スポンサーサイト


やった~~~!!! 日本 予選突破^^!

日本がデンマークを3-1で破って、ベスト16 決勝トーナメント行きが決定しました

デンマーク 対 日本(FIFA.COM)

デンマーク 対 日本 ハイライト(FIFA.COM)

素晴らしかったですね~~~~~~
もう ホントに素晴らしかった~
3時に起きたのだけれど~~~2-0までは知っているのだけれど~~~~
気を失っちゃった・・・
3時からの試合を見るときは、11時の試合は見ずに仮眠しなくちゃ・・・

この調子で 行け 行け ニッポン



スポンサーサイト

コメントの投稿

ホンダクン ガンバレ

らう~るさん みんな 元気か~~い? 元気に決まってるじゃん。

1時過ぎに寝て 3時25分に目覚ましで起床。
バッチリ見ましたよ。
ホンダクンのゴールでは裏のウチから歓声がした、心の中でヤッタネ。
今大会の恒例、吉例 キッチンのTVで見てました。 食器棚を整理しながら。^_^;

次の試合を見据えているホンダクン ガンバレ! ニッポン ガンバレ!
さてさて P瀧さんがオランダ戦を応援に南アへ飛んだそうで
tbsキラキラHPのポッドキャストでその話を聞けます。
報道でない生のファンの声です。 聞いてみて。

ばっちり^^

3時30分に起床!!!
日本勝利^^見たよ~~~!!!
気も失わなかったし~~夜中一人で拍手しとりました^^
が・・・・・「ゲゲゲ」見た後からは・・・・あきまへん~~
お昼まで寝ちゃったわ~~お気楽主婦~~~(爆)
それにしても・・・あの南アフリカの占い師!!!当たったじゃないかい^^v
次はウルグアイ?パラグアイ?何回聞いても・・・どっちがどっち????
イランとイラクはまだ違いは解かるような解からないような^^;
ダハッ
日本チーム今日はゆっくり休んでちょ

やったぜ~!!

はじめから終りまできっちり観たよ~~!!

すごいよ~!ほんと素晴らしい!!

本田選手と遠藤選手のフリーキック、神技だよ~☆
もうしびれたね^^v
ほんとにいいチームになったね~❤
ワールドカップを通じてどんどん成長してるよね^^

アジアの底力を見せつけてくれーーー!!!

この勢いに乗って次も勝利だ~~!
なんか毎日サッカーの特番ばかり見てるわ^^;;

ロミちゃん

サッカー一色の今日という日ですが
マイケルの一周忌だったのですね・・・時の経つ速さよ。

ラジオでビートイットをボサノバにした曲が流れました。
マイケル音楽の深さを感じました。
今 マイケルを愛する皆の心は天国にきっと届いてますね。

こんな時間に・・・こんばんは~

そうなのです。。。

サッカーで沸き立つ気持ちとは別に何とも言いようのない気持ちが交錯します。。。
大きなスクリーンでもう一度マイケルに会いたいと思って
観に行った「TII」でしたが、、、逆に彼の不在をまざまざと。。。

今眠りに就いているフォレストローンにはたくさんのひまわりが。。。
元妻のリサの呼びかけで全世界から届いてます❤

早いです。。。あれから1年。。。

聴けました^^!

☆カチさん あんにょん^^
TBSキラキラのHPでポッドキャストの24日のオープニングトークで、瀧さんの南ア観戦記 聴きました!
こんな生の声が聞けてうれしいかったです。
思っていた南アフリカとちょっと違ってたような・・・^^;;
お知らせコマウォヨ~♪♪♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
さすが!早起き~~~^^!
明け方の試合は翌日がお休みだったら、寝ない方がいいかも・・・と思ったり^^;;

韓国と日本の対戦相手がウルグアイにパラグアイ。
わたしも、ごちゃごちゃになっちゃって・・・家族にダメだしされてます(笑)

☆romieさん あんにょん^^
フリーキック 凄かった・・・@@
今回のW杯はキーパー泣かせですね・・・
きょうはヘロヘロな中、アドゥルのサッカーの試合を観に行ったんですが、Wカップの見すぎでしょうか・・・
キーパーがキャッチするたびにドキドキ ドキドキ
でも、W杯のボールとは違うみたいでした^^;;

romieさん マイケルが亡くなってから1年。
さっきもTVでマイケルを見ました。
WOWWOWはマイケルでいっぱいな2日間です。
romieさんのおかげで、マイケルの知らなかったことがいっぱいわかって、本当に感謝です。
ありがとう~~!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
