スポンサーサイト


残念。 でもありがとう!!!

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦 パラグアイ 対 日本 が行われ、
前後半90分、延長前後半30分、そしてPK戦で惜しくも日本が破れました。

 パラグアイ 対 日本 (FIFA.COM)

PK戦での勝敗はもう仕方がありません。
残念だけれど、選手の皆さんには心からの拍手を送りたいです。

「ありがとうそしてお疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

無念。でも良く頑張った!!!

らうーるさん、みなさん、暑いね~あんにょん!
ニッポンのサムライたちよ、本当にお疲れ様~~
ここまで希望をつないでくれたことに感謝!!!
昨日の試合はともかくあのパラグアイを良くぞゼロ点に抑えたっ!!!
なんどもあった危機を見事にクリアーした姿には感動した!!!
お疲れ様~~胸を張って帰国してくださいっ!って伝えたい~~

ところで ヨンハくんのニュース、信じられないんだけど。。。
本当に?うそだよね~これからニュースのチェックしてくる。。。
うそだ、うそだよね。。。。。

ホニ、ジソがあんなに・・・・

ヨンハくん、いったい何があったんだろう。。。
これは現実でドラマなんかじゃないんだ
ホニもジソくんもデビューからの仲間だったから
「恋歌」での共演が印象に残る

ホニの心境を思うと 言葉にならないくらいに辛いよ~
すぐにでも駆けつけたいって思ってるだろね

ジソくん号泣してる、、、2にんで支えあって!そばにいてあげて!って思う。。。

ダブルショック~~

サッカーは一生懸命戦っての結果だから・・・
良く頑張った^^v
スカちゃん、らうーるさん、あんにょん。



仕事中に聞いてびっくり・・・
ヨンハちゃん・・・・なんとも言葉にならないよ。。。。。

・・・

決勝リーグはやはり凄いわ。
ブラジルでベスト4を目指そう!

日本でも大きく報道されてるヨンハ君のニュース。
ホニも弔問に来た・・・・・・
耐えられない苦しい事があったのだと思うと 他人が責めることも出来ない。
きっと そんな時 悪魔が囁いたのだ。
でも 永遠には生きられないのだから 自ら命を絶つのはいけないヨ。

今は残された家族をみんなで支えて上げて欲しい。

いろんな気持ちが・・・

岡田ジャパン、惜しかった。。。
120分間は負けてなかったよね!!!
PKで勝ち負けを決めるなんて、ある意味残酷。。。
でも胸を張って帰ってきてほしいです^^
今大会を通じて、成長著しかったジャパンチーム!
できればもっともっとこのメンバーでの試合を見ていたかったけど、今は感謝感謝です。。。
長い間、夢と感動をありがとうと伝えたい。。。

そして、驚きのニュースに言葉もありません。。。
ホニとジソビ・・・辛すぎます。。。

昨日は布団に寝てません^^;;

☆スカーレットさん あんにょん
凄い試合でしたね~~~~
感動をありがとう!!!
とっても誇らしかったです。

パクちゃんの訃報がうそであってくれたら・・・と思ったけれど。。。残念です。

☆mie姫。さん あんにょん
サッカーニッポンが敗れたのは残念だけど、暗いニュースじゃないけれど、
パクちゃんの信じがたいニュースに、真っ暗になりました。
いつも、何気なくヒョンを立ててくれてたパクちゃん。
ウェ~~~???

☆カチさん あんにょん
決勝リーグ 本当におもしろくて目が離せません。

パクちゃんがどれだけ苦しかったのかと思うと胸が痛いです。
>きっと そんな時 悪魔が囁いたのだ。
悪魔の声が聞こえちゃったんですね・・・本当に残念です。
「パク・ヨンハダイヤリー」でご家族を観たことがありますが、とても素敵なご家族で、穏やかなご両親だった記憶があります。
本当に悲しいです。。。

日本代表に拍手を贈りたいです!

☆romieさん あんにょん
>120分間は負けてなかったよね!!!
負けてなかったです!!!
みんな凄かった~!!!
PK戦は誰のせいでもないから、仕方がないです。
日本代表が帰ってきたら、TVの前で拍手を贈りましょうね!!!

パクちゃんがいないなんて・・・信じられないです。
あさっては神戸でコンサートだったのに・・・

いい話

夕方のニュースで北澤さんの言葉
『日本は9位です、負けてはいないのだから』
そうだ! 納得、感激、よくやった・・・
その悔しい気持ちを忘れずに練習に励み ブラジルではベスト4だ!

きょう帰国ですね!

☆カチさん おっは~
>『日本は9位です、負けてはいないのだから』
ほんとそうですね!
試合後の選手ひとりひとりのコメントを見て、感動でウルウルでした。
おかえりなさ~い! って大きな声で言いたいですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
