スポンサーサイト


キョロン チュカヘヨ~!!!




突然の雨で、シェラトンウォーカーヒルホテル アストンハウスで野外結婚式を挙げる予定のお2人は、隣接するWホテルのビスタルームで屋内の結婚式に変更されたそうです。
結婚に先立ってムングファホールで記者会見がおこなわれました。

イ・ボムス氏は、"完璧な人間ではないので、不本意ながら不十分な時があるが、努力して汗をかく姿で臨む"とし、"うれしいことや、大変なことに心強い支えのような存在になりたい"と結婚の所感を伝えた。
 
純白のウェディングドレスを着て登場したの花嫁イ・ユンジンさんは"横にいるだけで幸せです"とし、"オッパがいつも明るくて好きです。結婚の先輩たちが、今がいいときだと言いますが、これからも今のままで楽しく素敵に暮らしたいです"と望みを表した。
(キョンイン日報より)

しあわせそうですね~~~
大人のカップルというか・・・落ち着いててとても素敵です

お幸せに・・・









招待客が到着しはじめたようです
イ・ビョンホン氏


ソン・ヒョンジュ氏


イ・フィジェ氏


イ・ドクファ氏

ソ・ヨンヒさん


パク・ソンウン氏


イム・チャンジョン氏


チョン・リョウォンさん


キム・ボムくん


チョン・ジュナ氏


パク・スホン氏


スポンサーサイト

コメントの投稿

行かなかったのかな?

みなさん おっは~!!
昨日はホニ~をずっと待ってたんですが、ニュースにはアップされませんでした。

でもでもお祝いの歌を歌うファニくん、フィソンくん、SGワナビーの姿も見えなかったし、ドラマや映画で共演した俳優さんたちの姿もあまりありませんでした。
会場が変わったから、フォトセッションの場所が浸透していなかったのかなぁ~なんて思ったりしてるんですがどうかなぁ~・・・

もう少ししたらわかるかな(^^;)

今朝の大阪は雨。
なのにDはゴルフ。アドゥルはサッカー。
きょうはアドゥルのアッシーな私です(^^ゞ
ではでは~

行かなかったのか。。。

らうーるさん、みなさん、あんにょん
昨日のホニ、姿現さなかったみたいだね、義理堅いホニだから行くかな~って思ってたけどね。。。釜山からの移動だし無理だったのかもね・・・

今日はこちらも雨~雨~雨~~;;
昨日は7kmのウォーキングに参加してきたよ
天気が良すぎて暑かった、帽子に日傘よ、手袋もするんだったわ、でも持ってくの忘れちゃって;;
終盤の荒子観音寺で名古屋城おもてなし隊のイケメンくんたちがいたの~~~~~@@”
最近にわかに注目されてる「名古屋城おもてなし隊」!
荒子観音にいたのは前田利家さま~~~ともう一人は足軽くん?
あっと言う間にウォーキング参加者のカメラ隊に囲まれていたわ;;
そのあとゴールで豊臣秀吉さま~~~が待っててくれてた
彼ら名古屋城以外でも活動しているんだ@@”
信長さまがなかなかのイケメンなのは知っていたけど、昨日はお出ましじゃなかったのでじゃんねん。。。

今観てる「チャンヒビン」だけど、いよいよヒビンが追い詰められてきたよ~姫。の言うとおりヘスちゃんのヒス演技すげぇ激しい@@@@@;;

待つわ~♪

らうーるさん 健康的なスカちゃん みなさん あんにょ~ん♪

イ・ボムスssiキョロンチュッカヘ~!!

ファニ君の祝歌~何歌うんだろ~って楽しみで~^^v
私も昨日5時頃から韓国ブログ~@@~検索も
捕獲出来ず~~FANCAMに期待してるんだけどなぁ~
企業のイベントなんかで招待され歌っても
大抵動画出るんだけどなぁ~~
この頃やや厳しいのよね~ようつべさんとか~

らうーるさん
M-netのm-time&フジTVtwo 韓タメ!popで
ファニ前の東京イベント取り上げられたよ。再放送あるから
お忙しいでしょうがお暇にチェックハセヨ。

新婦関連ピ君も来るのか~ホニーもかと期待したけど
忙しいのね~~?。?;

