スポンサーサイト


ゴースト 11月13日Sat  ロードショー

公式サイトに
“映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」11月13日土曜日 ロードショー” とアップされました

「ゴースト」公式サイト

イメージ動画もアップされ、期待が募ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴースト もういちど抱きしめて!

映画「ゴースト もういちど抱きしめて!」←これは私の願望タイトル~~~うふふ
ブログでゴーストの情報が挙がってる

菜々子ちゃんのもうひとつの映画と平行して撮っているのかな?
その日はすぐ近くで「ゴースト」も撮影してたって・・・
どちらもオズが絡んでいるんだね
で、某日○テレビへ行き、『ゴースト』の宣伝打ち合わせしたんだって~

確実に動いてるって感じ~!!
どんな宣伝になるんだろう、期待期待^^
いつからだろう~~ワクワク^^
ホニも出るんだよね~~~うふふ^^
でも、ホニは1日以降でないと来ないよね。。。
お知らせが欲しい~~!!

おっは~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
昨日は暑かった・・・@@
きょうはちょっとましだけど、雨が降るみたいだから、またムシムシするのかな・・・^^;;

>もう一度抱きしめて! 
って積極的で、ちょっと怖いけど(笑)想いが伝わります^^v
ブログを読んで、動いてる~~~~っていうことがわかってうれしいです!
あのかき氷もおいしそうでした・・・食べたいナ♪♪♪
今度はにってれさんなんですね~~~~
ズームイン!とかに出たりして~~~~@@
ホニもそろそろ来日ですね・・・週末ぐらいでしょうか?????

何度でも抱きしめてッ ヒッヒッヒ

らう~るさん スカちゃん アンニョン

『ゴースト』順調に撮影している様子 どんな作品になるか期待が高まるわ。
初の日本映画出演で緊張しているかな・・・
いやB型だから案外 プレッシャーなんか感じてないかもね。(^o^)丿
ところで↑のカキ氷を食べたことありますよ、でも種類は違っていたかな・・・。
この店 神楽坂の有名店でいつも並んでますが・・・もしかして・・・あの辺りか?

今夜もキッチンの掃除します、ガンバレ ニッポン!

カキ氷もラーメンも~

美味しそうだ^^ 食べたい~

ゴーストホニ~って勝手に決めてたけど、そうじゃないバージョンになるとかならないとか・・・
どっちでも良いよ~スクリーンで見れるなら^^

今夜のサッカーは見なくちゃっ!
パラグアイのサンタクルスは注目だけど、イケメンくんだけど
ニッポンの勝利!ごめんやでぇ~

ガンバレ ニッポン!!

楽しみ~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ゴーストの今後の更新情報が待たれますね~!
なんかとってもロマンチックなものを想像してしまうわー(汗)

そして、いつもながらのマイケルネタですが、
7/2 深夜2:10~4:10 
フジテレビ マイケル・ジャクソン一周忌特別番組M・ジャクソン1年目の真実
〜父ジョセフ初告白…息子マイケル死の謎〜(仮)

昨夜のスマスマで観たのですが、
マイケルの東京タワーでの遺品展
ライフタイムコレクションが延長になり、
7月には大阪でも開催なのですね~!!
スカイビルだっけ・・・。
いいなぁ、うらやましー!!
wowwowの30周年コンサート観ましたか~?
あれ何度観てもいいです❤ほんとに!!

今夜はいよいよパラグアイ戦だね~~
カチさんお掃除してくれるんなら、大丈夫よね^^
勝利を信じて応援あるのみ!!
ガンバレ ニッポン!!

キッチンピカピカ^^v

☆カチさん あんにょん^^
あと少しでW杯 始まりますね~~~~^^
カチさんのお家はどんだけ~~~ピカピカキッチンになるのでしょう^^v
日中は故意に汚さなくっちゃ、もう磨くところがなくなっちゃいますよ~~^^;;

ゴーストの撮影が進んでいるようですね^^
韓国の作り方とは違うでしょうが、ドキドキしながらも、ハッスルしちゃうんじゃないかなぁ・・^^
暑さに負けずに撮影頑張ってほしいです!

かき氷 おいしそうですね~~~白玉もおいしそう^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
もうすぐサッカーが始まりますね!
きょうはしっかりお昼寝もしたし、アルコールはまだ飲んでないし、あとはお風呂に入って
キックオフを待つだけ^^!
サンタクルズ選手 むっちゃイケメンで好きだけど、
中沢選手と阿部選手が大好きなり~~~^^v
がんばれ! ニッポン!!!

☆romieさん あんにょん^^
>なんかとってもロマンチックなものを想像してしまうわー(汗)
久々のロマンチックホニ~に期待大ですね^^!

マイケル情報ありがとう~^^
予約しようと思ったら・・・@@
関西は違う番組でした(残念)
でも、スカイビルで遺品展が開催されるんですか@@!
行かなくっちゃ!!!
30周年コンサート、今回のオンエアーは見れなかったんです^^;;

いよいよパラグアイ戦。
>勝利を信じて応援あるのみ!!
がんばれ! ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
