スポンサーサイト


ホニランにホニ~からのメッセージ到着~^^!

ホニランに釜山に滞在中のホニ~からのメッセージが届いています。

もういつのまにか夏ですね~ソン・スンホンです。

이제 벌써 여름이네요~ 승헌입니다.

無敵者ももう本当の大詰めのようです。
いよいよ日本でのゴーストの撮影が近づいているようで・・・
楽しみです


안녕하세요 ? 송승헌 입니다.

이상하리만큼 올해는 더위가 늦게 온다고 생각하고 있었는데 아니나 다를까 요즘 갑자기 더워진날씨에 여름이 왔다는 것을 몸으로 실감하고 있습니다.

갑작스런 무더위에 여러분들 건강 유의하세요~


팬 여러분들께서 보내주신 떡은 스텝분들과 잘 나누어 먹었습니다. 그리고 멀리 계신 팬여러분들도 꾸준한 격려와 마음을 담아 보내주신 것들도 잘 받구 있습니다. ^^

이렇게 여러분들께서 보내주시는 정성들로 인해서 저 뿐 아니라 오랜 시간 동안 영화촬영에 고생하시고 계시는 모든 스텝분들도 즐겁고 또 마지막까지 힘낼 수 있는 계기가 되었던 것 같습니다. 너무 감사 드립니다.

…작년 태국에서 첫 촬영을 시작으로 겨울-봄을 거쳐 여름이 오기까지 6개월 가량 달려온 영화 ‘무적자’도 이제 거의 마무리가 되어가는 듯 하네요…

언제나 작품이 끝나갈 즈음해서는 많은 생각을 하게 되는데요, ‘더 잘 할 수 있었지 않았나’ 하는아쉬움과 ‘앞으로 더 발전하는 모습을 보여 드리고자 하는 그런 마음들이 지금까지 저를 지탱해주고 더 앞으로 나아갈 수 있도록 해 주는 원동력 같습니다. 물론 제 옆에서 여러분들이 변함없는 사랑과 응원을 해주신 덕분입니다.


이제 곧 영화 '무적자'를 잠시 뒤로 하고 바로 영화 ‘고스트’ 촬영을 위해 일본으로 갈 예정 입니다. 일본 배우들과 스텝들과 함께 작업 하는 게 처음이긴 하지만, 정말 원작을 많이 사랑해주셨던 여러분들께 좋은 작품으로 보여드릴 수 있도록 최선을 다 할 생각 입니다~~

또 영화 ‘고스트’이후에는 바로 드라마 ‘마이프린세스’가 기다리고 있네요 ㅎㅎㅎ

이렇게 여러 작품을 통해 더욱 다양한 배우의 모습으로 여러분들께 인사 드릴 수 있게 되서 기분은 좋긴 하지만 올해, 2010년은 제가 데뷔한 이후로 가장 바쁜 한 해가 될 것 같습니다.

올해 다양한 작품들중에 영화 ‘무적자’를 통해 가장 먼저 여러분들께 선보여드리게 될것 같은데요, ‘무적자'의 저의 모습은 어떨지 여러분들의 기대와 응원 부탁 드립니다.

여러분들 항상 건강 하시구요, 행복하시기 바랍니다.

감사합니다.


부산에서 승헌이가…

スポンサーサイト

コメントの投稿

너무 감사 드립니다.

らう~るさん 引越し 荷作りでお忙しいなか 大感謝です。

ウチのPCが絶不調でまだHLへ行けないんです、怖くて。(/ヘ ̄、)グスン
らう~るさんのお陰で ホニメッセを見ることが出来た、もう嬉しいですぅ。
ガンバッてるね、ホニ、 初めてのガンファイトも無事に撮影と社長さんブログにありました。

『アジアン ゴースト』のPDさんのブログからも
映画制作がどんなに労力を必要とするかヒシヒシと感じています。

『無籍者』も完成度の高い感動的な作品となると確信しています。

↓スカちゃん ウロウロしてくれたのに見つけられなかった。
お留守の間に総理大臣を変えました、 「カンムリョウ」 なんちゃって^m^

チョンマネヨ~~^^

☆カチさん あんにょん^^
こちらこそありがとうございます。
フリーボードだったのと、見れない方がいらっしゃると思ってハングルを書いてみました^^
わたしも、ホニランに行くと、セキュリティーが危険なサイトです。
と表示されたり、トラブルなので終了しますみたいなメッセージがでるんです。
どうしてなんでしょう???

無敵者もアジアンゴーストもじっくり準備された作品のようで凄く期待しています!