じゃんねんだけど^^

らうーるさん,マダム・スカーレットさん,めぐちゃん,らうーる家のヨロブンあんにょん^^
昨日はとうとう現れませんでしたが忙しい事はベリー・グッド!
ラストスパートは全力投球で挑んでるざんすよね
マダム!7kmのウォーキング@@@ウォ~~~!
「名古屋城おもてなし隊」って
最近TVとかで話題になってるイケメン君らの事よね、中にはモデル君とかも居た記憶が^^
目の保養もアンチエイジングでっせ~
「チャン・ヒビン」保存版です^^一回目見た時はキム・ヘスちゃんの迫力に
恐怖さえ覚え・・・ホントに怖かった!!「ホジュン」で針を打つシーンにも目を背ける
友人は「あの人、恐ろしくて見れない」って言われたのよ
私はずいぶん前に見て2回目は恐怖を突き抜けてヒビンが吠える度に
ギャ~~@@スンゴイ!って大声で笑えましたマダムも突き抜けてチョ~~^^
ヒビンを見てから彼女のファンになって最近見た映画「最後の約束」
韓国でのタイトルは「11人目の母」・・・良かったですお勧めよ^^
めぐちゃんもPC慣れたかな?ブログになぜか?レスしても反映されずでした
ホニ~の映画が早く見たいよ~~キド^^

きっと来る~~と思っていたのに

らう~るさん スカちゃん めぐちゃん 水晶玉が似合うマルちゃん みなさん アンニョン

出席ならず・・・? 残念。でも情報をありがとうございます。
ファニ君達のスペシャルな歌を聴きたいです。

名古屋城 昔 行った、そのおもてなし隊におもてなしされたい。
先日TVで犬山城を紹介してました、
戦をせずに城主が白旗を揚げたため 焼かれずそのまま残ったそうですね。

『チャンヒビン』 私も見てるよ 
全巻あったら はまり過ぎて正常な生活が送れそうに無いから週5回の放映で。
チャンヒビンが怒って机を叩くたびにビクッ、ビクッ。
今55話くらいかしらん。
中国の属国だから苦労してるところ。

残念~~!!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

そっか~~、ホニは現れなかったのね・・・
う~~ん、残念~~!!

でも幸せそうな二人の姿がいいね❤❤

今日はこちらも雨です。。。
らうーるさんのアドゥルくんは雨の中サッカーなんだ~~

サッカーと言えば、W杯も間近だね・・・
前回の分も今回はリベンジしてほしいなぁ~~
とはいえ、グループリーグ抜けるの大変ですね。。。

でもでも頑張れニッポン!!!

水晶玉で~~

水晶玉でいろいろできる~宙に浮かせたり、ジャグリングもできるし、ボーリングに新体操!ってなことはないが・・・ハハ
まるちゃんと水晶玉似合う~まるちゃんなら演技しなくても大丈夫っ!一瀬さ~~ん、まるちゃん使ってみてくらさ~~~~い!

映画の紹介ありがとう~今度探してみるね!
ヘスちゃんは「愛の群像」で知ってたよ。
私のチングはあまりに違うのでまったく気がつかなかったようで
びっくりのけぞっておりましたわ、彼女かなりのんびり屋さんだけど・・・^^;

めぐさんのファニ君も情報が上がらず?ってところをみるとまだ希望はあるのかな~?
実はホニ参加してたかもね^^
だったらいいな~~
ホニも良いお嬢さんと巡り逢えますように!!

きょうも雨

昨日は冷たい雨・風でブルブル震えましたが、きょうも雨だぁ~~(涙)

☆スカーレットさん おっは~^^
行動派のスカちゃん! ウォーキングですか^^v
それで、なになに「名古屋城おもてなし隊」?
イケメンくん?
そんなことしてるなんて、知らなかったわ~~
名古屋城は見たことあるけど、行ったことないデス。
行ってみたいわ~~~^^

☆めぐさん おっは~^^
ファニくんサイトにもまだ挙がってないんですね・・・
今回の結婚式も、チャン・ドンゴン氏の時みたいに、招待状を持った人しか入れなかったみたいだから・・・
けっこう厳しかったのかも・・・
ファニくん番組 ありがとう~チェックしますね~^^v

