スポンサーサイト


Song Seung Heon 2010 詳細発表!



Song Seung Heon2010 『Fanmeeting SH&ASTO JAPAN』


日 時 2010年9月20日 開場15:00 開演17:00
場 所 横浜アリーナ
FC先行販売 10500円(税込)1人2枚まで
7月20日18時までです。

詳しくはサイトをご覧ください。 

やっぱり関東なんですね~~~~
残念だけど・・・行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

私も行くよ~ん!

らうーるさん あんにょん!

ジュンギ君&チョシンソンに浮かれてても やっぱ ホニィは はずせましぇ~ん!
横アリって ジュンギ君で 春に行ったわ~。

って~ 6時からサイト行ってるのに 全然繋がらないじゃな~~~い!!!

横浜~~~~~♪

ブルーナイト ヨコハマ~♪
で、込み合ってるんだって??~~~@@”

収容客はどのくらいなのかな?
いつも関東地区ばっかりだからね。。。地方のファンは大変なのよね~(涙)
今回は日帰りできる時間だけどさ~ホニ友とも会いたいしね!!

みんな~ヨコハマに「集まれぇ~~!!」←闘莉王の物まね今野くん~^^

その言葉がうれしい~~~^^v

☆kumipuさん あんにょん^^
>やっぱ ホニィは はずせましぇ~ん!
よかった~^^!
横アリは経験済みなんですね^^v
よく考えたら、ホニ~を生で見るのは4カード以来。
9月は忙しいけれど~~楽しみです!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
街のあかりが~とてもきれいね ヨコハマ♪♪♪
収容人数は、ステージのレイアウトにもよるみたいですけど、
最大で12000人ぐらいとか・・・
久々にスカちゃんにも会える^^!
楽しみです♪♪♪

とりあえず 申し込み完了

大騒ぎしましたが 申し込み完了ッ! 幸運を信じて・・・ ねぇ スカちゃん
しかしキャパが大きい・・・ 
今HP見たけど スケジュールリストにはまだない。一般発売の前だからかな。 
使用料金550万円ですと・・・
それに お彼岸だぁ・・・ 

横浜はやっぱり中華で盛り上がるか?!
横アリ 前に一度位しか行ったことない、 駅から歩いた記憶があるけど。
楽しみ、楽しみ。

大騒ぎさせちゃいました^^;

中華、大賛成~~~^^
ん年前に行った事あるわ、どのお店に入ったか忘れちゃったけど;;
どこでもよござんすのでヨロシクお願いしますぅ~

それにしてもホニ~~ファンミまで超多忙
ケンチャンスミカ?
働きすぎにならないように 心配だ~~

あ、そうだ、そんなキャパならアクスもプレゼント渡しもナシ?
ナッシング??はぁ↓
わたしとホニとの距離は永遠に埋まらない><;;

今から 楽しみだ~~^^

お彼岸だぁ~~~^^;;

☆カチさん おっは~^^
中華 わたしも賛成です^^!
中華街は超久しぶりです^^
でも、お彼岸をどうやって乗り切りましょうか・・・(悩)
土曜日にお墓参りっていうのはどうかなぁ・・・・
(私に決定権はありませんが。。。)

☆スカーレットさん おっは~^^!
みんなで中華なんて~楽しそうですね!!!

私も、近い席でホニ~を見てみたいなぁ・・・

横浜・・・

横浜アリーナ、まだできたばっかりの頃にライブに行ったな~!
なんか懐かしい^^
FCに入ってたニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック^^
解散したけど、また復活したんだよね。。。しみじみ。。。

私は行かれませんが、みんな楽しんできてね~❤
中華満喫になりそうですね(^^)
みんなホニにド近くの席だといいね!!

おっは

☆romieさん おっは~^^!
横浜アリーナ 私は行ったことがないんです^^;;
今回は会えないみたいですが、し~っかり見てきますね^^
私もチケット申し込み完了~^^!
あとは運を天にまかせて・・・
良い席になりますように・・・☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