ラブレター フロム プサン~♪

旅の片付けと家の片付けと・・・家中物だらけ大変だぁ~

らうーさん、カチさん、みなさ~ん、あんにょん^^

ホニからこの時期にメッセージとは、いったい何事かと~
「無籍者」もうすぐクランクアップ?したのかな?
どんな映画か楽しみ~ヨンチュンに共感できるかなちょっと心配なところもある~だってぇ、ドンパチと言うだけで引いちゃうんだ、わたし。。。

「ゴースト」「マイプリ」とこれから忙しくなるから
体調に気をつけてね!ホニ~!
いつ日本にくるのん?
撮影はどこでするのん?
おせ~てよ
もう、知ってるくせに~~~~いけずやわ~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

お帰り~~~^^

スカちゃんのビキニ姿見れずに・・じゃんねん(良かったわ^^;)
ハワイのカメラはわてが見るときはいつも・・・なんでか?準備中でした(ーー)
また話し聞かせてね(^0^)

ウリホニィの言葉も・・読むとなんとなく・・意味がホンヤッキーと合うのはOKだけど・・・
ハングル教室行ってないせいか・・読むのがへただわ~~わて
らうーるさんやカチさんは、ちゃんと通ってるから、読むのはOKよねえ~~
最近、you-tubeで韓国ドラマ見てないせいか・・・聞き取り力も↓だし~~~
でも・・・・音に出して読むと・・ある程度、理解できるなんて・・・ホニィのおかげよねえ~~~
あ~~~日本にはいつ頃お出でかしら~~~
しかし、たびたびは会いにいけないし~~~
よ~~~く、厳選して・・・ホニィ부대 したいものだわ^^
京子さん부대も最近はしてないし~(爆)

無敵者もクライマックス~^^

☆スカーレットさん おっは~^^!
撮影もいよいよ最後に近づいて、ホニ~も感無量なのでしょうか^^
SHAJにもメッセージか届きましたが・・・・・・・・・^^;;
撮影終了となるといよいよゴースト?
知りたいことがいっぱいだけど、ホニ~ガンバレ~~~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
スカちゃんのビキニ姿が見れなかったのは私も残念?安堵?(笑)
最近韓ドラからちょっと遠ざかってる?
でも、姫の耳は天下一品!(ラーメンじゃないけど・・・^^)

ホニィ부대するには体力がいるから・・・
最近足の痛い私は(体重オーバーといううわさもあるけど)早く治さなくっちゃ!
秋には動きたいですね!
もうコジンマル子返上でOK!ですね!!!

お帰り~~

スカちゃん お帰り~~あの像の前で記念写真撮れば わかったかも。
ハワイアンウエディング お勧めなのね ( ..)φメモメモ
ホニも結婚式挙げたし・・・写真集だったけど^m^

今のマイブームは
麺つゆを水ではなく牛乳で割って 素麺を食べる。
知ってた? やってる? もし未体験なら だまされたと思ってお試しあれ。
これが美味しいのよ。 

松雪泰子ドラマ「mother」 評判がいいのとゴーストプロデューサーが誉めた
子役に興味がわいて見始めた。
「母性は女性を狂わせる」がテーマ 毎回もう泣いて、泣いて。
多くは語りません 見て。

ホニはいつから日本? 
でもハードな「無籍者」だから 少しリフレッシュする時間を上げたい。

コングクスみたい^^

☆カチさん おっは~^^!
麺つゆを牛乳で割る?
ちょっと怖いけど、牛乳ラーメンっていうのも食べたらおいしかったから、今度試してみます^^v
夏に韓国へ行ったら食べたいものに「コングクス」があって・・・
ぶつぶつの豆乳みたいな塩味の冷たい麺なんだそうですが、
とってもおいしいらしいのです。
それに、ちょっと似てますね^^

「Mother」初めの方は見たんですが、チェックしてみます^^

ホニ~も大忙し@@
ゆっくりする時間なさそうなのが心配ですが、きっと・・・^^v
韓国もきょうは暑そう~~~
ホニ~ ファイティ~ン!!!!!



????????

みなさ~ん 怖い話聞いちゃいました。∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ワールドカップの日本第一戦の会場が・・・
1995年ラグビーワールドカップの時 ニュージーランドに記録的大敗をした所だそうです。
イヤァ!!!ナンテこったい 

あの時 ヨーロッパのある国にいましたとさ。
その国は日本と同じ組だったから 多くの人がその試合を見たとさ。
日本人と分るとみんな 意味ありげな笑み (*≧m≦*)ププッで 
同情し慰めてくれたとさ。あ・・・やんなっちゃった。

カメルーンチームは霊媒師を同行しているとか いないとか
ガンバレ ニッポン! ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

ウリ カン先生曰く 韓国も今の日本と同じチーム情況らしいです。
だから 勝てる気がしないそうで。
「死のグループ」にいる北朝鮮のチョン テセ君 応援してるよ。

「無籍者」もクランクアップまで後一歩
表参道の社長さんも週明けにプサンへ行かれる様子です。
スンホン二ィ ファイティン!

