スポンサーサイト


スカちゃんを捜せ^^!

アロハ~~

息子さんの結婚式でハワイへ行かれてるスカーレットさんですが、
ワイキキにライブ映像のカメラがあり~~~
もしかしたら~~ビキニ姿のスカちゃんを発見できるかもしれないので、
ご覧くださいませ~

ワイキキ ライブカメラ

わたしたちも、ハワイ気分になれるかも~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

まだだよぉ

らう~るさん オハヨウ

マダムの姿 まだ見つからず。良い天気でワイキキビーチも大賑わいだ。
時差はどの位かしら。 

ペンギンホニをTVで見たいなと思ったら
強力ライバルS社のヨナちゃんに遭遇。彼女も可愛くて♪

フィセンの歌 (ジングルベルの替え歌)を聞くたびに
前に流行った ♪ 燃焼系 燃焼系~~ ♪を思い出すワタシです。

整いました

ワイキキビーチに現れたビキニのスカちゃんとかけて
ホニのフィセンエアコンととく
その心はヒェ~~(冷え~~)ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

仕事へ行って来ます・・・トボトボ。

知らなかった~~

らう~るさんみなさんあんにょん

ライブ映像のカメラがあったなんて~~実は私5月の連休明けにハワイに行ってきまして~~

ホニィの足跡ほんのちょっと辿って来ましたがそんな所にカメラがあったなんて~~~

ホニィの宿泊していたホテルは道路を挟んで、ほぼ目の前よ~~

アイゴ~と言いながら横になったベンチもしっかりパチリ~~
DVDがとってもいいガイドになって、D様がダイビングに行ってるあいだ一人で行動できる限り頑張りました~~
チャイナタウンでバナナも買ったしブルーバスのお弁当も食べたし~~

3月に手術したばかりだったので、静養を兼ねての旅行だったのですが杖を片手に歩いた歩いた~~~

カチさん時差は19時間よ~~~
簡単に計算すると、現在日本時間に5時間たして、1日戻ります
今ハワイは6月3日午後4時14分かな
長くなりました
今頃ですがスカーレットさん息子さんおめでとうございます

え・・・今は

ショコラさん 
時差の計算をありがとうございます。
今ごろはおとなしく 寝てる時間ですね。

もうすぐ夜明けかな^^?

☆カチさん アロハ~~^^
マダムは夢の中でしょうか^^?
もうすぐ夜明けなのかなぁ~~~とライブカメラをみてます^^;;

>前に流行った ♪ 燃焼系 燃焼系~~ ♪を思い出すワタシです。
ジングルベルは替え歌にしやすのかもしれませんね^^!

謎かけ・・・カチさん うまい^^!
真似したいけれど、出てこないわぁ~~~~^^;;

☆ショコラさん アロハ~^^!
5月にホニ~の足跡をたどられたんですか?
凄いなぁ~~~~
静養で訪れたハワイで杖をついて歩き回るなんて、ホニパワ~は偉大なり~!
とっても楽しそうです!
行ってみたいなぁ・・・・^^

遅まきながら~~(^^;)

らうーるさん、カチさん、ショコラさん、ヨロブン、おはようございます。
プチお久し振りです(^^;)

スカーレットさん、今はもうワイキキですね(^^)
遅くなりましたが、アドゥニム キョロン チュッカトゥリムニダ~~
スカーレットシド ポルソ シオモニガ トェショッグンニョ~(@~@)

らうーるさん、もうすぐお引越しですね。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてファイティン!!

私も4月末以来、姑の介護申請や大学病院付き添い、畑の収穫など、
時間があっという間に過ぎ去りました。
昨日やっと炬燵布団を終いシーツなど洗いましたが、
箪笥の中はまだ衣替えが済んでません(--::)

年寄り2人も抱えていると、本当にもう自分のことはどんどん後回しで・・・
最近はゆっくりPC前に座る事もできません。
ホニが来日しても、きっと今の私には遠い事のようで・・・・
韓国語の勉強からも遠ざかり気味ですが、NHKラジオの夕方のハングルニュースだけは、
できるだけ聞くようにしています。
聞いても殆ど分からないんですが~(爆!)
でも毎日続けていたら、少しは聞き取れるようになるかなぁ~と思って。
日常会話はある程度聞き取れても、ニュースの聞き取りは本当に難しいです(--;;)