☆まるがり~たさん おっは~^^
やっぱり「無敵者」の追い込みだったんですね!
どうしてるのかなぁ・・・・^^
噂の「チャンヒビン」は見てなくて・・・
今は「パスタ」がお気に入りです^^

☆カチさん おっは~^^
ホニの姿を楽しみにしてたんですけど、お仕事なら仕方がないですね^^!
ヒョンにお祝いは言ったに違いない~~^^

>チャンヒビンが怒って机を叩くたびにビクッ、ビクッ。
そんなに~~~@@
見るには覚悟がいりそうですね・・・^^;;

☆romieさん おっは~^^
アドゥルは応援部隊なんですけど、ちょっと遠いのでアッシしてるんです^^
昨日は本当に寒かった~~~~!!!!!

W杯 日本は厳しいですけど、善戦してほしいです!
がんばれ! ニッポン!!!

☆スカーレットさん 
師匠に水晶玉・・・その姿を想像しただけでオーラを感じる!!!
これはいける!?
プロデューサーさんが手がけた映画「GOEMON」が6月6日にWOWWOWでやるみたいです。
見てみなくっちゃ~^^!

出た出たファニが~♪

らうーるさん みなさん おっは~!!

出ました~ファニ♪祝歌~!!
メッチャ小さいですが…確かにファニの声です^^v

らうーるさんちに直接貼るのは控えますネ~
暇な日に私のブログから~@@~見てみて下さい
ようつべさんへ文字から飛ぶように置いてます。

そして,まるがりさぁ~ん 気に掛けて頂いてありがとうございます。
PCデーター無くなるは私が使うのがバージョンダウンしてたり
チョト元気なかったから嬉しいわぁ~♪
慣れるのに時間が掛かるのぉ~乙女なのに~~T。T

チュッカヘ~~~^^

ボムス君は40歳なのね~~1970年(戸籍上は1969年だって)
なんか~~「ひとまず」の時がそれぐらいの俳優さんかと思ってたから・・・今の方が逆に若い感じがするね。。
癖があると言うか・・・上手い俳優さんだよねえ~~
ホニィも占いでは40歳ぐらいで結婚とかってあったから~~
ま、ええお嫁さんに出会うことを祈ってるわ^^v
なんなら、わてでも~~(爆)
でも・・・最近、仲のええチングがぞくぞく結婚してるから~~
ホニィもしたいかもね~~子供もほしいかも~~
なんなら、わてはいつでもOK(爆)
ま、空想妄想は自由だからん・・・勝手に書いとく^^v

話は変わって・・・23日はヒョヌ君のファンミが東京であったんだよ~~
昨年は!!!こじまるこで東京行ったけど・・・・
今年は・・・・静かに・・・・チベイッスムニダ(ーー;)
相変わらず~~こじんまりとなごやかファンミだったようだす。
6月過ぎから年末はホニィのために空けとかないといけないかなあ~~~
どれもこれもには、いけないから~~~内容吟味して、楽しいのに行きたいわ^^v
こじまるこはなるべく避ける!!!(爆)

ありがとう~~~^^!

☆めぐさん あんにょん^^
みました!聴きました!
「酔中真談」を歌ったんですね~~♪♪♪
凄いですね~~~@@
おかげさまでちょっぴり結婚式の雰囲気がわかりました^^
雨じゃなかったらまた違った雰囲気だったかもですね・・・

新しいPCサクサク快適だけど・・・
今までいろんなソフトをDLして使ってたから、不便なことも多いですよね・・・
めぐさんもファイティンです!!!
そういえば・・・明日はアイリスイベントなのでは~?

☆mie姫。さん あんにょん^^
イ・ボムス氏、いい演技をして大きく大きくなられましたよね・・・^^
ヒョヌくんファンミはいつも凄くいい雰囲気なんですね。
ヒョヌくんのお人柄かなぁ~~~
そういえば、年が明けてからは「こじんまりこ」してない???
わたしも、6月中には引っ越しも終わり、落ち着けそうだから~~
7月から年末はあけておこうっと!
韓国へも行きたいわぁ~~~~^^
姫もこのごろあんまり動いてないから、必殺「こじんまりこ」使わなくてもきっとOK!ですね!!!