あんにょ~~ん^^;;

らうーるさん、みなさん、ちょこっとお久しぶりです~^^;;
カチさん、スカーレットさん、↓では、お声をかけてくださり ありがとうございます^^

スカーレットさん、すんごく出遅れましたが、
息子さんのご結婚、おめでとうございます~!!!
ハワイの旅も とても楽しかったご様子で、読ませてもらいながら、こちらもほんわかした気分になりました~~^^

らうーるさん、ホニメッセUP、 ありがとうございます^^
私も、久しぶりにHLに行ってみたら、“危険なサイトだから~”って、ブロックされて 見ることができませんでした(汗)
なんとかしたら見れるのかもしれないけど、よくわからなくてそのまま帰ってきてしまってました。。。
ホニ、釜山での撮影も大きな山を越え、次の仕事への意気込みもうかがわれて~~~^^
やっぱりこういうふうに ホニ自身がメッセージを寄せてくれるというのは、いいもんですね^^

あっという間に W杯がやって来て~!!
なんとなく落ち着かない気分のわたしです^^;;;
これからしばらくは、W杯中心の生活か~?(笑)
なぁ~んてのんきな事言ってたら、また義父のことでプチトラブル発生で、そちらのほうでも落ち着かない気分です^^;;;
来週はまた実家だし、、、なんとかしなくては。。。
カチさん、韓国も日本と同じようなチーム情況なんですか~
先日は そんな韓国に完敗してしまった日本って・・・
だけど、諦めず、とにかく頑張ってほしいです! 応援するわ!

姫。さんの“ホニィ부대”(笑)ではないけれど、ほんと、なまホニにも会いたいですね~!
その前にみなさんにもお会いしたいです~~^^
また会える日を楽しみに、頑張ります! ではでは^^

南アフリカの占い師曰く

カメルーン戦は2-0で日本勝利!!!一次リーグも突破!!!
優勝国はブラジルだって・・・@@
さっき・・・TBS系の夕方のワイドニュースでやってたよ(笑)
占い師さんはヨジャだけど・・・一緒にいたナムジャがわけのわからん奇声を発しておりました。
占い師のアジュマは貝殻やさいころやら、ビー玉やら投げて占ってたけど・・・・・^^;
カメルーンには霊媒師がついてるのねえ~~~(爆)
カチさん情報ありがとう^^v
ここのところ暑いと思っていたら・・・・もう、日曜日には梅雨@@
わけわからない・・・最近の気候~~~
汗かきのわてには・・・この季節は(==)

韓国強~い!!!

☆カチさん あんにょん^^
韓国戦すばらしかったですね!!!
見ていてうれしくなりました。
カン先生も喜んでいらっしゃるに違いない~~~^^!

カチさん、オモ~~そうなんですか!?
南アフリカにはそんな縁があったとは・・・
昔、お江戸に住んでいた時、秩父宮ラグビー場へ日本代表の試合を見に行ったことがあります^^
桜の旗を振って・・・楽しかったなぁ~~~(遠い目)

カメルーンチームには霊媒師が同行いるんですか@@?
お~~~~~~@@
南アフリカに向けて みんなで「気」を送らなくちゃ^^!

釜山の様子も気になりますね!
ホニ~ ファイティ~~ン!!!

☆京子さん あんにょん^^
お義父さまのことケンチャナヨ?
ご実家の方も忙しそうだし、精神的にも大変でしょうが、健康第一!身体にだけは気をつけてくださいね。
ファイティンです!!!

ワールドカップも始まり、流石に3時からの試合は録画したんですが、今夜のイングランドはリアルタイムでみたいなぁ・・・^^
京子さん、ワールドカップはご実家でも見れると思うので、
すばらしいプレーを目に焼きつけましょうね^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日、今日と暑かったですが、姫ケンチャナヨ~?
今日は暑い中 マスクをして荷造り作業していたんですが、
ホニ~グッズの多さに改めてビックリ@@!
でも、本とか全部持っていくことにしました^^

カメルーンって占い師はそんな予想を@@?
占いをひっくり返すような気持のいい試合をしてほしいですね!
韓国戦、見てて気持ちがよかったわ~~~^^
日本もがんばれ~~~~^^!

いよいよ!!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

遅くなったけど、スカちゃん、お帰り~~^^
旅の疲れは取れたかな~~

京子さん、お元気かな~?
と思ったら、プチトラブル?ケンチャナでしょうか???
ほんとに健康がなによりなので、無理せずに~~

いよいよ、ワールドカップも始まって
落ち着かない日々ですねー^^;;
日本の初戦も近づいて、そわそわ~~

韓国はやっぱりすごかったね(@@)
さすがでした。。。日本は溝あけられちゃったかな~
ホニも喜んでるね^^v
カメルーンは霊媒師がいるの?知らんかった!
でも、4年に一度の晴れ舞台、悔いのない試合してもらいたいです~!!!
今さらだけど、トルシエジャパンはすごかったんだな~~

この間の、ベストヒットUSAとってもよかったね^^v
6月に入ってマイケルの話題も尽きません。。。

遅くなりました^^;;

☆romieさん おっは~^^!
遅くなって ミアネヨ・・・
この前、カメルーンの呪術師のことやってましたけど、呪うこともできるんだって~~~~(こわっ)
勝ってよかった!よかった!

6月はマイケル盛りだくさんですね!
Jcomだったか・・・WOWWOWだったかのマガジンにいっぱい載ってました^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
