

AstoへGO~ ^^!

お知らせがアップされています

SH&AstoへGO

(ログインスタッフブログを見てください

もうひとつお知らせがアップされました。

【必見】撮影現場への差し入れに関して

コメントの投稿

やった~~~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

やっとこ イルボンファンミだ~!
もち 行きますよ~ん!
今回も 一か所ド~ンだけど・・・。
やっぱ 埼玉かな・・・。

いままで 寒~い季節だったけど 今回は 夏の終わり頃で それも 嬉しい~。
うっふん 楽しみやわ~!

そうなの~~?

そうすると入会すっかな?
会員でなくても行けるんだったら行きたいかも
ま、よ~~~っくかんがえよ~♪
で、また東京だけ??なんだかな。。。
せめて2箇所くらいでやって欲しい、でもでも、ホニに負担になるやったら我侭言っちゃダメダメでしょう~~

ホニ~ オディエヨ? チャリッソヨ? 

せや、ヨンチュンのスチール見たよ
何か口にくわえてるのは良いとして ちょっと微笑んでるのは、ちょっと。。。イメージとちゃう;;;
これはわたしの勝手なイメージだからスルーして~~

モバイルにもアップされてました^^

☆kumipuさん あんにょん^^
9月20日といったら・・・無敵者の公開のころですね!
場所はどこかなぁ~~~~???
関西だったらうれしいけれど・・・
季節的にもよさそうですね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
会員様おひとりあたり2枚までとなっていますが、どうなのかな~?
場所が気になりますが、いつ発表してくれるのかな?
やっぱり、結構大きなところですよね・・・

ヨンチュンのスチール、遅ればせながら見ました!
あの表情は映画をみたら感じるものがあるのかなぁ・・・・
今度は早くポスターが見たいナ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