見てきました

らう~るさん みなさ~ん アンニョン

今日は深川で用事を済ませ 日本橋のクムサンギャラリーへ行きました。
そう チョ ミンギssiの写真展を見るために。
会場はビルの1fで大きくはありませんが 明るいシンプルな感じのギャラリー。
アフリカがモチーフの写真ですが 想像したものと異なりモノトーン風の作品。
それでいて被写体の人々の息づかいが聞こえてくる印象でした。

ただ 場所はどこか? いつ撮影した? タイトルもない。それは知りたかった。
写真集とファンからカードが付いた花束で俳優チョ ミンギssiの存在を感じるだけで
落ち着いた空気の流れる空間でした。
私たち二人だけで ギャラリーの人も会場内にいなかった・・・からかしら。
大阪でも開催されたらいいですね。

『無籍者』の共演者 キム・ガンウssi 明洞聖堂で 結婚式 オメデトウ。
ホニは日本での撮影中で参加は無理?
この聖堂は『夏香』の撮影をした所でしたか?
私も韓国旅行中 何度か行きました。
ホニ・・・ご祝儀 ト ジュンビ ハセヨ 。

井戸掘りに行ったときの?

ミンギ氏、この写真展のあと3度目の井戸掘り活動のためにアフリカに行くそうです。今度もパクちゃんと、と言ってもへジンくんのほうやけど、と一緒に行くって書いてあったよ~

ニュース記事の中にちょこっと写ってたけど、モノトーンでシルエットが綺麗だな~って思ったわ~

ついでにサッカー観戦してくるのか?それは想像だけど・・・
先日の日韓戦観たけど~~~~~~う~~~~~ん
一人ひとりの動きが違いすぎる。。。。
本番では頑張って欲しい!!
ふぁいてぃ~~~ん、にっぽん!!

一瀬さんのブログを覗いている人多いよね
最近ドーンとアクセスが伸びて驚かれてるかな?
わたしもざっと記事みてきたわ。
wakamaruの話のところでグッときた、優しい人だな~って思った
涙もろくて、グルメでパワフル~~~~@@”
早くホニのこと聞きたいな~

お久しぶりです~^^;;;;

らうーるさんみなさん、おひさしぶりです^^;;

ご無沙汰してる間に、ホニの次の作品が2つも決まって~!!
嬉しい限りです^^
下半期、楽しみですね^^
「ゴースト」の台詞は何語でするのかな?とか思いましたが、
あまりかたく考えず、ちゃんぽんですれば面白いかも????なぁ~んてネ

さてさて、おかげさまで母も退院し、ひとまずホッとしていますが、
家での生活が軌道にのるまで、時々様子を見に行かなくてはならず、
おまけに田植え時期でもあるので、まだしばらくは、行ったり来たりに日々という感じです^^;;;
義父のこともあり、正直しんどいときもあるのですが、なんとか頑張って乗り切りたいと思ってします^^

もう何日も前の話ですが、セレッソ香川選手のドイツ移籍前最後の試合ということで、久しぶりに長居に行きました。
以前から注目していた家長選手も見られたし、相手が神戸ということで、ツネさんのプレー姿も見られたし、なんだか一粒で何度も美味しい~!って感じでした。
試合後は両チームの選手バスもお見送りしてきました(笑)
ちょうど信号待ちで止まってくれたので、「ヨシト~! W杯では、3点といわず5点は取ってきてや~~!」とエールを送るオバチャンの横で私も大きく手を振ってきました^^;;
こないだの韓国戦を見る限りでは、日本チーム・・・なかなか厳しそうですが、本番まで出来るだけの準備をして、なんとかいい試合を見せてほしいですね^^

らうーるさん、W杯は新居で~!という予定、うまくいきそうですね!
お引っ越し等々 大変だと思います。
くれぐれもからだに気を付けてくださいね^^

ミンギssi写真展^^

☆カチさん おっは~^^!
ミンギssiの写真展レポ ありがとうございます^^
どんな写真を撮られるのか・・・興味があるので大阪でも見せてほしいな・・・

キム・ガンウくんもご結婚だそうで@@!
ホニのまわりはどんどん結婚していく~~~~~^^;;
明洞聖堂が夏の香りの教会でしたか???
私は近くを通ったことは何度もありますが、敷地に足を踏み入れたことはなくて・・・^^;;

☆スカーレットさん おっは~^^!
ミンギssi、今回のボランティアもへジン君と行かれるんですね!

