スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうはイ・ボムス氏の結婚式・・・ホニは来るかな?




ふと気付くと、10日ぶりのスレッドで
ミアネヨ・・・
毎日のゴースト談議がとても楽しくて想像が膨らみます

さて、きょう22日は待ちに待った(?)イ・ボムス氏の結婚式です。
午後5時からシャラトングランデウォーカーヒルホテルで行われます。
↑の招待状はイ・ボムス氏ね~

キョロン チュカヘ~~


「メッセージ」「ひとまず走れ!」で共演。
去年までは同じ事務所だったイ・ボムスヒョンの結婚式に「無敵者」の撮影さえクリアできれば、ホニ~もきっと参加すると思うのですが・・・
楽しみです

レビュースターニュースより
イ・ボムス、5月22日には非公開結婚式の代わりに新婦を伴う記者会見の手配
今月22日、イ・ボムスが 結婚式に先立ち、花嫁を公開する。

イ・ボムスは、5月22日午後5時、ソウルル広津区 シェラトン ウォーカーヒル ホテルで行われる結婚式に先立って新婦イ・ユンジンさんと一緒に、公式に記者会見を進行する。非公開で行われる結婚の式同様に新婦を伴う記者会見で、ファンに結婚の感想を伝えるとのこと。

この日の結婚式の 司会は、新郎 イ・ボムスの親しい友人であり同僚の韓流スターのイ・ビョンホンが、媒酌は、軍出身のイ・ボムスの父との縁でキム・ジョンファン前統合参謀本部議長が務めた。また、結婚式の花ともいえる、祝歌は歌手のファニ、フィソン、 SGワナビーなど、普段、イ・ボムスと親しいのスターたちが出て、イ・ボムス、カップルの結婚式に忘れられないこと、特別なことをする予定だ。

イ・ボムスの新婦イ・ユンジン氏は アナウンサー 出身で 国際会議の通訳 兼英語専門のコラムニストとして活動中の才媛として知られていた。二人とも 英語の先生と教え子として出会い、結婚まで至るようになった。

新郎と格別の間柄で 二人の 結婚の準備を引き受けているラエルウェディングのパク・スホン代表は、"結婚の準備中、お互いをいたわりあいながら取りそろえる二人の姿を見つめるだけで一緒に 幸福となった。やってくる結婚式も、二人と同じくらい美しく、幸せな ウェディングを準備したので、期待してほしい"と伝えた。

一方、イボムスは、1990年の『そうたまに空を見よう』でデビュー映画『シングルス』、『淫乱書生』、『キングコングを持ち上げる'、ドラマ'外科医ポンダルヒ』、『オンエア』などを通じて、毎作品ごとに新しいキャラクターを作りながら 演技派俳優として位置づけられている。現在は、 SBS ドラマ『ジャイアント』の撮影に邁進している。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。