スポンサーサイト


演芸街中継 1331回(KBSに動画アップ^^)


いつ放送されるのかな~
と楽しみにしていた「無敵者」インタビューが今日韓国KBSで放送されました

演芸街中継サイト

KBSサイトに動画がアップされました(ログインしないと見れませんが・・・)
연예가중계 방송보기 (1331회(2)を選んでください。15.43ぐらいから始まります。)


とってもいい雰囲気で、おしゃべりホニ~が見られてうれしかったです

日本での放送は7月9日かな?

芸能街中継 (KBSワールド)
こんなに早く見れるようになったんですね
ニュースにアップされました

ソン・スンホン 理想のタイプ、ハン・ガイン公開後ヨン・ジョンフンの反応“冷ややか”

俳優ソン・スンホンがハン・ガインが理想のタイプと明らかにした後ヨン・ジョンフンのクールにできなかった反応に対して伝えた.


3日午後放送された KBS 2TV '演芸街中継'は映画 '無敵者'の主役ジュ・ジンモ,ソン・スンホン,キム・ガンウ,チョ・ハンソンのインタビューを放送した.

この日放送でソン・スンホンは撮影場でチョ・ハンソンがいつも娘の写真を見ると "早く結婚しなくちゃいけない"と話したりすると明らかにした。

ここで "理想のタイプがハン・ガインだと明らかにしなかったのか"というリポーターの質問にソン・スンホンは "その時放送でハン・ガインを理想型で指折った後ヨン・ジョンフン電話をかけたが反応が良くないよ"と返事した.

ソン・スンホンはヨン・ジョンフンに電話をしてハン・ガインを理想のタイプで選んだと言ったら "'ああ,兄さんそう言ったの?分かったよ'と返事していたよ"と "あやまちをしたかと思った"と伝えて一座を爆笑するようにした.

映画 '無敵者'は 1980年代大ヒットした '英雄本色'を韓国情緒に当たるように再構成したノワール物だ.派手なキャスティングで気を引いている.
スポンサーサイト

コメントの投稿

すっかり忘れてた

今夜だったのね。
見損なった、でも来週もう日本放映ありですね。
( ..)φメモメモ

情報をありがとうございました。
これから アルゼンチン×ドイツです。
  神よ スペインに優勝を与えたまえ  

楽しそうでした^^

☆カチさん あんにょん^^
わかんないところもいっぱいあったんですが、
主演はジンモさんで 僕らは(ホニ・ガンウくん・ハンソンくん)エキストラ1・2・3とか言ったり、
アッパになったハンソンくんが「かわいいでしょ?」って子供の写真見せるとか
この前結婚したガンウくんが奥さんに愛のメッセージを言ったり・・・
はっきりわからないんですけど、
ハン・ガインちゃんを理想のタイプに選んだから、ヨン・ジョンフンくんに電話したら~~
「よくない」って言われたとか~~~
おもしろくお話してました。
ジンモさんのお話は長すぎて、4倍速で流されて何言ってたのかわからなかった~~~^^;;
字幕版が楽しみです!

サッカー始まりますね!
今朝のウルグアイ対ガーナは凄かった@@
あれも運命なのでしょうか。。。
では~観戦します^^

見たよ~

KBSは久しぶりに繋いだから 繋がるかどうかめちゃ不安だったけど 一発で繋がったわ^^v

まず最初はヨンハ君のニュースを30分くらい伝えてて、、、またまた涙のわたし;;;

その後、芸能ニュースいろいろ・・・
で、子役ちゃんのことやってた~
中でも驚いたのは チビちゃんぐむちゃん、すっかり大きく成長~当たり前だけど、雰囲気変わってちょっとわかんなかったわ;;

そしてお待ちかね!
「無籍者」の4人が登場~
と、ちょうどそこへ
ウリ嫁からチョナワッソヨ~~;; こらっ 嫁~空気よめ~!!
って無理なはなしなんやけど^^;
話はそぞろ~~~~目も耳も画面に釘付けよ、とーぜん!

なにしゃべってるのかは想像で楽しんで~
ホニがいつものように楽しそうにしゃべってて盛り上げ役ってかまとめ役やってた^^
映画のシーンもチラッと 大爆発もあったし迫力ありそう~@@;
早く見たくなったわ~にがてだけど

ぎゃ~~~、ドイツ ゴールした!早っ!!

ドイツ強い!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ドイツ強かったですね!
イングランドを破ったとき、知っている選手が少ないせいか地味だけど強いわ~@@と思いましたが、きょうアルゼンチン相手に4点いれるとは@@
凄い!!!