サッカーの日韓戦は完敗でしたね。。。
何がいけないのかわからないけれど・・・
燃えろ! ニッポン!!!っていう感じでしょうか・・・

プロデューサーさんブログ、毎日楽しみにお邪魔しています^^
ホントにパワフルな方ですね!
ゴーストのサイト、昼と夜バージョンは何時に変るのか・・・
今はそれが気になってます^^;;

☆京子さん おっは~^^!
お久しぶりですが、とても忙しそう・・・
お体に気をつけてくださいね!!!

香川選手の最終試合見に行かれたんですか・・・
さすが~~~~^^!
いいなぁ~~~~~
やっぱりW杯に連れてって欲しかったわ・・・
このところ、南津守を通る機会がい多いんですが、あの試合の翌日、何かやってたみたいでした。
香川選手いるのかなぁ~~~って思いながら通ったんですが。

W杯も最後の方は新居で見れそうで 今から楽しみです!
あ~~~また寝不足なのでしょうか~~~(笑)

いろいろあるけど~~

京子さん、お久~~あんにょん^^
みんないろいろ抱えて頑張っているんだね
私もだよ~~こう見えてもいろいろあるから^^;
久しぶりに元気な書き込みで少し安心したわ~
「ヨシト~!」って叫んだのが京子さんかとおもちゃったよ
まさかね~~~わたしじゃあるまいに~~へへ;

w杯選手のみなさん、今スイスだね
思い出すわ~~~ヨーレイッホ~~!!
アルプスの気を集めて~~~~~うぅぅぅ~~!!
ドラゴンボ~~~~~~~~ルだぁ!!!てな感じでネ
本番の南アフリカまで持って行ってっちょっ!!!

一瀬さん、3Dは好きじゃないって書いてた;;
でも「アバター」は絶賛してたわ、疑似体験できる別世界だって
わたしも宋思う~~~だからさこの際お願いしますだ~~
3Dでも良いから疑似体験したいわな~でへへ^^v

おっは~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^
みんないろいろ抱えながらがんばってるんですね・・・
みんなファイティンです^^!

ゴーストが3Dで作られるなら、きっと3Dならでは!っていう作品にしてくださると思います^^
ホニペンはホニ~が飛び出すだけでもう倒れそうですが・・・^^;;
「ゴースト」はたくさんの劇場でたくさんの方に観ていただける作品だと思うので、期待しちゃいます^^!
あ~~~~~楽しみです!!!

GYAO見たら・・・

京子さん アンニョン 元気そうでよかった。

3D『アバター』見てないや、なんか・・・でも 面白いのね。
ホニ3D 見たら 倒れちゃう。

今のお気に入りは『パスタ』です。
あ~~イタリアンが毎回 美味しそうなのよ。ヤムヤム。
韓国はイタリアンのテーブルにピクルスが不可欠とのエピソードにビックリ。
ピクルスがキムチの替わりか???
今 主役の二人がラブラブになってるけどそのシーンが凄くいい。
表情や雰囲気だけでどんなに相手が好きかを感じるのよ。

ホニのラブシーンもあんな感じがいいなぁ~と思ったのです。
ジソピの新ドラマはスンゴイらしいけど、ホニは濃厚なシーンでなくて。
アレックスもいいよ。 ♪ 「クデラミョン~~♪」


ギャオの『スンミョン』メーキング見た。
除隊後 感性が戻らず あの時苦しんだと後で知ったけど
一生懸命のウミンを見て・・・ジーン・・・
映画はやはり監督のモノなのかな。 

パスタ大好きです^^!

