スポンサーサイト


ワールドカップ 南アフリカ大会 開幕~~^^!

待ちに待った2010ワールドカップ 南アフリカ大会が開幕しました 

FIFA.COM

昨夜の南アフリカ対メキシコの試合、面白かったですね~~~
フランス対ウルグアイもドローで・・・

そしてつい先ほど終わった韓国対ギリシャ戦
韓国のすばらしい試合がとってもうれしかったです
ホニ~もこんなガッツポーズしてるかな・・・
(クリックすると大きくなります



WHISENのサイトにワールドカップバージョンのウォールペーパーとスクリーンセイバーがアップされています。

LG電子 WHISEN ウォールペーパー

LG電子 WHISEN スクリーンセイバー

もう魅力的なカードがいっぱいで、寝不足になりそうなんですが、見逃せないのでがんばりまっす^^!

日本も、頑張ってほしいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

今日は観なくちゃー!

W杯がはじまったね、と言ってもあまり観ていない、観れない;;
韓国がギリシャに勝ったのは知ってる
良かったね~~~~ホニもきっと狂喜大乱舞したに違いない!

今夜は日本が~~~~~~やってくれるに違いないっ!?
がんばれ~にっぽん!

↓ろみちゃん、帰っているんだけどねぇ~忙しい;;
なかなかこちらにレスできず~。。。

サッカーは語れないから、ハワイプチエピソードなど

「カラカウア通りのオウムおじさんに気をつけろ~!」
ハワイ初日、久しぶりのホノルルの賑やか通り、泣く子もだまる?カラカウア通りをきょろりんこ@@”しながら歩いていると~
目の前に両手両肩おまけに頭の上にカラフル~オウム君たちを載せたアジョッシがぁ~@@”
ハッと目を見張ったとたん、まるで催眠術か~~~~@@;
私の手の中にミドリの死んだ振りした(?)オウムくんが~
何で死んだ振りなん??そんなんできるん?とか思ってる場合じゃなーーーーーーい!
次からつぎと~~~オットケ~~‘@@;
両手、肩の上~頭の上にこれまた綺麗~なブルーのオウムくんたちがぁ~~~乗せたれた
うぎゃ~やだよ、誰か助けて~~~~!
と、だんなはん探すと、違う方向をカメラに撮ってる?見ていない??
ちょっと~どうなってんの?
そのアジョシ、ウリだんなはんに写真を撮れって促してるし~
だんなはん仕方なくバシャバシャ・・・
カメラに向かうとポーズなんかしてしまうわたし~^^;
ほんで、そのアジョシ「20ドル払え」とか言いおった~~@@;
なぬ?20ドル?そんなん払えんっ!とわたし^^;
「じゃ~10ドル」~「10ドルも嫌だよ~!」ときっぱり、わたし
「それじゃ気持ちだけで良いよ~」だってさ
だんなはんにお任せしたら10ドル払ってたわ~^^;

でね、この話を「新米シオモニの教訓!」として嫁に話したのよ
みんな大笑いでひとまず終わっただわさ

でね~最後の日、夕食を一緒にしたの新婚さんとね(基本的に別行動だったから~)
したらば嫁が~~~~「あの話して良い?」と息子の顔を見てる
なんだ、あの話とは?
そう、お察しの通り~~まんまとうちののんびりやさんの嫁があのオウムおじさんに捕まったそうです(/Д`;ァチャ――

別の日、2度も見かけたわよ
やはり日本人がカモにされてて~~わたしも嫁もカモよ~ん
言われたままに20ドル払ってたわ~~@@;
若いカップルだったからね、、、

でもでも、記念の写真がおもろ~に撮れてたから、許すっ!
って、それはだんなはんの言うこちゃっ!?

今夜は日本戦、応援しよう!!がんばれ~~~~!!

花火の動画~~

あの日の花火の動画を見つけました!
短いけど、実際は15分間やりました~
しかも、これ遠くからだけど・・・画像は綺麗だね~
私たちはこれをロイヤルハワイや~んの浜辺のカブリツキで見てました~~^^v
毎年6月4日に某ロイヤル化粧品さん提供でやってるらしいです
知らんかったです・・・
だからラッキーだと思ったとです^^v

ttp://www.youtube.com/watch?v=t24I7WAk_4I&feature=related

オウムおじさん~~

らう~るさんみなさんあんにょ~ん
スカーレットさん楽しいお土産話笑わせていただきました~~

私は基本的に動く鳥が苦手なので、遠くから眺めて絶対近寄らないので、カモは免れましたよ~

海外のリゾート地には必ずといっていいほど、オウムおじさん 蛇おじさん さるおじさんなどいいカモはいないかとスキあらばと狙ってますね~~

ワイキキの通りは夜になると、ホニの写真集太陽のDVDで見た人間銅像が何体か出没してたり、手品師がいたりと思いではつきないわ~
スカーレットさんのおかげで、楽しく思い出に浸ってます
又すぐにでも行きたくなっちゃいました~~
 
サプライズな花火は良かったですね

ライブ映像もう少し動くといいのにね!
 

