミナをつけようと家族で焼き肉を食べに行ったんです。
一瀬さんが絶賛されてた焼肉屋さんへ・・・
おいしかった~~
安かったけど、書かれていた値段の1.5倍ぐらいしたわ~^^;;
うちが食べすぎなのかしらん(笑)
でも1回行って気が済みました^^v
というか~~大阪にはおいしい焼肉屋さんがいっぱいあるのです~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
