スポンサーサイト


「無敵者」クランクアップ!



映画「無敵者」クランクアップのニュースがスチール写真とともにアップされました。

「無敵者」クランクアップ (朝鮮日報) 

「無敵者」撮影終える (innoさん) 





いよいよですね~~~!
やっぱり、くわえてるのはチュッパチャプス?
きょうは七夕。
「無敵者」大ヒットを祈りましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

そうだね!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

暑い 暑い~暑い~~;;
チュッパチャプスでしょう~~最初のころに出た白スーツのときにもチュッパをオールバックヘアでチュッパしてたよね^^
わたしあの頃のヨンチュンが続くのかと思ってたよ
クールでニヒル路線よ!オールバック やっぱ好きや~^^
感想は作品を最後まで見てからにするわ、って当たり前やね^^;

ところで、あそこでキンパ部隊を募集してるけど、会員だけなんだったらなんで内輪話にしないんやろね?
その前に なんでいつも東京?と言うか関東圏やの?
そんな企画、はなっからFCのすることちゃうんとちゃう??
FCは公平さでナンボでしょ~
まあ、参加できる方は頑張って!

・・・だけどさ、仕切る人は資格を持った人いるよね?
ビニル手袋&マスク&長袖エプロン&オグリキャップ、帽子ね!必携よ!
そしておしゃべり厳禁!!無理そうだけど・・・
無菌は無理だから滅菌を徹底ハセヨ~!!消毒ね!
食堂でバイトした経験者ゆえ~厳しい注文言わせて~

いや、怖いこと言ってるけどマジですから~本当にちゃんとやっていただきたいものですっ!

これ、どなたかあそこで言ってきて欲しいくらい本気ですって!
スンホ二はFCだけのものじゃあな~い!っていう意見もきっとあるはずよ

キンパとプルコギになったのはホニの希望かな?もしかして?
まさかこんな成り行きになると思っていなかったと思うのよ~~
ホニ~~~~オットカジョ~~~??

らうーるさん、言いたい放題許してね。あっ、いつもか~~^^;;

凄く心配・・・

☆スカーレットさん おっは~^^
昨日のMnetワイドでは、両手に銃を持ってバン!バン!ってやるヨンチュンが映りました^^
どんな作品になるかはわからないけれど、4人は良いムード^^
ホニはちょっとスベリまくりな感ありでしたが・・・

キンパ部隊ですが、私が食べ物の仕事をしているせいもありますが、私はもう食中毒が凄く心配で・・・
どんなに気をつけても、この気候だから痛みは早いわけで。。。
絶対大丈夫とは言えません。
何かがあったらホニに迷惑がかかってしまう・・・
もうそれが心配で心配で・・・メールを送りました。
食品じゃない部分を手作りにとかに変更できたら良いなと思って。

ファンミの先行販売もはじまるようですが、
オディエヨ~~~~?????
それが早く知りたいわたしです!!!

アクセス集中ですが

らう~るさん スカちゃん

あのドイツのタコちゃん 三位決定戦 ドイツ勝利と今占いましたッ。
「おお 神よ スペインを勝利に導き給え」

↑ベネチア映画祭へ招待か??? ホニ レッドカーペットを歩くか???
担当者はまだ越えないといけないハードルがいくつかあり
静かに待って下さいとのこと。
ハイ 静かに待っていますよ。

ワタシ その会場の前を通ったことあります。
ベネチアのサンマルコ広場 ホニが鳩と戯れていたあそこから
水上バスかタクシーで行く宿泊したリド島にあるホテルの近くにあった。
そのホテルは有名な格式あるホテルのはずが・・・
映画のロケーションを準備していたためベニヤだらけの現場で。
ホテル内には製作スタッフのアメリカンだらけでした。
ちなみにその映画は『イングリッシュペイシェント』
あれ、この話・・・前にした?

無事だったのね~~^^;;

☆カチさん あんにょん^^
ドイツのタコちゃん やった~^^!
スペインが勝つって占って、ホントにドイツが負けちゃったから食べちゃうぞ~って言われてましたけど、無事で何より^^v

昨日のMnetワイドを見て、「無敵者」チーム一同で韓国対ギリシャ戦。
あんなに盛り上がっていたとは~~@@
ジンモさんもホニもノリノリで騒いでましたね^^
仲間に入りたかった・・・

レッドカーペットを歩くホニ~ 素敵でしょうね・・・(想像)
ニュースがド~ッと挙がらなかったのは、そういう事情だったんですか・・・

ベネチアって私には未知の土地。
行ったことあるなんて いいなぁ・・・・・・^^
ホテルは残念でしたけど、『イングリッシュペイシェント』のロケ準備だったら・・・許す^^???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