ハワイは本当に良いですよね。
私も最後に行ってから、もう何年経つのでしょうか・・・・
ダイヤモンドヘッドの山頂から見た360度の眺望が、今も忘れられません。

ライブ映像~

再びお邪魔します~~

今ライブ映像見たら、海が微妙に光ってます~只今ハワイは金曜日の午後8時40分位かな、毎週金曜日の夜ワイキキ浜に花火が上がるのでその光のようですね~~
ホニィも見ていた花火スカーレットさんも見てるかしら~~
2度目のハワイでしたが、何度でも行きたくなるわ~~
まだ足跡の半分しか辿ってないしね・・・・・
今度は又10年後かしら~~~

らう~るさん忙しそうなので返事はいいですよ~

夜が明けました^^

☆samariaさん あんにょん^^
今、ライブカメラを見たら、もう夜が明けてお散歩していらっしゃる方の姿がみえました^^
ところで、ダイヤモンドヘッド山頂?
登られたんですか@@?
凄いですね~~~!!!
ハワイを360度見渡せたら・・・どんなに綺麗か・・・(想像^^)

☆ショコラさん あんにょん^^
金曜日の夜、ワイキキビーチに花火が上がるって知りませんでした^^;;
スカちゃん 見たかな・・・^^
私は大昔に行ったきりなんですけど、ハワイって時間がゆっくり過ぎるみたいな感じがしました。
のんびりしに行ってみたいなぁ・・・^^
ホニ~も気に入ったみたいですが、また行ったりするのかな?

キャーッ ここ見てびっくり~@@"

らうーるさん こんなびっくり企画やっててくれたのね
もう 可笑しいやらうれしいやらでどうしましょ~
ショコラさ~ん、 ついこの前来られてたのね
サマリアさんも想い出がいっぱいあるのね
息子の結婚に祝いの言葉 ありがとうございます!

今 ちょっと部屋に戻って休憩中で~す

お蔭さまでお式も無事済み ホッとしてます
みなさんのお気持ちがとてもうれしかったですよ

おまけに昨晩は 思いがけず大きな花火大会があったんです
ショコラさん さすが良くご存知だわ~
もちろん 絶好の場所で見えました!

そうそう あのデューク像の近くは 二度行ったわ~ふふ
では ひとまず 無事のご報告と御礼まで~~

わ~お!

スカちゃん、登場だ~~(@@)

ハワイはどうですか~~?
無事お式も済んだのね^^
おめでとう~~❤

ハワイの花火、きっと素敵だね^^v
結婚式のお祝いみたいで、ちょうどよかったね~♪

では、水着での登場待ってるからね~~!!!

おめでとう~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ハワイからの書き込み コマウォヨ~~~☆
お式、無事終わったんですね^^
おめでとうございます!!!
それに、花火大会もしっかり堪能できてよかったですね!
ハワイで、花火を見つめるホニ~のまなざしが素敵だったけど、
同じもの見れたなんてうらやましいなぁ~~^^
デューク像の前にも2度も行ったの?
今度はなにかやらかしてほしいわぁ~~~(爆)
そろそろお帰りでしょうか?
残った時間、思う存分楽しんで、元気に帰ってきてね^^

☆romieさん あんにょん^^
スカちゃんをさがせ!はなかなか大変そうだけど、お話聞いただけで目に浮かぶ~~~^^
ハワイに行きたいなぁ・・・・

昨日は遠方よりチングドゥル来たる!
でおいしいものいっぱい食べて久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました^^
ほんと!楽しかったです^^!

アロハ~~~

みんな~~元気か~~い !

