スポンサーサイト


ご冥福をお祈りします・・・

今朝、信じられないニュースが飛び込んできました。

パク・ヨンハさん死去


パク・ヨンハ、自宅で遺体で発見…“自殺と推定”
信じたくないけれど、現実のようです。
昔からホニ~とも親しくて、「恋歌2008」で共演したこともあり、とても身近なスターだったので、残念でなりません。
お友達が続々と弔問に訪れているようです。
悲しみに嗚咽しているジソビ。
ホニも弔問に駆けつけました。
いったい彼に何があったのでしょう・・・

パクちゃん どうか安らかに・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

昨日から涙ばかり・・・

一番下の写真・・・
これを見たときにホニの辛さが痛いほど分かって、まともに見れないの
最初にジソくんが号泣している写真も辛い

昨日からわたしの韓流生活を振り返ってみてて、ちょっと大げさだけど、それだけヨンハ君というか「冬ソナ」は人生のターニングポイントだったわけで・・・
 
それにしても韓国芸能界 明と闇 深い淵に立ってるような危うさを感じて怖い って思う。。。

ちょっと気持ち落合さんだから 出直すわ。。。ミアネ

信じられないし 信じたくない・・・。

すっごく ショック・・・。

特別ファンって訳じゃないけど やっぱり 冬ソナから始まったの韓流の代表選手だし 初来日した時は 「サンヒョク」のイメージからガラリと変わって ステキになってて 歌も上手で・・・。
通訳なしで コンサートするために 日本語も一生懸命だったし・・・。
「恋歌」のMVでは 男らしさも披露してて・・・。
ホニィとも親しくって・・・。
とてもじゃないけど スルーできる韓流スターでないです・・・。

ファンの人達の悲鳴が聞こえそう・・・。

表に出せない いろんな悩み 困難があっても 誰かに頼ってでも 「死」を選ばないで 乗り越えてほしかった・・・(涙)

辛いです。。。

☆スカーレットさん
日本でも朝からいろんな番組で報道されていますね。
彼の心の中を知ることはできないけれど、安らかに眠って欲しいです・・・
悲しみのご両親、ご家族が再び歩みだせる日が来ますように・・・(祈)

昨日は、画像をアップするのをためらいながらも、探している方もいらっしゃるのではと思って、数枚だけアップしましたが、やっぱり私も辛いので、下ろすことにしました。

☆kumipuさん
韓流スターの中では、ホニ~とも縁があるせいか、とても親近感を感じていただけに、とてもショックです。
でも、彼ゆえにですが、韓国や日本で大きく報道されているのを見ると、なんだかそっとしてあげたい気もしてきます。
ファンの方々は私たち以上に、彼の魅力をご存じだから、その悲しみがどれほどかと思うと、胸が痛みます。
映画「作戦」見たかったのにまだ見てないです・・・


本当に・・・

残念だし・・・・決して、親より先に死んではダメです。
今日は仕事で・・・韓流じゃないお方たちからも声をたくさんかけてもらったわ・・・・
近所のパクちゃんファンもすごく落ち込んでて・・・・
韓流の一番は4さんだけど・・・
パクちゃんの・・・どっかの会場であの歌、歌ってて涙を流した姿も一層、韓流を↑↑にしたのも確かよね。
優しすぎるのかな~~~

・・・

☆mie姫。さん
>残念だし・・・・決して、親より先に死んではダメです。
病床のお父さまも、車いすで喪服姿でいらしたようです。
すごく悲しい。。。

ニュースが

ヨンハ君の日本での人気を再確認したほどのニュースの多さ・・・
でも 余りせんさくせずに そっと見送って上げたいですね。

韓国では親より先に逝った子供は埋葬をして貰えず火葬し散骨すると聞きました。
『秋童』のウンソもそうだった。
『夏香』ではウネのアボジが「亡くなった子供は胸にしまうというけれど・・・」と
お墓の前でへウォンに話していた。

あんなにお別れをしてくれる友達や同僚もいたのに・・・
安らかに・・・god bless you

出棺・・・

☆カチさん
朝何気なくつけていたTV(TBS)で出棺の模様を生中継したのには驚きました。
遺影を持ったジソビ・・・あれからずっとそばを離れなかったんですね。。。

永久に・・・

ニュースで何度もやってるから見たけど、ジソくんのことが心配だ。。。あまりに憔悴してて:::
あの遺影のヨンハくんがヨンハくんらしくて、あの笑顔しか浮かばないものね

ヨンハくん 空から見てるかな?
向こうで大好きな歌をいっぱい作って歌っていてほしい・・・

ご冥福をこころからお祈りします

辛い・・・

日本での報道見るだけでも、人気のほどがわかります。。。
本当に残念でならない。。。
どうか安らかに・・・。

時間がかかると思いますが、家族や友人、
関係者の方々の悲しみが少しでも和らぐ日がきますように。。。

たくさんのお友達

☆スカーレットさん
昨日の出棺から納骨までのニュースをみました。
パクちゃんがどんなにお友達・先輩・仕事仲間から愛されていたかがわかりました。
こんなかたちでわかるのは悲しいですが・・・
ジソビが見ていられないぐらい憔悴しきっていて心配です。
ホニとジソビとパクちゃんとチングたちでパーティーの予定があったのだとか。
ジソビは今週の仕事は全部キャンセルしたそうです。
残されたみんなが力を出せるようにと祈ります。
日本で撮影しているホニ、ヒムネセヨ・・・

天国で・・・

☆romieさん 
昨日は韓国も凄い雨だったようで、濡れた遺影を白い手袋をした手で拭うジソビの姿が切なかったです。
上のMVはパクちゃんが仲良しの後輩パク・ヒョシンくんのために、ノーギャラで出演したというMVです。
みんな悲しみから抜け出せないかもしれませんが、ご飯食べて元気をだしてほしいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