鳥の苦手なショコラさん~

動く鳥が苦手なショコラさ~~ん、あんにょん^^
わたしのチングで鳥の写真もダメで「ぎゃっ!」とか言う困ったちゃんがおりました~~><;
んで、質問があるとですぅ~さばいた鳥は食べられるんスカね~?焼き鳥とかから揚げとか~~ましっそよ^^
ちなみに~~
♪おっかのうえ~ひっなげしの~~♪のアグ☆スちゃんは公園のハトを見て「美味しそう~~」って思うんだと~~@@;

わたしのドジな話まだあるけどね、イメージ落とすから止めとくワン!
が~~ん、手遅れだと?~~~くぅ;;

みんな~~サッカー観戦だよ!じゅんびはるすいっそよ~?

答えは~~

スカーレットさ~ん私はあくまでも苦手なのは動く鳥だけよ~~~
から揚げ 焼き鳥 ケンタッキー 何でも食べちゃうよ~~
近くを羽ばたかれるのがホントに苦手・・・・・

はとは最も苦手なショコラでした~~

又楽しいお話聞かせてね~~

間に合った

みんなァ~~

いよいよダッ 
宇宙で健気にがんばった「はやぶさ」と 信じてバックアップしたスタッフ
この感動的な話でワタシの気持ちが強くなった。

サムライニッポン 君たちは出来る! ガンバレ ニッポン!

スカちゃん 私はその鳥たちと写真が撮りたい。 でも 有料はいやだ。

?????

カメルーンに勝ったよー\(^O^)/バンザイ
報告ね。良かった、良かった。
ぐっすり、寝れるo(^-^)o

やった~~~^^!

ニッポン 勝利 チュカヘ~~~!!!!!
この1勝はとってもうれしいです!!!
川島選手のナイス!セーブ連発!凄かったですね!!!
チャンスを逃さない中田選手。
みんなで勝ち取った大事な1勝で、次のオランダ戦も頑張ってほしいです。
チームのムードは↑↑↑↑↑に違いない~~~^^

オランダ対デンマークも見たんですが、ファン・ブロンクホルストがキャプテンマーク付けてて@@
大好きなんです わたし^^;;
この前、アルゼンチンチームにはベロンがいて^^
懐かしい顔を見つけるとうれしくなるのでした~^^
今日も見なくっちゃ!!!

花火見ました!!!

☆スカーレットさん おっは~^^!
綺麗な花火の動画 見ました!見ました!
かぶりつきで見れたなんて~~~超ラッキーでしたね^^!

カラカウア通りのオウムおじさん!
嫁姑でカモにされちゃった~~~^^?
コメント読み始めて、もしや~~~???って違う心配しちゃってました。
フンをかけられちゃったのかと・・・^^;;
で、最後まで読んで安心したんです(笑)
スカちゃん、今度会う時にその写真ぜひぜひ見せてくださいな~~(お願い)
それから、言えないエピソードも聞きたい!聞きたい!

>アグ☆スちゃんは公園のハトを見て「美味しそう~~」って思うんだと~~@@;
ハトでは思わないけど、水族館では思うわ~~「マシケッタ~^^!」

☆ショコラさん おっは~^^!
ショコラさんは大丈夫だったんですね^^
ハワイでホニ~を身近に感じられるっていいですね~~~^^
行きたいなぁ~~~~

はやぶさくん^^

☆カチさん おっは~^^!
「はやぶさ」帰還のニュースはみましたが、詳しいことを知らなかったので、今ちょっと調べて読んできました。
まだ少ししか読んでいないんですが、「はやぶさくん」への想いにうるうるです。
「はやぶさ 帰還へ」というブログです。
ttp://hayabusa.jaxa.jp/index.html
「はやぶさくん」が持ち帰ってくれた小惑星イトカワの表面サンプルが何を語ってくれるのか、楽しみです。
(私に理解できるかそれが問題ですが・・・^^;;)

カチさん ニッポン勝利 バンザイ^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
勝利がうれしくて・・・すぐ睡魔に襲われ、PCに向かう前に寝ちゃいました^^;;
よかった~!!!
正直、とっても心配していたんです。
これで、勢いがついたと思うので、
いけ~!いけ~!ジャパン!!!
楽しみです^^!

勝った~~~!!

今朝ニュースで知ったわたし~
非国民と呼んでくだされ~;;_| ̄|○;;
始まって10分で睡魔に勝てず。。。。うぅぅぅ 寝てしまったぁぁ;;
んなばかな?!だよね~~グスン。。。
これって大事な試験の前夜の状況と同じ感じ?ちがうっか~~;;

でも、勝つような気がしてたんだ~~~^^
本田の見事な左足!!決めた!!ゴルゴルゴ~~~ル!!
あ~あ、リアルで見たかった・・・無念じゃ。。。

次の試合は絶対に見るよ~^^
これで勢い↑↑↑~~行けるぞ、ニッポン!ガンバレ、ニッポン!!

予感的中^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
ケンチャナヨ~~!
勝った~^^!って喜んでいるのは非国民じゃないですよ~~^^
11時開始の試合は、途中気を失いながら見てます^^;;
お昼寝しないと厳しいかも・・・
明日の韓国対アルゼンチン おもしろそう~~~~!
楽しみです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