ハワイも東京も 良い天気ですよ。
スカちゃんをナンタラ像の前で見たいけど 忙しいかな。
きっとステキな結婚式だったでしょうね。 タシ ハンボン オメデトウ。
ハワイを楽しんできてね。

♪ トン トン トン ♪ 
らう~るさん  ウチのコがお世話になりました。<m(__)m>
ワタシもナニワの美味しいモンを食べた~~い。
hawaiiの美味しいモンも食べた~~い。
ホニに日本の美味しいモンを食べてもらいた~~い。 

ライヴカメラに写ったはず~^^;

みなさんアロハ~♪まだハワイだよ~
昨日 デュークの後ろ 右←左 左→右 通りましたけど~横向きで シロパン&白帽子でね

アロハ~な結婚式は良いね 歌がこれまた感動もの!
いま日本人カップルで賑わってますよ
人気があるはずだわ私も結婚コーディネーターになりたいくらいよ^^  花火はね つものとは別にイベントがあったの あんなの初めてなくらいだった めちゃラッキー♪



完全に出遅れm(__)m

らうーるさん みなさん あんにょん~^^

スカーレットさん~遅くなりましたが....m(__)m
息子さんのご結婚おめでとうございます~^^
無事にお式すまれたようでヨカッタですね~^^
親として肩の荷が下りたのでは!?^^

こちららうーるさんちは、すっかり HAWAIIモードですね^^v
私のPCでは”ワイキキ ライブビデオ”見れません(涙)
ホニが宿命撮影中の時のチェジュのライブビデオは
見れたのに~残念。

らうーるさん~お引越し準備で何かとお忙しいでしょうね^^
引越しすると要らない物などが片付きよいですが
引越し後体調崩す人結構多いのでくれぐれも体調管理に
気をつけられて下さいね^^
私も「パスタ」好きです^^
二人を見てると自然と笑みがこぼれ.....^^
来週は元社長に苦しめられるのかな!?

発見できず。。。残念^^;;

☆スカーレットさん アロハ~~~^^
ライブカメラの前で行ったり来たりしてくれたのね~~~
目撃できず残念だわ~~~^^;;

>アロハ~な結婚式は良いね 歌がこれまた感動もの!
20歳の時先輩とハワイへ行ったんですが、彼女、新婚旅行は絶対シダの洞窟に来る!と断言!実現しました^^
スカちゃん、フラダンスもしたかしら~~~^^?

いつものとは違うイベントに遭遇したなんて~~
晴れ女だけじゃなく、幸運の女神ですね^^!

☆あいかさん あんにょん^^
ライブカメラ見れませんか?残念。
ハワイアンのBGMが流れて、デューク像の前を固定カメラが映しているんですよ。

引っ越しが迫ってきたんですが、ホニグッズの多いこと!多いこと!
こんなに買ったっけ~@@っていうぐらいで・・・(笑)
でも、大切に持っていきます^^v
やさしいお言葉ありがとうございます。
体調崩さないようにがんばりまっす^^!
パスタ、いいですよね~~~~
あの2人の雰囲気、セリフ何とも言えず愛だなぁ~~~って温かくなるんです。
来襲が心配です・・・

タニョワッソヨ~~^^

昨日無事戻ってきました~~~^^
ハワイからの帰りは6時間半ほどです
離陸時飛行機の左手下に見えるワイキキビーチ・ホテル群・ダイヤモンドヘッドがすんばらしくよく見えて綺麗だった~^^
また来る!きっと来るよ!と心に誓ったのでした~^^v

あいかさ~~~ん、あんにょん!
お祝いの言葉をこまうぉ~♪
ライヴカメラ見れないのね;;結構綺麗な画像で写ってるんですよ~

あの日はすぐ横のステージでフラダンスのショーをやってたから見に行ったの、デュークのところをどうしても通るしかなかったんで;;;恥ぃ~~~><;

いや~本当に楽しかった~~まだ夢の中よう

らうーるさん、忙しいのにこんなコーナーを作ってもらってありがとう!!!

アロハ~キョロンは是非ぜひお勧めですっ^^v

おかえり~~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^
楽しい結婚式ツアーだったみたいで、よかったですね!
まわりまでとっても幸せにしてくれるアロハキョロン、1度経験してみたいものです^^
いつになることやら~~~~
なんとな~く遅そうな我が家なのでした・・・^^;;

スカちゃんのおかげで、アロハ~な気分を味わえて、幸せのおすそわけもいただいて、こちらこそ カムサハムニダ~♪♪♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