パクちゃんのニュースは悲しすぎて(涙)
子役ちゃんたち、ちびドンチョルも大きくなっていましたね。
チャングムちゃんはすっかりおねえさん。

無敵者のインタビュー、楽しくて面白かったですね。
みんなジンモさんもホニ~も映画の内容を簡潔に言えなくて、ハンソンくんが、「無敵者は本当におもしろい映画です!」っていうことに^^;;
最後はホニが手で大きなハートを「イロッケ イロッケ イロッケ」って作って、みんなでしよう!ということになり、さあ!と思ったら、ジンモさんだけして、他の3人が裏切って大笑い^^
楽しそうで、雰囲気がいいなぁ~って思いました。
クランクアップして、今頃は編集作業の真っ最中でしょうか?
楽しみですね~~^^

動画見てきた~

らうーるさん、みなさ~ん、あんにょん!
あづいね~~~天気になったのは良いけど
ホニも撮影が外だと大変だね~緊張やら暑いやらで
いろんな汗をかいてると思うわ
ヒムネセヨ~!クレド 休憩もハセヨ~!

らうーるさんの解説のお陰で良く解ったよ~
な~るほど そんなこと言ってたのねん^^
最後のサランヘポーズがどうしてああなったのか 
すべてはホニのたくらみ通りだったわけで~けけけ
楽しいわ~~^^

あ、さっきTSHで動画が見れた^^v
Utubeにもすぐに挙がるだろうけど~
早く字幕で見たい~!

サッカーも凄かった
ドイツ強し!スペイン~やったね!

結婚はチョンチョニ~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
今 横文字でソン・スンホンって検索したらようつべさんに動画がアップされてました^^
見るたびに新発見なんですが・・・
チョ・ハンソンくんは 子供の写真をいつも見てて、僕たちも早く結婚して子供が欲しいって言ったら、結婚はゆっくりってハンソンくんが言ったそうで、慌てるハンソンくんが面白かったです。

あと、「英雄本色」ではつまようじがトレードマークだったみたいですけど、
ホニはつまようじじゃないのをお願いしたとか。
映画館で確認してくださいって^^
何かくわえるんだったら・・・チュッパチャプスぐらいしか浮かばないけれど~
公開が楽しみ!

スペインーパラグアイも凄かったですね!
キーパーのナイスセーブに拍手です!
次は準決勝。
どこが優勝するのかさっぱりわからなくなってきました。

今日のホニ~はどこで撮影なんでしょうか?
暑さに負けず、元気に撮影してほしいです。
ホニ~! ファイティ~~~ン!!!

雰囲気がチョア~~

演芸街中継のMC・・シン・ヒョンジュン君になってたのね~@@
韓国の俳優さんたちは司会も皆さん型があるようにうまいですけんど・・・
演技も皆同じように(いい意味で)うまいし~~~
ヨンハ君が亡くなっての心情、これ以上、美しい友達達に別れの挨拶はしたくないって言ってたネエ。。。

子役ちゃんたちもそれぞれ大きくなって@@
ドンチョル子役ちゃんも泣く演技の時は人生で一番悲しかったことを考えるとかっていってたね~~
あの子やこの子や見慣れたお顔が出てました。

クンデヨ・・繋がるのはOKなんだけど・・・・
我が家のぼろパソコン・・今は青色バージョンなので・・
ホニィのお顔も(ーー;)
映画の4人は仲が良いネエ~~
まるで・・・岡田ジャパンの帰国会見を見てるようだわ(笑)
「イロッケ、イロッケ、イロッケ」の連発がチョアヨ^0^
ジョンフン君も電話で奥さんが理想だと言われても~~そりゃぁ困っただろうねえ~~雰囲気がアンジョアなのはタヨナジョ^^;
ガンウ君の奥さんて・・・ハン・へジンちゃんのオンニなのね@@
それにしても、ジンモ君とホニイは要約が下手なのか(爆)
思い入れが強いのか・・・・「同じ事言ってる・・」と言われとりましたな~~~
詳しく説明しようとしすぎるのかな??
まどっちにしても・・・・少しでも心に残る様な映画ならええなあ

夕べはマラドーナ監督はあんまり見せ場なかったね~~
って言うか・・ちょっとドイツが良すぎたね。。
オランダやウルグアイの試合が面白すぎたせいか^^v
アルゼンチンとドイツ戦は眠くなっちゃったわ~~
パラグアイとスペイン戦も面白かったみたいだね~~
それにしても・・・サンタクルス君、カカーちゃん、ロナウド君かっこ良かったわ(爆)欄外でルーニーちゃんも(爆)

おっは~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
やっぱり姫のヒアリングはグ~~~~^^v
シン・ヒョンジュン氏はそんなふうに言ってたんですね・・・
ホニ、ムードメーカーって感じだったし、キャラの違う4人がなんとも良い感じに見えました^^
ガンウくんの奥さんはハン・ヘジンちゃんのオンニなり~^^

ワールドカップ、イケメンくんがいっぱいですね!
C・ロナウドくんがパパになったとか・・・
オンマはヌグセヨ???


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