☆カチさん あんにょん^^
パスタ 私も大好きで毎週欠かさず観てます^^
>表情や雰囲気だけでどんなに相手が好きかを感じるのよ。
そうなんです!コン・ヒョジンさんがもうかわいくて~~お上手ですね・・・
クデラミョン♪のアレックスくんもご出演だし^^v

よく考えたら、ゴースト、マイプリって本当に久しぶりのラブストーリーですね!
あ~~~~今度はどんな演技をしてくれるのか~~~~~~
噂のジソビのラブシーンも気になりますね(ドキドキ)

ギャオは今「宿命」メイキング無料視聴できるんですね!
そういえば、DVD持ってたんでした^^;;
メイキングって想いが伝わり感動しますよね・・・
ゴーストの監督さんは連日ロケハンに奔走していらっしゃるみたいですが、どんなところで撮影されるのかなぁ~~~

 

あんにょ~ん♪

らうーるさん みなさん あんにょ~ん♪

少し時も経っちゃいましが
「アイリス」イベントメッチャ楽しかったよぉ~
チングのお蔭で前から8列目だったの~~@@~
俳優陣総出演~
どこから誰が登場するか分からなくてドキドキ感あり~
キムテウssiシンスンフンssiペクチヨンssi♪ノレも
良かったけどBB最高でした~^^v
キムテヒちゃん色白で~美しかった~~

ところで
ファニデジタルシングル♪デュエット曲でました~
M-net Melonで購入か~~
あたしのブログmoreから文字からリンクで聴いて~

PC壊れて皆しゃんのアドレスも皆無なの~~

らうーるさんにもyutu貼ってメール送ろうかと思って
気がついたから~
今後何かあったらお暇に空メール頂けたらありがたいです。
よろしく~~~^^

行ったんだね~~

めぐさん、アイリス行ったんだね~~~
お席も近くて良かったね!
イベントの様子はあちこちで見たけど、あれだけのメンバーが集まるのって凄いと思うよ、楽しかったでしょう~~
羨ましいわん!
TOPくん、ちょっとちょっと~!タッチかっ?!気になってるんやけど^^
サンウくんとの映画でも光ってるようで、あの映画も見たいな~TOPくん、クールで孤独な感じでええわ~こんなんおばちゃん弱いね~~~ん;;

空メールの件了解ですだ~大変だったんだね・・・

でさ~「ゴースト」その後情報が出ないから気になって
リメイクだとは言えどんな設定なんかな~
菜々子ちゃんとのloveシーンはろくろじゃないと思うんよ
二番煎じって感じになっちゃうからね~
だったらどうなん?
わたし2人でWiiでもやって欲しいわ
CMもしてるこっちゃしスポンサー大喜びよ
奈々子はんの後ろからホニがいちゃついて、ドテッと倒れて
ぎゃーーーーっ、その後は言えねぇ言えねぇ、大人の時間さ~^^
な~~~んて一人でゴーストごっこやってるわたし

ホニ~映画も大詰めだそうで、体調なんか気になるけど
クッカジ チョウシマセヨ~~~ファイティン!!!

凄いイベントだぁ~@@

☆めぐさん おっは~^^!
アイリスイベントレポ ありがとうございました!
こんなに豪華でいいの~~~~@@
っていうメンバーですね!!!
しかも、そんないい席なんて~~~~しあわせ者だわ~^^!

ファニくんのデュエット曲聴かせていただきました♪
なかなかですね~~^^v
このお相手の方の違う曲がマルコくんの激しいラブシーンがあるとかで、話題なんですよね?
どんなんでしょう・・・ちょっと気になる(笑)

そして、この前のイベントのM-TIME と韓タメでしたっけ?
番組名忘れちゃいましたけど、観ました!!!
コ・スくんのイベントの方にご出演のファニくんが、ファンに向けたメッセージがよかった・・・

そしてそして、メールの件了解しました^^v
そういう私も、古いPCからアドレスを移してなくて^^;;
お引っ越しサポートっていうので、簡単にできそうなのに~~~
めぐさん、なるんべく早く送りますね^^

☆スカーレットさん おっは~^^!
TOPくんにまいってる方 凄く多そうですね^^
なんともいえない雰囲気が彼にはあるから・・・^^

Wiiでゴースト???
おもしろそう~~~~!!!!!
採用されなかったとしても、Wiiで遊んでるところでDVD1枚はできそうです^^;;

急に思ったんですけど、無理とは思うけど、オダ・メイは天海祐希さんだったらいいなぁ~~~って
無理よね~~~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
